ネバーエンディングストリー?  8月16日  水

最近ダイエットをかねてクリン父が
毎朝5時半からクリンの朝の散歩~。
巨大犬がいるから写真撮ってくると言ってでかけたら~。
e0018604_15161371.jpg

ものすごい繁殖力の外来植物が周りの草木を飲み込んでいる。
ネバーエンディングストリーのファルコンに似てない?
寝そべっているところ。


全長30mくらいある。
この下にある植物は生きていけない。。。
e0018604_15165052.jpg




先日のビデオをダビング。
自分が写ってるのは怪しい犬がいるとワンワン吠えて~
e0018604_15205629.jpg

のんのの出産シーンは神妙にじっと見つめる。
わかってるんだろうか?
e0018604_15214177.jpg



今日も午後散歩は~
e0018604_15183043.jpg

by rankurin | 2006-08-16 15:25 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by 七福神 at 2006-08-16 18:38 x
クリンちゃんかわいい~~♪
ノンノちゃんに釘付けだったのか赤ちゃんサモに釘付けだったのか?きっと両方でしょうね^^クリンちゃんも、お守り犬かなあ.。o○
こんなに若いのに叔母さんなのねえクリンちゃん。^^
父様撮影の外来植物竜おそるべしですね・・・竜はかわいいけど、、日本古来の植物がなぎ倒されていくのは悲しいものがありますね。。
Commented by rankurin at 2006-08-16 19:51
七福神さん、今晩は!
出産シーンは映像でも雰囲気が伝わるんでしょうか~?
じーっと見てました。はーい、叔母さんでーす。

この植物桜の木まで枯らすんですよ~。。。
自分さえ生き残ればいいって何か外資系の使い捨て(人)企業みたいと外資系をリタイアーした主人に代わって
文句言ったりして~。。。
Commented by 麗王 at 2006-08-16 22:05 x
 何か?良い湯だな~~!状態のクリンチャン、蒸し暑くも雨の一日、伯母さんになったと言うよりも我が道を行く・・・やっぱりサモ精神貫こう!
 クリンママさん一気にノンノっ子のお祖母ちゃん気分満喫!ってゆう感じ、頑張ってジャーキー作ってノンノの授乳に生かさなくっちゃ~!頑張れラーナっ子、サモお母さん!!!
Commented by rankurin at 2006-08-17 07:54
麗王パパ・ママさん 毎日の散歩はカットしてもいい湯だな~
は欠かせません。。

先日見たノンノベビーはまだぬれていましたので
フワフワの赤ちゃんに会いたいです~。
元気に育ってほしいですね~。
Commented by ミュート at 2006-08-17 09:46 x
テレビのなかのノンノのこと、分かってるんでしょうね!
出産シーンをじーっと見てるなんて、こっちがジーンときちゃいます(笑)
クリンちゃん、いつの間に全身プールに入るようになっちゃったんですか! かきかきだけかと思ってました〜。 ホント、気持ちよさそうですね。

あーっ、ファルコン! うん! その胴体の長さといい、頭の感じといい、ファルコンですね。 でも、外来植物が猛威をふるっている姿だというのは、悲しいですね。
Commented at 2006-08-17 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by これみつ at 2006-08-17 12:57 x
昨日はニッキ、ドッグランプチでプチ・バセット・グリフォン・バンデーンのファルコン君と遊びましたよ。ニッキも臥せって長くなっているとファルコンぽいので、うちのHPのBGMにもなっています。

ノンノの第2子を抱かせてもらいました。うちの母、ノンノのために肉の5~6枚も買っていってあげなさいと。ノンノちゃん、お仕事に復帰してもまたニッキと会ってくれるかな。クリンちゃんはアル君しか眼中にないし(笑)。
Commented by rankurin at 2006-08-17 14:42
★お返事★
☆ミュートさん
クリンはプチでのんのに会った時から何だかいつもと違うとは感じてたようですが、真剣に見てました。
クリンが子供生んだらどうだったのかな~なんて考えたり~。。。

すごい繁殖力でびっくりですよ~。

☆非公開さん
予約してください~お願いします。
ちょっとずうずうしい~?(笑)

☆これみつさん
このファルコンは30mはあります~。
のんの、ちゃんとご飯食べてくれてるかちょっと心配です~。
暑い時期の育児は大変ですから食欲もなくなるんでしょうね。
だって~ニッキ君はマーヤちゃんひとすじなんだもの。

<< 朝食風景   8月17日  木 クリンにちゃんとご飯あげてるの... >>