もうストップ!!   9月7日  木

もういい加減にしようねって言ってるのに
今度はひざ掛けだって。。
e0018604_1426199.jpg

それにこんな小物、何に使うの?
筆箱って。。。
ガムテープまであるんだねと変なところに感心したり。
e0018604_14262676.jpg

このお店マリーちゃんグッズがあっという間になくなるらしい。。

そして先ほどクッキーママが作って持ってきてくれたの。
クリンマリーの出来上がり。
e0018604_1427685.jpg

いつまでこんなこと続けるの~?
まだー?
e0018604_14272481.jpg

はいはい、笑えばいいのね~
e0018604_14273425.jpg


って

クリンにとっては受難ね~。
はい、もういい加減にします。

by rankurin | 2006-09-07 14:31 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by 七福神 at 2006-09-07 15:28 x
あっという間になくなるのは。。父様のせい??(笑)
ガムテープは異論なのに、使えそうですね~~筆箱は歯ブラシセットいれで。
クッキーママさんすご~~い!^^
売り物になりますね~♪いっぱい作って、、パパさん御用達のお店に卸してはいかがでしょう!?
Commented by 七福神 at 2006-09-07 15:35 x
↑異論×色々なもの。。。(勝手に変換しないで~~PC
Commented by rankurin at 2006-09-07 17:21
七福神さん
そうです!!買い占めてきた~です。
衣料品のディスカウントストアーなんですけど
普通の雑巾の中にディズニーのもあったり、タオル売り場にも。。
大体お客はおばさんか近所の少女でスーツ姿の男の人は皆無です。
会社の帰りに寄るなよ~と私は思ってます(笑)
中に芯まで入れて「クタン」とならないようになってます。
頼りにしてるの~。持つべきものはお友達。
Commented by ミュート at 2006-09-07 18:39 x
クリンちゃん家、お店並みの品揃えになってませんか?!(笑)
しかも、オリジナルのかわいいリボンもあったりして〜。
クリンパパさんも、店内のどこに何がありそうって感が働くんでしょうね。 そうでなきゃ、こんなにたくさん集まらないですよ〜(笑)
クッキーママさんお手製のかわいいリボンはベルベット地ですか? 光沢があって、オシャレ度アップでかわいいですね!
Commented by rankurin at 2006-09-07 19:04
ミュートさん
笑ってるでしょ~?
もう孫がいてもいい年なんですけどね。。。。

はい、ベルベット地で豪華~♪
Commented by くまじママ at 2006-09-07 19:31 x
題名見て
「また増えたな( ̄ー ̄)」
って見にきたらやっぱり(笑)
リボン、すごいですねー!ますますマリーちゃんそっくり♪

以前、ゲームセンターのビンゴイベントで、彼がマリーちゃんの旅行鞄(タイヤついてるやつ)当たったんですよ。
それを受け取りに壇上に上がったとき、女子高生から「いいなー!」って黄色い声あがって、かっこつけてあげちゃったの。
私泣いて怒りましたよ。人の目も気にせず。

とはいっても実際貰っても使ってなかったろうし、そしたらクリン母さんにあげられたのに~って思ったら、また腹が立ってきた。
Commented by ブーママ at 2006-09-07 19:54 x
くまじママさん、ダメだよ、そんな事言っちゃあ~
父さん、マリーちゃんの旅行鞄ゲットしにゲームセンターに入り浸りになっちゃたりして・・・・・(^_-)

クリンちゃん百万ドルの笑顔ですね~♪
クッキーママさん、お上手♪
Commented by rankurin at 2006-09-07 20:12
★お返事★
☆くまじママさん
はーい、順調に増えてますなんて言ってる場合でしょうか?(笑)
いい加減卒業させます。。。
えーくまじママさんがそばにいたのにあげちゃったんですか~?
それはいけない!男って。。。。
その時あげてなければ、、、なんて不純なこと考えてませんよ。。

☆ブーママさん
そんなことになったらお小遣いはとりあげることにします。(笑)
実は試験的に作ってみて見事に失敗したので
クッキーママに頼みました~。
無駄なことはせず最初から頼めばよかった。。。
これからはそうします~(笑)
Commented by tama at 2006-09-07 20:30 x
あはは。ついに実写版が現れたぁ(笑)
これで、お散歩行ったら、チビッコにとりかこまれて大変だろうなぁ?
Commented by rankurin at 2006-09-07 20:54
tamaさん、今晩は!
これでお散歩はさすがに行きませんよ~。
相模湖ではお見せしましょうか?
Commented by みかんママ at 2006-09-07 20:55 x
お久しぶりです☆
パパさん、マリーちゃんにハマっちゃったんですね♪
私もキャラクターグッズにハマってるので、パパさんのお気持ち、わかります
(あ~クリン母さんに怒られちゃう)
みかんの散歩バッグ・おやつ入れ・真冬用のちゃんちゃんこ等、そのキャラクターで揃えてます。
そうそう、ペンケースは長いジャーキー入れに、ハート型のケースは小っちゃいおやつ入れに使ってます♪
(これまた母さんに怒られちゃう)

クリンちゃん、ホントにマリーちゃんみたい!
あとは、ピンクのリボンで髪飾りですね☆
10月に王国に行く予定なんですが、マリーちゃんそっくりのクリンちゃんに逢えるといいなぁ♪
Commented by ふくちゃん at 2006-09-07 22:21 x
大変ご無沙汰しております!!
毎回ブログを拝見してはいるのですが・・・
さてさて、マリーちゃん、私も大好きですよ~
まだまだマリーちゃんグッズは沢山ありますよね~(笑)
でも、リボンにはビックリ(@@)とってもカワイイ・・・♡♡
クリンマリーちゃんを見たいなぁ~・・
あとは頭の上で毛を結んでリボンを付けたら完璧!
クリンマリーちゃんの出来上がり(^^)v
今後も楽しみにしていますね(^^)

Commented by あい at 2006-09-08 00:20 x
すごい・・・
クリン父さん・・・筆箱とかテープとかどこで使うの?(笑)
クリンちゃん、リボン似合う~。
クッキーママ、上手~★よかったね。クリンちゃん!!
Commented by こんれみつ at 2006-09-08 01:23 x
あ、いや、もう「おしゃれわんこのクリーちゃん」ていうキャラクターにしたらどうかなって、ねぇ、ディ★ニーさん、サン〇オさん?
Commented by rankurin at 2006-09-08 05:06
★お返事★
☆みかんママさん
はまってしまって~、誰も止めてくれない。。。。(笑)
みかんママさんもなんですね~
一つ一つは高い金額じゃないところがはまりやすいんですね、きっと。
10月は14日に王国へ行きますのでご一緒できたら嬉しいです。

☆ふくちゃんさん
マリーちゃん可愛いですよね!!
だからってはまる理由にはなりませんが。。。
頭の毛が短いので大きいリボンが付けられないのが悩みです(笑)

☆愛さん
どこで使うんでしょうね~
クリンは最近カメラを向けるとそっぽ向いたりします。
馬鹿にしてるんだと思いますよ。(笑)
クッキーママに感謝!!

☆これみつさん
遊んでます~。
これで結構幸せなんですから困ったものですね~(笑)
なかなか止められない予感がします。。。。

Commented at 2006-09-08 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 田んぼ   9月8日  金 損しちゃった。。   9月6日  水 >>