マリーちゃんリボンの真実  9月14日 木

このリボン。
e0018604_16374435.jpg

お尻の長い毛を1本1本集めた。
気の遠くなるような作業。
これだけ集めるの大変だった。
e0018604_16384753.jpg

出来上がりを写真に撮ってブログをアップして
笑ってしまった。
ここまでやる馬鹿さ加減に。。。。

そしてまだまだ増えるグッズ。
e0018604_16453866.jpg

e0018604_16484334.jpg

by rankurin | 2006-09-14 16:53 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by ちょびん at 2006-09-14 19:41 x
こんばんは!
あ!この車用のサンシェード。2~3種類あるんですよね。
100均ショップで見ました。
さぁ、この先どこまで増えるでしょう?(^_^)v
とっても幅広いですからねぇ。。
Commented by ふくちゃん at 2006-09-14 22:00 x
ヤッタ~!!(笑)
完璧!!仮装大賞NO1
頭のリボンに自毛でウイッグを作り付けてしまうなんて最高!!
実物のクリンマリーちゃんが見たくなちゃいました。
これからのマリー進化、楽しみ~・・・(^^)v
Commented by 麗王パパ at 2006-09-15 00:04 x
 仮装大賞用?公表して大丈夫ですか?
 審査員の方ももう既にクリンチャン=マリーチャンと思ってたりして!

 そう言えば、ここに来て土曜まで曇になりました。もう少し、クリンパパさんパワーアップ!日曜まで押し切っちゃえ~!

 麗王一家は週末お家でひっそりとしています(仕事が遅れ気味なので)。
Commented by こじこじ at 2006-09-15 00:23 x
すごいすごい!
自毛でマリーちゃんリボン!(笑)
こういうの、大好き~♪
Commented by あねご at 2006-09-15 00:25 x
クリンちゃん、日曜日の仮装用なの? これじゃぁ一等賞間違いなし!かな。 可愛すぎです。
ウチもティガーのカッコさせて参加しようと思ったのですが、他の予定があった事を忘れていて行けなくなっちゃいました(/_;)
なんかステキな賞品が用意されてるようですよぉ~。 一等賞取ったら賞品見せてくださいね~!
Commented by これみつ at 2006-09-15 00:29 x
ええと、カテゴリーに「マリーちゃん」が必要になってきたかと…
Commented by karamatsusou at 2006-09-15 01:33
かわいい~~。
さすが。クリン母さん!!
やりますね~~^^
Commented by rankurin at 2006-09-15 05:25
★お返事★
☆ちょびんさん
主人はいつものお店のマリーちゃんグッズ買い占める勢いです。

☆ふくちゃんさん
いえいえ賞なんて。
ひっそりと参加します。
国王婦人を見たい!というミーハー心を満たすための参加ですから。
でも登録しないとクリンが入れないので仕方なくです、はい。

☆麗王パパさん
今週はお休みですか。
うちは土、日と連荘でいきますの~
だって日曜日はドックラン、ドックレストお休みなので
クーちゃんの赤ちゃんに会えないので土曜日も♪

Commented by rankurin at 2006-09-15 05:33
★お返事★
☆こじこじさん
毛を集めるのに夢中になって後で腰が。。。(笑)
ずごーく時間かかりました。。
息子に「ばっか(馬鹿)じゃないの~」と言われそう。

☆あねごさん
ひっそり参加なんですから賞なんて。。。
だから登録名もクリン父母って書かなかったんだよ~。

☆これみつさん
あーそうでした、早速!(笑)

☆愛さん
おかげさまで腰が~目が~(笑)
こんなことしてるから年は忘れることにします!

<< 今日の買い物♪  9月15日  金 昨日は兄ちゃんディー  9月1... >>