ミニドックラン閉鎖?  9月20日  水

今朝クッキー君と♪
お久しぶりね~
e0018604_13103055.jpg

こんなところで、暴れないで~。
e0018604_13112379.jpg

e0018604_1311339.jpg

やっと涼しくなってきたのでまたミニドックランで遊びたいね~
ところが
先日ジャック君が遊んでいたら
「ここは公園なので犬は離さないで!」と叱られたんだって。。
誰にかって この子のおうちの人に。。
e0018604_13153328.jpg

2人が遊んでいるのを見てないていたからな~。
でもあんなに広いお庭があるんだものもう少し見えないところに移動もできるじゃない。
家の近くだと臭うから離してるみたい。。
お散歩行ってるの見たことないし、おしっこもその辺に垂れ流しだからね~。
だからって人の楽しみ奪わないで~。
一緒に遊ぼうよ!
ロングリード付けて「離してませんよ~」って言おうか?
そうしたら今度は公園に犬を入れるなって言うんだろうな~。。。
なんたって古くからいる「地主」だから。。。

ちょっと死角になって怖いので子供たちは誰も遊ばない所。。
このまま誰も使わない場所になってしまうなんて。。。
そんなの嫌だよ~!!
e0018604_1329239.jpg


まだ増える~
e0018604_1323463.jpg

e0018604_13235760.jpg

ピンクじゃないのもあった。
e0018604_13242599.jpg

by rankurin | 2006-09-20 13:27 | クッキー | Comments(13)

Commented by あい at 2006-09-20 18:46 x
また増えてる・・・
ピンクよりブルーの方が、クリン父さん、持って歩けますね~。
ブルーのタオル、会社に持っていかなきゃ~。
せっかく放せる広い場所があったのに、使えなくなったら寂しいですね~。
Commented by rankurin at 2006-09-20 19:07
愛さん
えーピンクの使ってるよ~、さすがに会社ではありませんが。
ミニドックランなしでこれからどうして暮らしましょう。。。(泣)
Commented by samo-noel at 2006-09-20 20:41
順調に?増えていますねぇ。ピンクの物体。ブルーもあるんですねっ!
終わりが無いような(^_^;)
せっかくのスパースなのに。。このフェンスの向こうの子と何か問題があったのでしょうか?
これはもう、ロングリードしかないですね。

ノエルをいつも連れて行っっていたドッグランが閉鎖(どうやら倒産)してしまったみたいです。涼しくなってやっと思い切り遊ばせられると思ったのに。。ガックリです。
Commented by 翠紅 at 2006-09-20 20:55 x
クリン母さん、こんばんは!
ちゃくちゃくとグッズが増えてますね~。どこまで行くのでしょう?

せっかくの自由に走れるスペース、もったいないですね~。
なかなかないですもんね~。
Commented by ぷりみに at 2006-09-20 21:10 x
マリーちゃんグッズ、かわいいですよね~。
ティッシュの箱も捨てられなくなりそう。
今日、100円ショップに行ったら、マリーちゃんグッズがたくさん売ってました。
クリン父さんに何かいいものないかな~なんて一瞬考えてしまいました(笑)
Commented by rankurin at 2006-09-20 21:31
★お返事★
☆ちょびんさん
子供の数より犬の数のほうが多くなったらしいので
もう少し犬と遊べる施設増えて欲しいですね~。。

☆翠紅さん
稲刈りが終わった田んぼがありますがリード離すと爆走~
泥だらけ~。。絶対離せません。

☆ぷりみにさん
我が家の近くのダイソーにはマリーちゃんグッズは無いんです。。。
お友達から頂いたりで益々充実でしょ~♪
Commented at 2006-09-20 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブーママ at 2006-09-20 23:33 x
イエローバージョンもあったよ~♪
Commented by 麗王パパ at 2006-09-20 23:48 x
 とうとうママさんもマリー派に!
 ピンクのマリーちゃんタオルをスヌーピータオルに混ぜ込まれて仕事場に持って行かされました。汚しちゃ~勿体ないと言う事で、どんどん下の方にいっています。献立によっては、醤油が飛び散ったりケチャップが跳ねたり・・・。今度のオフ会に持って行こうかな?ピンクも赤も好きな色なんで私は平気ですが、我が母に「いい加減年を考えなさい」と10数年前に言われましたが、全然懲りていません。スキーウエアだって目立った方が良いのに、ここんところ地味でくすんで(お金がないので買えないとは絶対に言わない)趣味じゃないんで買いません。スキーだって行っていないんだから買う必要もないけどね!
Commented by rankurin at 2006-09-21 05:22
★お返事★
☆ブーママさん
えーイエローもあるんですか。。。。?
やっぱりピンクだけにしておきます。

☆麗王パパさん
年を考えなさいって、うちのにも言ってやって~!
我々夫婦は年なのでだんだん赤を着るようにしようと思ってますよ~
着るものくらい明るく派手にしなくちゃ~。(十分明るすぎる人ですが)
Commented by rankurin at 2006-09-21 05:24
非公開さん
こちらこそ~♪
そう言えば○ずほ銀行から秋の宝くじのご案内来てたっけ。。。(笑)
Commented by ヒポ at 2006-09-21 13:54 x
こんにちは
王国カザフが急死しました。
北海道祭りの日に会ったのが最後でした。
ちょっと寂しくなりますね。
Commented by rankurin at 2006-09-21 15:53
ヒポさん
びっくりしました。
まだまだ若いのに。。。
bbsの石川さんの言葉の端々に無念さがにじんで見え
言葉になりません。。。

<< クリンの祖父「カザフ」  9月... 王国 ムツさんとクリンマリー ... >>