パンツ生活  8月25日  金

今日からお散歩の後は水浴びのついでにお尻洗い~
e0018604_20405558.jpg

そして夜は軟膏を塗るので久しぶりのおパンツ生活。
昼間暑い時に はくよりは いいでしょ~。
おとなしくなります。。。。
e0018604_2042652.jpg



今日クリン父がこんなもの買って帰ってきた。
e0018604_20443766.jpg

車の中に敷くといいだろうって。。。
おいおいお前さんまで~。。
我が家中に伝染してるもよう。。。
リバーシブルでどっちがいいか迷ってるクリン。
もう一枚買ってくるって言いかねないのであんまり悩まないで~
e0018604_20473121.jpg

by rankurin | 2006-08-25 20:52 | 犬 猫 | Comments(13)

Commented by ブーママ at 2006-08-25 21:19 x
わぁ~、父さんまで・・・・・親○カ度200%~♪
クリンちゃん迷っちゃうよね~
見れば見るほどクリンちゃんに見えてきますね。
かく言う私もつい、いちご柄見つけると買っちゃいます(^^ゞ
Commented by 翠紅 at 2006-08-25 21:47 x
クリン母さん、こんばんは~。
おしゃれキャット、確かに似てますね~。

クリンちゃんのかゆかゆはいかがですか?
パンツ姿もかわいいクリンちゃんですね♪
あと何ヶ月かしたら瑠璃もはかないといけないんですよね~。
Commented by 七福神 at 2006-08-25 22:21 x
クリン父さま~~♪
どんなお顔で買ってらしたのでしょうか?!(笑)
でもかわいいよ~~♪marieのところkurinって書きなおしたいくらい(笑)
Commented by 麗王 at 2006-08-25 23:31 x
 クリンチャン、こんばんわ!
 クリンチャンのパンツルック可愛いですね、ボクなんか半年前にパパのパンツを履かせられてしまいました。丁度尻尾用の穴が有るからと言ってママが無理矢理色気無いよね!?真っ黒いパンツだもん!
 パパさんまではまってしまったんですね~!そう言えばウチの車のサンバイザーに付けているのもMarieちゃんだった様な気がします。別にパパなんかショッキングピンクだろうと赤い服だろうと好きで買いますから・・・!
Commented by at 2006-08-26 00:13 x
クリンちゃんのお尻、大丈夫ですか?お薬が効いて早く良くなるといいですね。お大事にしてね。
マリーちゃんグッズは娘のれぃもたくさん持っていますよ~♪とてもカワイイですよね。
Commented by これみつ at 2006-08-26 00:56 x
ちなみに私はわんわん物語のレディが好きなんですよ。ニッキには全然似ていないんだけどね。
Commented by あい at 2006-08-26 01:13 x
・・・クリン父さん!?
マリーちゃん、はやっちゃいましたね~(笑)
あっという間に、家と車の中が、マリーちゃんで染まりそう^^
Commented by ちょびん at 2006-08-26 04:15 x
つ、遂にクリン父様まで!この勢いだとクリン家がマリーちゃんでいっぱいになる日も近い!?クリンちゃん幸せ者ね♪で、クリン父様がこのマットを選びレジに並んでらっしゃる時の周囲のリアクションって(爆)クリンちゃ〜ん、迷ってるとお父さんがもう1枚買ってきてくれるかも〜。 おパンツ姿も可愛いクリンちゃん、育太郎くんに会ったら宜しく伝えておいてね、byノエル
Commented by rankurin at 2006-08-26 04:51
★お返事★
☆ブーママさん
いやー200%なんてもんじゃないような~。。。
見かけるとつい買ってしまう、わかりますよ~。

☆翠紅さん
はまってしまって~。
こういうのは伝染しますのでね。。。(笑)
瑠璃ちゃんもそろそろか~。
のんのは8ヶ月、クリンは10ヶ月で初ヒートだったのよ。

☆七福神さん
馬鹿みたいでしょ~。
あのタオルは札幌へのお土産用に買ったディズニーのタオルの
中にあって可愛いのでクリン用にとっておいたもので名前さえ知らなかったの~(汗)おしゃれキャットって聞いてあ、あれがそうかもって。。。
それが今では。。。。


Commented by rankurin at 2006-08-26 05:08
★お返事★
☆麗王君
人間の女の子がいないものだからついつい
こういうことになっちゃうのね~。
これ以上エスカレートする前にやめないとね。。。。

☆海さん
れぃちゃんのような女の子達に人気なんですね~
今まで知らなくって。。タオル一枚から一気にです~。

☆これみつさん
レディちゃんは大人の女性という感じがします。
私も好きです♪

☆愛さん
もう車の中はピンクです(笑)

☆ちょびんさん
いやーこんなことしてていいんでしょうか~。。
お孫ちゃんに買ってあげる爺に見えたでしょうね(笑)
きょうだいで一番似ているノエル君も。。。。
うーん僕は男だぞ!!(笑)



Commented by ノエル@ちょびん家 at 2006-08-26 12:30 x
ドキッ!うちの母さんも可愛いキャラクター好きだからアブナイかも(;^_^A でもボク男の子だもん!
Commented by rankurin at 2006-08-26 14:36
ノエル君~でもうちの母さんは三男君を3年間も女の子として育てて
マンションのご近所さんは○○さんのところの一番下は女の子でしょ~
っていつも言われてからね~わかりませんよ~   byクリン
Commented by ちょびん at 2006-08-26 19:51 x
こんばんは!さっき子供の宿題の材料を買いに¥100均ショップに行ったらマリーちゃんグッズが色々あってついつい目がいっちゃいました(笑)伝染したかしら?(^。^)v

<< 脱走風景  8月26日  土 おしゃれキャットと病院   8... >>