年相応じゃない車   8月28日  月

昨夜居間のクーラーが利かなくなってしまった。
続きの和室のほうは大丈夫。
でも我が家のクーラーは1個の室外機を2台のクーラーで使ってるタイプ。
壊れるなら一緒に壊れてくれないと。。。。
狭い庭のどこを見渡してもここにもう1台室外機を置く場所が無い。
ではクーラーの位置を変えようとかいろいろ思案。
明日一番で電気屋さんへ行くつもりだった。
そして今朝。
試しにつけてみると何といつもどおり涼しい風が~
あまりにすぐ廃棄処分決定にクーラーが慌てたのかも。。。
ちょっと一休みしたつもりがあやうく廃棄されるところだった~
秋の服、1眼レフデジカメ、サモグッズ、
全部あきらめなくちゃ~と思ったけれど。。。。。
ちょっと嬉しい~。

http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/news2.html
【新商品】ショップ ムツさんよりお知らせNEW!
のむつさんが描くガラス絵
e0018604_1732037.jpg

こんなところに飾るのはもったいないかな~
次男から日ごろの親不孝をわびる意味で贈られたもの。
あ、本人はそんな事言ってませんでした。。。

年齢にふさわしくない車。
後ろ
e0018604_1734793.jpg

運転席側
e0018604_1735838.jpg

助手席側
e0018604_17483.jpg

さすがに前面は普通。

夜の百友坊
暗い中でフラッシュをたくと目によくない聞いたので。
でもダーチャ~オビ~見えないよー。
e0018604_1742537.jpg

コボちゃん~
e0018604_1743769.jpg

by rankurin | 2006-08-28 17:06 | その他 | Comments(10)

Commented by タコシの夫 at 2006-08-28 17:46 x
ムツさんのガラス絵で一番いいなぁと思ったのが、この絵でした・・・
売約済になっていたので諦めたのですが、ふさわしい所にあることがわかったので嬉しいです!
Commented by ACN at 2006-08-28 18:19 x
初めてお邪魔致します。。
昨日は一日お疲れさまでした。可愛いらしいサモエド『クリンちゃん』
ちょっと抱っこしたい衝動に駆られて抱こうかと思ったのですが飼い主さんのいない時に怪我でもさせたら大変なのでやめておきました。(笑)
○太君からのプレゼント・・いいですね。彼も頑張ってます・・ネ
Commented by rankurin at 2006-08-28 19:14
★お返事★
☆タコシの夫さん
お先に失礼しました~。
きょんからメールで写真送ってもらい即日予約しちゃいました。
クリンばかりなので海と宇宙の分も~。

☆ACNさん
昨日はありがとうございました。
おかげさまでクリンの事気にせずに楽しめました~
今度は「抱っこで来るサモエド」お試しを~。

ありがたくいただきました(笑)
猫2匹で海と宇宙です。
Commented by tama at 2006-08-28 21:04 x
あはははは。どんどんおしゃれキャットに侵食されていってますね。
そのうち、布団もパジャマもとか…(笑)
そろそろ、クリンちゃんにリボン付けてみますか。実写版おしゃれキャット。
Commented by ブーママ at 2006-08-28 21:19 x
ガラス絵の海クンと宇宙クンいいなぁ~
きょんちゃん、トンボグッズがあったら即、教えてね~(ってココへ書いてもねぇ~(笑)

この車、ちいさなお子ちゃまのいらっしゃる、若夫婦の車ね、きっと!
ピンクのリボンを付けておしゃれクリン♪可愛いよ
Commented by 麗王パパ at 2006-08-28 21:55 x
 そ~で~~す!まだ新婚アツアツのカップルなんですよ!
 ですから、ピンクの小物・大物当然なんですよね~!
 クリンチャンにおっきなリボンコサエテ付けたところみたいな~!
 でも虫着いちゃうと困るし・・・じゃあ虫のいない時に付けて見せて!

 パパさんママさんごめんなさい!ついついクリンチャンがあまりにも優しくしてくれるので抱っこしちゃいました。それから、麗王の様に傍にいてくれる事が多くって、ついにはオヤツを沢山あげ過ぎちゃいましたのはママです。大丈夫だったですか?お腹の方は?大丈夫?
Commented by チコリ at 2006-08-28 23:40 x
昨日はお世話になりました♪、
アルはいただいた手作りジャーキーに夢中になっております(^v^)。
実は昨日、帰り際にクリン家の車を見てから帰ったんです(!)。
クリンちゃんにとっても似合う、かわいい内装に大変身してましたね♪。


Commented by rankurin at 2006-08-29 05:22
★お返事★
☆tamaさん
こんな車に乗ってていいのか?って思わなくはないのですよ、
ましてクリンが乗ってない時もあるんですから。。。。

リボン作ってみたけれど失敗、再度挑戦してみます~

☆ブーママさん
後姿の猫がかわいいでしょ~。
トンボ君、元気でしたよ~。ママ~会いに来てよって言ってましたよ!

☆麗王パパさん
大きなリボン作りたい~(笑)
麗王ママさんに正式な「おんぶ」教えてもらえば良かった~
今度お願いします。
お腹は大丈夫ですよ。

☆チコリさん
こちらこそ帰るときにご挨拶もできなくてごめんなさいね~
見たんですね~。。。
馬鹿みたいって思はないでね~自分で承知してますから。。(笑)
Commented by うえはら at 2006-08-29 09:45 x
おはようございます。
クリン父さん 母さんの車、ほほえましく見ています。(笑)
これなら王国の駐車場でも「あっ クリンちゃんち 来てる!」ってすぐわかりますね・・・。(笑)
コボちゃ~ん!! 写真見たら会いたくなりました。今度はいつ行けるかな・・・です。
その後 エアコンは大丈夫ですか?電気製品の突然死(?笑)は 不便だし経済的にも痛いですよね。
Commented by rankurin at 2006-08-29 10:33
うえはらさん、笑い者になっても仕方がないですね。。
エアコンはやっぱり駄目みたいです、ショック!
今朝からまたご機嫌斜めです。
和室のほうをガンガンかけて居間のほうにおこぼれが来るようにしています。やっぱり買うなら夏の終わり、決算期の今ですよね~。

<< ミックス君    8月29日  火 滋賀の育太郎君♪  8月27日  日 >>