奇跡のおもちゃが~ 8月18日  金

○まじママから実験にいただいた奇跡のおもちゃが昇天。
e0018604_1540352.jpg

一番のお気に入りだったけれどもういけない。。
昨日取り上げたけどときすでに遅く
残骸が見当たらない。。。

今朝、吐きました。4-5回。
その中に残骸が。。。
音が出なくなったらどうして鳴らなくなったのか調べてみたいらしい。
以前のも音が出なくなったとたん分解しだしたので。。
大きさといい音のなり具合といいクリン一番のお気に入りだったのに~。
いろいろなところ探したけどもうないみたい。


明日は無憂樹へ~
行楽シーズンは山中湖は渋滞がひどいらしい。
「5時に出るぞ!」って言うけど名古屋まで行くんかい~?
今朝出がけに「今日は8時に寝るから早く帰る!」だって。。。。

暑い日は寝るに限る。
e0018604_15512093.jpg

by rankurin | 2006-08-18 15:51 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by ○まじママ at 2006-08-18 17:06 x
あーあ~(笑)
私も探すんですけど、見つからないですよね~。
くまじろうの使い古しでよければどんだけでも差し上げるんですけど(笑)
くまじろうは今違うおもちゃに夢中なんです。
それも探してるんですけどもう売ってないや~。
Commented by samo-noel at 2006-08-18 19:16
ついに昇天しましたか。。。
明日は道中お気をつけて、名古屋までいらしてもいいですよ~(笑)
ニイナちゃん・アントンくん、、ニイナママによろしくお伝え下さい。
Commented by rankurin at 2006-08-18 19:38
★お返事★
☆○じママさん(笑)
あえなく昇天となりました。。
お古でも欲しい~。。

☆ちょびんさん
はい。。。。
5時なんて名古屋まで行けちゃいますよね~(笑)
報告を乞うご期待!
Commented by 麗王パパ at 2006-08-18 20:20 x
 ママさんこんばんわ!
 似たようなオモチャが有ったように思いますが記憶が定かじゃないんですみません。
 やはり混むという情報が流れたら、多少早めの出発も後々考えれば無駄かも知れませんが、混む時はその5分が大切です。何かにつけ、ご無事に帰還下さい。
 27日、8時には家を出ます。道路状況が最後の日曜日になるので計り得ないので、こちらも早めの行動をするつもりです。
Commented by rankurin at 2006-08-18 21:44
麗王パパさん、今晩は!
クリンはボールよりこのダンベル型がすきなんです~。

明日の朝は4時起きだからな!と言って寝ました。。早すぎ!
我が家から王国へは普通で8時出、混んでいるときは7時前に出ます。
それでよく毎週のように行くな~と感心しないでね~(笑)
Commented by あい at 2006-08-18 22:35 x
ニイナちゃん、アントンくんによろしく~(><)
会いたいな~~~。
写真、いっぱい撮ってきてくださいね★
Commented by rankurin at 2006-08-19 04:18
愛さん、のんのの育児が終わったらみんなで行きましょうね~
行ってきまーす♪
Commented by ボスママ at 2006-08-19 09:22 x
クリンちゃん名古屋までおいで~(^o^)丿
道中お気をつけて、いってらっしゃ~~い♪
Commented by rankurin at 2006-08-19 22:51
ボスママさん、帰りは山中湖行楽帰りの大渋滞で八王子まで2時間もかかっちゃった~。。
今日は4時起きで眠たい。。。。あーでも出かけたのは6時半、到着9時半でした。

<< 山中湖 無憂樹へ♪  8月19... 朝食風景   8月17日  木 >>