猫相撲?  8月8日  火

毎日
「運動会」や「相撲」が開催されている。
e0018604_17263464.jpg

e0018604_17264861.jpg

e0018604_17265918.jpg



庭の様子。
レモンの木にいるこの子は
e0018604_17275933.jpg

もうすぐこんな子に~
青すじアゲハ。
e0018604_17372438.jpg

だから殺虫剤は撒けないの。。。

by rankurin | 2006-08-08 17:39 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by あい at 2006-08-08 19:21 x
お庭には、たくさんキレイな花が咲いているから、
たくさんの虫さんが遊びにきてくれますね^^
ネコちゃんたち、楽しそう~。
クリンちゃんは仲間に入れないの??
Commented by rankurin at 2006-08-08 20:33
愛さん、12日行きますからね~
のんの~12日に赤ちゃん生んでてね~。(笑)

宇宙がクリンとのバトルを嫌がるのでもっぱら2人だけで
クリンは仲間はずれ。。。。
Commented by あい at 2006-08-09 00:20 x
10日か12日のどっちかにしてほしいです~。
11日はティーチインなので、のんの~11日はやめて~~(笑)
Commented by これみつ at 2006-08-09 00:58 x
13日は行けそうです。10日って明日ではないですか! マロ親分の命日ですね…。ドッグラン留めのニッキには家に帰ってミューミュー動画を見せてやります。
Commented by rankurin at 2006-08-09 05:12
★お返事★
☆愛さん
13日だとお盆のお墓参りで渋滞?。。。。
いっそのこと19日にしようよ~(笑)

☆これみつさん
これみつさんも落ち着きませんね~
冷や冷や、ドキドキ。。(笑)
Commented by ちょびん at 2006-08-09 08:12 x
おはようございます。台風の影響は如何ですか?毎日の運動会に相撲賑やかで楽しそう!アゲハの幼虫、子供の頃に庭のパセリにいるのをよく見かけたことがあります。懐かしいです。無事に綺麗に変身してほしいですね。
Commented by rankurin at 2006-08-09 14:09
ちょびんさん、強行スケジュールなのに10日は王国、
まねできない。。。お若いのう~ですよ。
うちのパセリ、山椒もはげ坊主です。
こちらは黄アゲハのようです。
青すじアゲハは黄アゲハの倍以上大きいんですよ~本当は怖い!
Commented by ななん at 2006-08-10 13:56 x
猫さん達も かわゆいですね♪

ご飯のときに500㏄くらい指を入れて少し冷たいなっていうくらいの
ミルクをカリカリにかけてあげてますが いまのとこお腹は壊してないみたいです。
でも胃捻転はかわいそうなので ほどほどにしときます(~_~;)

料理は私も今暑いので手抜きですよー。
基本 簡単にできるものばかりです(笑

新聞(ペット自慢)に智を載せたら なんと広島に2頭もサモちゃんを飼っている方から連絡が入りました♪
そこでは病院で飼っていてワンちゃんの癒し効果を患者さんにもたらしているそうです。
お盆に会う予定で とても楽しみなんですよー☆
Commented by rankurin at 2006-08-10 15:31
ななんさん、猫がいつもクリンのお相手してくれたら
私はとっても助かるのですが。。(笑)
サモがおうちにいるよというだけでもう親戚関係みたいになって
嬉しくなってしまいますよね~。
サモ馬鹿と言うか。。。。

<< 雑草と言っても。。。8月9日  水 8月なので冬支度。。  8月7... >>