ドックラン&カフェ「無憂樹」 8月14日  月

山中湖畔で同胎の姉妹ニイナちゃんのママが6月から
ドックラン&カフェをしている。
名古屋のノエル君、王国のノンノと誘い合わせて行くつもりだったのに
札幌帰省、そのうちノンノの結婚、出産などいろいろあって
なかなか行けないでいたので今週土曜日行くことに~!
e0018604_14441637.jpg

皆さんもお近くへお出かけのときは行ってあげてくださいね~。
ニイナちゃんとアントン君がお出迎え~。
e0018604_14444236.jpg

                              1歳の誕生日に王国で


今日は朝からジャーキー作り。
ノンノが他のものは食べなくてもこれだけは食べると聞いては作らねば~。
茹で上がりは2キロあったのに
e0018604_14453592.jpg

出来上がりは580gだって。。。
最近は暑いので日持ちがするようにいつもの倍近い時間やいているので
すっかり小さくなっちゃって~。
e0018604_1446641.jpg

クリンの分はないの?
と言うので粉々になった分をクリンの分に残したのでまた少なくなっちゃった。。
e0018604_14472084.jpg

by rankurin | 2006-08-14 14:48 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by イワンママ at 2006-08-14 15:12 x
いいなぁ~。お泊りですか??
行きたいなぁ。。。
チビちゃんいなければ、ご一緒させて貰ったのにな~~。
うちが泊まりに使っていた所、色々変わってしまって、
値段が上がってしまっています。
http://www.wanwanclub.jp/charge.html
でも、突然でも、きっとOKなはず。
ドッグラン三昧は魅力なんですけどね。

クリンちゃんのジャーキーはいつも美味しそうですね~。
愛情いっぱいだもんね。。
Commented by rankurin at 2006-08-14 17:18
イワンママさん、今回は私たちだけなので日帰り強行スケジュールです。
tamaさんが見えたときに山中湖畔でお泊りの予定です~。
ジャーキーはただ茹でてオーブンで焼いただけなので誰が作っても同じですよ~。
クリンの冷凍庫にバーゲンで買った胸肉溢れてます。
おやつに使ったりトッピングに使ったりですぐになくなるのが。。。。
Commented by うえはら at 2006-08-14 21:13 x
このジャーキー ノンノちゃんのジャーキーなんですね。
そうですよね。ノンノちゃんにはいっぱい食べてもらって たっぷりおっぱい出してもらわなくちゃ・・・。(笑)
ノンノっ子ちゃんたち みんな元気に育って欲しいです。♪
出産 育児って 本当に大変な仕事なんですよね。私たちも ずいぶん前になるけど 頑張りましたよね、クリン母さん。(笑)
Commented by あい at 2006-08-15 01:24 x
いっぱい作ってくれたんですね~(><)
嬉しいです~~。
のんののワガママ、どうにかならないものかと・・・
まぁ、今は育児中。少しのワガママも許してあげなくちゃね~。
ニイナちゃんのとこ行きたい~!
秋にはぜひ!!!!
クリンちゃん。クリンちゃんのジャーキー、のんのがもらうことになって、ごめんね~。
Commented by rankurin at 2006-08-15 05:05
★お返事★
☆うえはらさん
そうなんです~おっぱいたくさんでないとね~。
子育ての様子見に行きたいのですが
運転手がお休みじゃない。。。

☆愛さん
面倒ではないけれど時間がかかるので一日ではこれが精一杯。
のんのの頑張ってる様子ほほえましい~。
愛さんも大変だけど若いから~。
Commented by これみつ at 2006-08-17 13:16 x
無憂樹といえば、仏陀の母マーヤ縁の樹ですね。こりゃマーヤちゃん、いつかはいかなくっちゃ。私は仕事なのでちょうど山中湖で避暑中の母に言って、ニイナちゃんに出産の報告をしてもらうことにしました。
Commented by rankurin at 2006-08-17 15:16
これみつさん
そうなんですか~まーなんと無知なもので難しい名前だな~(汗)
なんだかんだと行けなくて。。
誘い合わせてと言ってるとまた行けなくなりそうで(笑)決行です。
雪が降るとお休みになるのでその前に行かなくちゃ~です。

<< クリンにちゃんとご飯あげてるの... ノンノ出産の日ドキュメント  ... >>