おしゃれキャットマリーちゃん  8月20日 日

福丸君、蔵乃介君のお姉ちゃんあくびちゃん
e0018604_1537622.jpg

と言う事はパパさんはこの方
e0018604_15375183.jpg

でもってママさんはこの方になるの~?
e0018604_15382535.jpg

そのあくびちゃんがクリンの事をディズニーのおしゃれキャットみたい~
って言ってくれたの。
e0018604_15422327.jpg

これクリン専用のタオル♪
こんな可愛いマリーちゃんとそっくりなんて嬉しいね~。

もうひとつ嬉しいこと。
いつまでも子供だと思っていた三男から暑中見舞い~
e0018604_1544589.jpg

母はダイエット中なんだけど
これはいただきますよ~。

by rankurin | 2006-08-20 15:49 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 七福神 at 2006-08-20 16:33 x
あ~~はっはっは!。。パパさんそのまんまですねえ(^_^)v
ママさん・・・・こんなに細かったらいいなあ~~目指せあくびママ!
えっ!?もうすでにタオルもってらしたんですか?!
ほんと、(^.^)ほっぺあたりの毛のカールといい、クリンちゃんおリボン真ん中につけるとそのまんまマリーちゃんですよね~~♪
Commented by rankurin at 2006-08-20 16:55
七福神さん、遊んじゃってごめんなさい(笑)
このタオル可愛くって使ってました~
昨日も持ってたんですよ~一応お出かけ用タオル~。
マリーちゃんに改名しようかしらーー(笑)
Commented by ななん at 2006-08-29 16:32 x
なるほど。どうも初めてのような気がしなかったのは
マリーちゃんに似てたからかぁ(*^_^*)
似てると思うと グッズを集めずにはいられませんね。
私もそっくりな シロクマのぬいぐるみを水族館で発見しました!
手から離せず旦那さんにおねだりしてしまいました(笑
Commented by rankurin at 2006-08-29 17:47
ななんさん、マリーちゃんが気を悪くしないといいけど。。。。(笑)
自分のものを我慢してもクリンの物はね~。

<< 夕方の散歩   8月21日  月 山中湖 無憂樹へ♪  8月19... >>