一眼レフデジカメ欲しいな~7月31日  月

一眼レフデジカメが欲しい~
遠くを撮っているのにこの鮮明さ。
クリンがいつもの数倍可愛い~く写ってる~
でも、私に使いこなせるんだろうか。。。。
クリン 父にねだってみよう。
「可愛いクリンのためよ~」とか
「今日という日は2度とないのよ~」とか言ってみて。。。
以下М&Hパパさん撮影。
e0018604_17542797.jpg

e0018604_17543936.jpg

e0018604_17544896.jpg

e0018604_17545731.jpg

e0018604_17553777.jpg

e0018604_17554795.jpg

e0018604_175557100.jpg



そしてここからは今日の日記。
もちろん私のバカチョンカメラで私の撮影。
最近は暑いので散歩は縮小。
もっぱら家の中でこんな風。。
やめておくれ~
e0018604_1756175.jpg

抵抗むなしくつかまる。。。
e0018604_17563374.jpg

2階で平和に過ごしたほうがよさそうね。
e0018604_1756468.jpg

by rankurin | 2006-07-31 17:57 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by ハニマロ at 2006-07-31 18:14 x
こんにちは

今日は仕事が、早く終わり17時帰宅。
明日は千駄ヶ谷まで行きます。

一眼レフデジカメ、ゴツイだけで簡単撮影!!
800万画素まで撮影OK です。
値段も以前に比べたら、格安になりました。

クリンママでも簡単にシャッターが切れますよ!
パパにおねだりして、GETだぜ~
シャッターチャンスの正確さピントの速さは、他のカメラでは味わえないスピードです。
特に動体撮影は、お薦めですよ!
Commented by rankurin at 2006-07-31 19:41
ハニマロさん、今晩は!
何だかこういうカメラ抱えてるとセミプロっぽくって
おばさんが持ってると違和感がありそうで。。(笑)
でも欲しい~~!!
Commented by tama at 2006-07-31 19:41 x
やっぱりブログやりはじめると、一眼レフが欲しくなりますよね。
私も欲しくて欲しくて…。でも、ほとんどがCFカードなんですよね。
我が家はSDカードが、1Gと2Gと512Mと256Mあるので、
どうにかSD対応でいいのがないかなぁと毎週電気屋さんめぐりを
しています。
ペンタックスのK100Dってのが今のところの第一候補なんですけど
どうかなぁって。
ライブビュー(コンパクトデジカメみたいにモニター見ながら撮影できる)ってのが着いたのがいいなぁと思ってるんですけど、高いんですよね。それついてる機種って。
Commented by rankurin at 2006-07-31 19:52
tamaさんもやっぱり~。
えー、カードも違うんですか。。
えー、モニターって付いてないんですか。。
息子に10年早い!って言われそう。。。
Commented by 翠紅 at 2006-07-31 21:44 x
クリン母さん、お久しぶりです。
やっぱり一眼レフだと違いますね~。
クリンちゃんがもっとかわいく!!
これはパパさんにおねだりしないと~(笑)
そして瑠璃もかわいく撮ってください!なんて(^^;)
Commented by ブーママ at 2006-07-31 21:59 x
クリン母さん、こんばんは~
ハニマロさんはじめまして、ブーママと申します。
一眼レフデジカメそんなに操作簡単なのですか?
クリンちゃんとっても可愛く写ってる。イエもともと可愛いのですよね(笑)
欲しいなぁ~
今のデジカメ故障中(-_-;)
Commented by rankurin at 2006-08-01 04:48
翠紅さん、おはよう!
ねー!違うでしょ~
6月に札幌行ったとき新しいの買ったばかりなのに。。。。
もう少し早く知ってれば。。
瑠璃ちゃん大きくなりましたね~。
引越しはいつかな?

Commented by rankurin at 2006-08-01 04:57
ブーママさん、おはようございます。
こうしてみると歴然たる違い!
欲しくなります。。。
買ったばかりなのにいっそ壊れてくれないかな~(笑)
Commented by tama at 2006-08-01 21:17 x
そういうときは…クリンちゃんの目の前に置いて
しばらく外出してみる(笑)
Commented by 二番目の息子 at 2006-08-03 08:05 x
ぜひぜひ新しい一眼レフデジカメを買うことをお勧めします!!
それでそれを私がもらって、私が今使っているのをあげます。笑
ちなみにニコンのD100くらいがよろしいかと。(^m^)
Commented by rankurin at 2006-08-03 10:55
二番目の息子殿
きっとそう言われるの覚悟してましたよ~(笑)
マコもあゆみさん(義兄宅)も結婚がきまったそうで
何かと物入りな為考慮中。。。

<< ドラムカーダーすごいぞ!!  ... メッセモール  7月30日  日  >>