ムツさんが描く肖像画   8月23日  水

http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/
ムツさんが描く我が家の愛犬、愛猫の肖像画
申し込んだ。
***
似顔絵ではありません、写真から受けた印象を、画家ムツさんの心のフィルターを通して描写され、素晴らしい肖像画となります。
ペットの写真は3枚ほどお送り下さい。
できればサイズはキャビネ以上、全身と顔のアップ等変化のあるものをお願いいたします。
***
さーそれからが大変!
全身が写ってるのに顔がいまいちだったり
これがいい!のが尻尾が欠けてたり~
子犬の時のはやめたとしても、この1年で撮った20枚あまりのCDの中から
なんだかんだといいながら昨日は1日写真選び。。。。

それでわかったこと。
ろくな写真がない。。。。

あんなにいっぱい撮ったのに~。
それじゃ撮り直そうと繰り出してもそういう時はろくなのが撮れない。。。
e0018604_1422464.jpg


「写真から受けた印象をムツさんのフィルターを通して」
だから少しでも普段のクリンの様子をお知らせしたくて
走り回ったり、泳いでいる写真までなんと6枚も送ってしまった。。。

どんな絵が来るかとっても楽しみ♪


今朝クリン父を送って家に帰ってくると
ご近所の方に
お母さんはお兄ちゃんを保育園に送っていったらしく不在
おうちの前で泣いていたんだけど私は会社に出かけるのでよろしく
と斜め迎えの男の子を託された。

大きいワンちゃんちょっと怖いと言うが無理やり仲良くさせた。
e0018604_1423627.jpg

写真を撮るとわかるとピース。
e0018604_14231638.jpg

20分のベビーシッター。

by rankurin | 2006-08-23 14:24 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by かなっち at 2006-08-23 16:11 x
こんにちは。まだまだ暑いですね~~
20分間、男の子にとってもクリンちゃんにとっても、心が動く・・・スペシャルなひとときだったと思い、ニコニコしてしまいます。
ムツさんの絵、いいな、いいな~~ ^^
仕方ない(!)私は自分で絵を描こうかな。なんて。(笑)
では、今夜は、暑気払い? 夜の百友坊へ行ってきまーす☆
Commented by rankurin at 2006-08-23 16:52
いいな~いいな~もしかしてマーヤちゃんも夜のドックラン?
自分でも描けよと主人に言われましたけど
毛糸作りに忙しいの~(うそ)って言っておきました。。。。

ベビーシッターは久しぶりでドキドキしましたよ。
○○ちゃんパジャマのままなのって気にしてて、可愛い~でした。

Commented by ブーママ at 2006-08-23 18:03 x
ムツさんの絵、欲しい~
しっかり働らいでいつか描いてもらおう!
(期間限定かしら?)
それに誰を描いてもらうか絞り込めないし。
そっか、自分で描くしかないないのか~才能無いのに~~(~_~;)

Vサインの○○ちゃんと笑顔のクリンちゃん、どちらも可愛い~♪

Commented by rankurin at 2006-08-23 18:51
ブーママさん、しっかり稼いでもらいます(笑)
猫たちは我慢我慢。。。

今時の子ですね~カメラ向けるとこの笑顔~
クリンも今時の子かしら。
Commented by 夢さん at 2006-08-24 06:38 x
クリン母さんおはようございます。
ムツさんが描く愛犬いいですね~同じく私も欲しい~~ぃ。
出来上がりが楽しみです。

小さなお子様って写真を撮るといったら必ずVサインをしますね。
甥っ子の子供も蘭と写真を撮るときいつもVサインです。
これからは、クリンちゃんと仲良くなれそうですね~(*^^)v
Commented by rankurin at 2006-08-24 07:04
夢さんおはようございます。
次男からすれば申しこまないなんてありえないことです(笑)
楽しみです♪

泣きそうな顔が一気に笑顔、ピースでした(笑)

<< おしゃれキャットと病院   8... 夕方の散歩   8月21日  月 >>