田んぼ   9月8日  金

今年も出現。
まるで刑場のようね。
せめて服くらい着せて欲しい。。。
e0018604_16275932.jpg



今日も我が家としては暑かった。
e0018604_16295411.jpg

e0018604_1630397.jpg


明日は王国♪
と言えば「じゃぶじゃぶ池」~。
泳ぐぞ~。

by rankurin | 2006-09-08 16:32 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by うえはら at 2006-09-08 17:07 x
きょうは 暑いんだか涼しいんだかよくわからないけど 湿度は高~いですね。 クリンちゃん 涼しそう!!かわいいリボンもぬれちゃいそうですね。(笑)明日も王国なんですね。いいなあ、 また楽しそうな写真見せてくださいね。
ところで 今ななと散歩に行ってきたのですが、途中で野良猫(だと思うのですが)に襲われてしまいました。(>_<) 子猫を守ろうとしたらしく ななが歩いていったら 襲ってきて ななは耳から血が出ていました。(私も足 ちょっと引っかかれたみたい・・・。) ななはびっくりしたらしく もう散歩は中止 あわてて帰ってきました。(笑)
Commented by rankurin at 2006-09-08 17:36
うえはらさん、ななちゃん大丈夫ですか?
びっくりしましたね。
猫って争いごとは基本的に嫌なので自分から避けていきますが
子供がいては逃げるわけにもいかなかったんでしょうね。
花見川の川原にも子猫がいるので気をつけないといけないですね。
クリンは猫ちゃんとも遊びたがって飛んでいきますから。
ななちゃんお散歩嫌いにならないでね。
Commented by samo-noel at 2006-09-08 19:59
クリンちゃん、今日の水浴びは本当に気持ち良さそう~。
こちらも今日は暑かったですよ~。湿度が高く蒸し暑かったです。
というわけで、久しぶりにエアコンが大活躍です。
明日の王国、楽しんできてくださいね~。
可愛いのんのっ子の写真もお待ちしています♪
Commented by rankurin at 2006-09-08 20:44
ちょびんさん、毎日こんなに水を無駄遣いして、今年は水不足じゃなくて良かったです(笑)
明日は夜の百友坊まで1日いっぱい王国です。
Commented at 2006-09-08 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karamatsusou at 2006-09-09 00:34
ジャブジャブ池。明日の朝1番で掃除して水替えします。
きれいですよ^^
明日が早く来ないかな~♪
Commented at 2006-09-09 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麗王パパ at 2006-09-09 00:48 x
 あと10時間後には、王国でクリンチャン・パパ・ママさんにお目見えしていますでしょ~!
 今日(正確には昨日)は、学園祭の準備で生徒の邪魔していたので、家に辿り着いたのが23時過ぎ、学園祭本番は両日とも休ませて貰います。生徒もよく分かってくれてます。事ある毎に麗王を自慢していたので、勿論2006年麗王カレンダーも給食室の入口に貼って見せびらかしていました。亡くなった時は、もう麗王カレンダーは1年で終わりにしようと思っていましたが、皆さんと行った旅行など未発表の写真もありますので頑張って作ってみようと思います。
 じゃぶじゃぶ池の水入れ換え、クリンチャンまっしぐら!
Commented by rankurin at 2006-09-09 04:37
★お返事★
☆愛さん
もう起きちゃいました。
のんの~赤ちゃん~行くからね~。

☆麗王パパさん
学園祭の季節なんですね、何だか懐かしい響きです。
麗王君のカレンダーうちにもくださいね。

今日は泳ぎたい~。私じゃないですよ。。
Commented by ぷりみに at 2006-09-09 08:49 x
田んぼ、首がいっぱい…!!
本物のおばさんが、かかしに見えます。

クリン母さん達は、もうとっくに王国へ出発してますよね。
うちは今日はすごく遅く行く予定です。
またドッグランの柵にへばりついて、クリンちゃんを見ると思います。

Commented by 夢さん at 2006-09-09 23:09 x
クリンちゃん、今日も楽しんできたようですね~
豪快な水遊び、ムクも負けそう~(笑)

昨日はラブ君が帰ってきた朗報にコメントありがとうございました。
暑い季節の長い迷子犬が無事帰ってこれたこと、本当に珍しいことだと思います。善良な方に保護されていたなら見つかる可能性もありますが、迷子のままでの17日間、よく元気で帰ってきてくれたと思います。
本当に有難うございました。
Commented by rankurin at 2006-09-10 10:04
★お返事★
☆ぷりみにさん
昨日はお会いできました~。
○リちゃん可愛い~♪
女の子って本当に可愛いな~。
うちはせめてクリンで。。。(笑)

☆夢さん
水に関しては豪快なクリンなんです~。

ラブ君、本当に奇跡と言ってもいい快挙でしたね。
何だか悲しい事が多かった夏でしたので喜びもひとしおでした。

<< 朝から夜まで♪   9月9日 土 もうストップ!!   9月7日  木 >>