サモエド?のシロちゃん  8月5日 土

今朝5時に花見川の公園へ行ったけれど誰もいなかった。。
e0018604_18344568.jpg

此処は大賀ハス発祥の地
e0018604_1835253.jpg

e0018604_18351611.jpg

e0018604_18482611.jpg

土曜日はクリーニング屋さんへ行く日。
この店の看板犬、最初に会ったときはサモちゃんかと思ったの。
e0018604_18353198.jpg

サモエドの事お話したら早速本屋さんで買ってきて調べたらしい。
迷い犬を保護したんだけれど、おとなしいし誰にでもフレンドリーで
どんな親だったんだろうねーと思ってたけど、
サモのことを知り納得しましたと喜んでた。
e0018604_18354288.jpg

もう少し涼しくなったらクリンにも会ってもらうつもり。



今日も暑かった~。
どこへも出かけられない。。。
e0018604_1836077.jpg

気持ちよさそう~
e0018604_18362813.jpg

夜は千葉市民花火大会~
ちょっと遠いけど幕張の浜に行って見るつもり。
見えるかな~。。。。

by rankurin | 2006-08-05 18:49 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ブーママ at 2006-08-05 20:31 x
クリンちゃん、最高の笑顔だね~♪
プールに浸かれるってすご~い。
これからリラックリンちゃんって呼んで良い?
Commented by あい at 2006-08-06 01:03 x
朝、5時にお散歩・・・
早いっ!!早起き、すごいです(><)
水鉄砲を向けられているクリンちゃんの顔。
かわいいですね~~★
花火にクリンちゃんも連れていきましたか??
Commented by rankurin at 2006-08-06 04:59
ブーママさん、日曜なのにこんな時間に起こされてます。。。
はい、水好きですう~。でも何処でも入っていくのでちょっと、、、
の時もあり油断なりません。
毎日水浴びの後はリラックりンです。
Commented by rankurin at 2006-08-06 05:04
愛さん、5時に行くという事はその前からおきてます。。。
花火行きましたよ~
クリンはあんまり関心ないみたいでした。
花火より可愛がってくれる人に飛びついて、楽しそう~。。。

<< なんぱ橋で花火見物   8月6... 食べにくいおやつ   8月4日  金 >>