嫌な事いっぱい。。。   9月2日  土

ただ今工事中。
e0018604_15465468.jpg

家中ドアや窓が開いているのでクリンはリードにつながれている。
暇だな~。
e0018604_15472017.jpg

e0018604_15491419.jpg

午前中は1ヵ月半ぶりのシャンプー。
嫌だな~
e0018604_15492716.jpg

セルフタオルドライ。
e0018604_15493771.jpg

リボンの位置がおかしいよ~
嫌だな~
e0018604_15495232.jpg

by rankurin | 2006-09-02 15:51 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by 麗王パパ at 2006-09-02 20:47 x
 こんばんわ!良い写真ですね、如何にもッて言う感じが良く出ています。麗王はスヌーピーが嫌いな訳無いです。ビーグルが嫌いなんです。どうしてでしょうね~!
 野村紅葉は通年、先の方だけ紅葉しているのですか?他の葉より一足先に赤くなるんですか?でも、綺麗な「赤」ですよね!
 栗鈴ちゃん、今日だけ我慢すればいいんだからね、栗鈴ちゃんの為にエアコン取付けたりシャンプーしてくれているんだから・・・ね!
 毛も段々と立派になってますね、特に胸のところと足の飾り毛!
Commented by ちょびん at 2006-09-02 23:49 x
こちらは今日は暑かったのですが、クリン家の方は如何でしたか?新しいエアコンが設置され残暑が戻ってもクリンちゃんも安心というところでしょうか?嫌な事があってもエアコンというプレゼントがあって良かったね、クリンちゃん。セルフ・タオルドライができるなんてエライ!
Commented by karamatsusou at 2006-09-03 01:11
イヤイヤ言っているクリンちゃんもかわいいです~。
でも、育児がイヤイヤ言っているのんのはかわいくないです~(爆)
クーラーついてよかったですね^^
まだまだ暑い日はあるだろうし。
サモエドには必需品ですからね(笑)
Commented by karamatsusou at 2006-09-03 01:12
あっ。来週楽しみにしていますね~。
Commented by rankurin at 2006-09-03 05:05
★お返事★
☆麗王パパさん
もう、うるさくて大変でした~。
主人のいる土曜日にしてもらって良かった。。。
作業しているおじさんにベロベロ攻撃したいんです、止めるのに必死でした。
今までのクーラーは何だったの?っていうほど快適でーす。

☆ちょびんさん
こういうものはどんどん進化してるんですね~。
なんといっても利きかたが今までとはぜんぜん違って~。。。
これで残暑もばっちりです。

☆愛さん
のんのは育児に飽きちゃった~?
たまには息抜きもね~離乳食が始まったらまた愛さんは忙しいけど
のんのは一休み~ね。
クーラー快適です~。
来週~♪
Commented by alicemahya at 2006-09-03 06:20
おはようございます。
昨日、プチ、行っちゃいました~ もちろん、来週も行きますよ~
あ! テレビ、クリン母さん、父さん、しっかり写ってましたね。(* ̄m ̄*)

ピンクのおリボン、クリンちゃんにしては大きいですか?
Commented by rankurin at 2006-09-03 06:50
かなっちさん、おはようございます。
6時ごろからお迎えのミニピンがギャンギャン吠えてうるさい朝です。
うちは早起きだから良いんですけどね。。

あー行ったのね~(笑)
来週もですよ~!
義母にもお知らせしたんですが誰(きょんとか我々)も映ってなかったって。。。。

普通の倍以上の大きさなんですよこのリボン。
真ん中に付けなくちゃ~ね~。。。
Commented by 麗王パパ at 2006-09-03 09:59 x
 朝一番に車のキーを何処においてか解らなくなり、青ざめています。未だに見つかっていません、あれには職場の鍵も付いてあるので、明日になればモット困ります。
 さて、チョット暗い話ですみません。麗王の49日に王国に行きます。かなっちさんもいらっしゃるとか、今までもそしてこれからも麗王を感じていたいので皆さん宜しくお願いします。
 エアコン調子凄く良いですね。昨日は27℃絶対に麗王がいれば点けているのに我慢してました。3人でいるのと2人でいるのでは熱源も違いますから・・・!
Commented by rankurin at 2006-09-03 12:58
麗王パパさん、見つかりましたか~?
麗王君もパパ、ママさんと一緒に来ていると信じてますよ~。
今週もどこへも連れて行ってくれなかったと怒ってるかも。。。
麗王君、来週は一緒に泳ごうか~?
Commented by 麗王パパ at 2006-09-03 19:42 x
 未だに発見出来ず(><);;;でも、発見したものもある。麗王の写真と額、入れようとして用意してそのままだった物が2ペアとビデオの充電器本体(これはそれこそ麗王と最後に旅行した前から探していたものですから非常に嬉しい)この充電器がないと今まで録画したテープが見られなかったのでママさんブーたれてましたから嬉しい。
 え~っと、麗王さん泳ぐの下手だから代わりに私が泳ぎましょうか?

<< アラスカンマラミュート  9月... 今日から秋?  9月1日  金 >>