のんの出産速報   8月12日 土

朝から待って待って待ちくたびれてあきらめて
いったんは王国を後にしてKさんと夕食中
「生まれたよ~」
急いで戻りました。
詳しくは明日♪
e0018604_22575582.jpg

by rankurin | 2006-08-12 23:00 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by ちょびん at 2006-08-12 23:16 x
やった〜!ノンノいい顔してる!クリンちゃんを待っていたんですね。自分のことのように嬉しいです!泡出で乾杯!
Commented by イワンママ at 2006-08-12 23:23 x
ノンノちゃん、頑張りましたね。偉かったね~。
クリンちゃん、ノエル君お若いのにおばちゃま、おじちゃまになりました。
どんな気持ちなんでしょうね~。
しおにとってのハック君、ですね。。
母さま、父さま、同胎ちゃんの子供って特別ですよね~。
愛さん、ノンノちゃんの事、ご心配だったでしょう。
ノンノちゃんのお元気そうなお顔にほっとしています。。
お疲れ様でした。
Commented by rankurin at 2006-08-12 23:23
ちょびんさん
一緒におめでとう~♪
Commented by rankurin at 2006-08-12 23:27
イワンママさん、本当にわが事のようです。
ほんの1時間ほど前にドックランで別れたばかりだったので
びっくりしました~若いってこういうことなのねと妙に納得しました。
次々と順調に生まれて本当に天晴れなのんのでしたよ~。
Commented by これみつ at 2006-08-13 00:29 x
先ほどは、嬉しいお電話ありがとうございました。

あれからね、ヱビスを2本(自分用)、スタッフさんへのお祝儀にサッポロクラシックを半ダース買いましたよ。本当はサッポロクラシック箱買いしたかったんだけど、重くて…。そうだ、サモのボタンを買わねば。

それでは明日、安全運転で行ってきます。
Commented by うえはら at 2006-08-13 00:49 x
ノンノちゃん 無事出産との事 本当に良かったですね。
クリン父さん 母さんも 赤ちゃんに会えたようで 今日行った甲斐がありましたね。(^^♪
ステキな写真 見せてくださってありがとうございます。
おめでたいことは 本当にうれしいです。(笑)
Commented by rankurin at 2006-08-13 05:11
★お返事★
☆これみつさん
おめでとうございます~♪
愛さんも私たちも絶対12日と思ってました~。
行って良かったです。のんのがんばりましたよ~。
 
☆うえはらさん
絶対12日!と思っていましたので行って良かったです。
またまた毎週末王国通いになりそうです。
Commented by 七福神 at 2006-08-13 05:56 x
クリン母様、、付き添いの大役、お疲れ様でした。。。というよりウラヤマシイよ~~ん(~o~)(笑)
ほんとにみんな元気でノンノちゃんの体も大丈夫なようで、、めでたしめでたしですね!!↑の画像  ノンノちゃんのエヘッ顔がかわいい♪ほんとう~~によかった!
Commented by rankurin at 2006-08-13 09:36
七福神さん、感動でした~。
クリンの時も見られませんでしたから。。
のんの、元気でしたし赤ちゃんも~。
元気の育ってほしいです。

<< 王国プチ編   8月12日  土 ちょっとびっくり~  8月11... >>