王国へ百友坊編 クゥちゃんの赤ちゃん9月16日 土

今日の王国はいろいろあって帰宅したのは11時過ぎ。
なのに明日も王国~。
なので百友坊から。
クゥちゃんおめでとう~♪
王国へ百友坊編 クゥちゃんの赤ちゃん9月16日 土_e0018604_053858.jpg

母さんの腕枕~
王国へ百友坊編 クゥちゃんの赤ちゃん9月16日 土_e0018604_061198.jpg

ゴン吉ともご挨拶~♪
私の手。しっかりなでなでできるの~。
王国へ百友坊編 クゥちゃんの赤ちゃん9月16日 土_e0018604_064650.jpg


本当のクリン父母
王国へ百友坊編 クゥちゃんの赤ちゃん9月16日 土_e0018604_081659.jpg

ダーチャ汚すぎ~♪
王国へ百友坊編 クゥちゃんの赤ちゃん9月16日 土_e0018604_085529.jpg


ノンノっ子♪
王国へ百友坊編 クゥちゃんの赤ちゃん9月16日 土_e0018604_092661.jpg

王国へ百友坊編 クゥちゃんの赤ちゃん9月16日 土_e0018604_093623.jpg


サプライズもあって本当に素晴らしい1日でした。
続きは明日か明後日に、
「プチ」編、「あきる野夜話会」編で。

by rankurin | 2006-09-17 00:13 | 王国 | Comments(5)

Commented by alicemahya at 2006-09-17 07:15
おはようございます~&お疲れ様でした~&ありがとうございました☆

今日も、道中お気をつけて~!! 楽しんでらしてくださいね~
北海道の味覚! いいな、いいな~☆
クリンちゃん、仮装大会、楽しみですね!
Commented by ともこ at 2006-09-17 07:16 x
ダーチャ母さん、すごすぎる~~!!
ノンノっ子可愛いですね。目の毒ですね。
「プチ編」「あきる野夜話会編」楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2006-09-17 07:51
★お返事★
☆かなっちさん
いやー昨日はいろいろな意味でサプライズな1日でした~。
こちらこそありがとうございました。とっても嬉しい~♪
今日も行って来ます~!

☆ともこさん
今日も入って来ますので報告は明日になるかも~です。
主人が馬鹿みたいにはしゃぎまわって困ってますよ~。
Commented by 麗王パパ at 2006-09-17 09:38 x
 パパさんのハシャギっぷりは、先日の密かなダーチャっ子オフ会でも発揮されています。あの時も結局喜んでハシャギ回っていたのは、クリンパパ・つばさパパ&つばさ兄ちゃんと私、全部子どもに戻った様にワンちゃん達と遊んでいました。
 23時御帰還、8時頃出立ですか?パパさん安全運転で~!
 ママさん、ご報告楽しみに待ってます!
Commented by rankurin at 2006-09-17 20:40
麗王パパさん、行って来ましたよ。
連ちゃんは厳しかったですが楽しい時間を過ごせました~。

<< 王国 プチ編&夜話会編 9月1... 今日の買い物♪  9月15日  金 >>