秋~    9月22日  金

今日の日の出。
e0018604_13313346.jpg

何だかバタバタといている間に稲刈りも終わり。
e0018604_13315097.jpg

すずめがたくさんで秋~。
e0018604_1332697.jpg

鴨さんもね。
e0018604_13322039.jpg

クリン父が会社の帰りに歩くことにした。
今日で4日目。
迎に行かなくてもよくなったの。
でもかえって忙しくなっちゃった。
夕飯のしたくは早めにして電話が来たらクリンと家を出る。
ほぼ中間点のスーパー前で落ち合い我が家まで3人で歩いて帰る。
e0018604_13323385.jpg

でも夕方の散歩は時間が来れば行く行くと大騒ぎ。
夏の間の運動不足解消にはいいかな。
2月にある札幌の姪の結婚式、
このままでは礼服のズボンがきつくて着られないという単純な理由。
ガンバレ父さん!!

私まで100円ショップに行ってしまった。
そうしたらあったんだもの~。。。
e0018604_13332635.jpg

マリーちゃんにはパパ、ママ、お兄ちゃん(弟?)が2人もいるらしい。。。
やっぱりね~、うちにもね。
e0018604_13334932.jpg

e0018604_13341100.jpg


マリーちゃんシール♪ついてるよ~。
e0018604_13393096.jpg

お父さん何か付いてるよ。
e0018604_13394437.jpg

by rankurin | 2006-09-22 13:41 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by チサ at 2006-09-22 16:25 x
クリン父さん、2月を目指して、頑張ってください。
礼服もう1枚は、勿体無いですから(笑)

クリン母さん、マリーちゃんシリーズますます充実ですね♪
どれも可愛いクリンちゃんに良く似ていますね!

命が受け継がれて、その子達が輝いていて、その周りの方々が幸せを噛み締めているって、素晴らしいです。

Commented by ちょびん at 2006-09-22 16:30 x
クリン父様、ダイエット?!ノエル父もダイエット中です〜。毎日、駅まで自転車で片道10分、週末の早朝にノエル連れて往復1.5時間の散歩。平日は夕食後にジョーバ15分、昼は食べてないみたいで年内に70kgが目標です。
Commented by うえはら at 2006-09-22 16:52 x
最近 散歩しているとどこからともなく 金木犀のいい香りがしてきて
秋だなあって感じます。
今もカザフのことを考えながら散歩してきました。(^_^;)
我が家も 王国にもう少し近ければ 今日にもカザフとのお別れに行けるのですが残念です。 明日 お気をつけて行ってきてください。

クリンちゃん 一日に何度もお散歩できてラッキー!!(笑)
Commented by rankurin at 2006-09-22 16:56
★お返事★
☆チサさん
歩いて痩せれるのかどうか疑問ですが。。

はまってしまって困ってます~(笑)
高額じゃないのが救いです。。
マリーグッズで幸せ気分でいられるのもクリンがいればこそ。
明日お別れに行ってきます。。

☆ちょびんさん
自転車で10分だと歩いてどのくらいでしょう?
主人は会社まで徒歩40分ですから3キロないのね。。。。
これで痩せられるのかな~。。

お昼抜くのはいけないよ~って自己弁護(笑)しておきます。
Commented by rankurin at 2006-09-22 16:58
うえはらさん
でも明日はお彼岸で王国近辺は大渋滞かも、なので6時に出発です。

はい、クリンは(ということは私も)日に3回のお散歩です。。。。
Commented by ふくちゃん at 2006-09-22 18:23 x
クリン母さん・・・
マリーちゃんグッツ、またまた増えましたね(^0^)
マリーちゃんのパネルマット凄くかわいい~♡♡
これも100円?上に乗るのがもったいないです・・・!

ところでクリン父はダイエット中?我が家のパパさんもダイエット中と
自分では言っておりますが意思が弱くて・・・クリン父を見習うように
バッシっとブログを見せようと思いま~す・・クリン父頑張れ!
Commented by rankurin at 2006-09-22 19:41
ふくちゃんさん
ね~可愛いでしょ~。これも一枚100円でした。
私が10枚買ってきたら、今日主人が残り買い占めてお昼ごろ届けにきました(^_^;)

今日も歩いて来ましたよ。
クリンは午後のお散歩時より嬉々としてどんどん歩きます。
私も痩せられるかしら。。。
Commented by チコリ at 2006-09-22 21:19 x
わ~!、パネルマットまで売ってるんですね(^▽^)。
私も最近、買い物に行くとマリーちゃんグッツがやたらと気になります(^^;)。
マリーちゃんがクリクリお目々が私を見つめてくるんです!(爆)

土曜日はドックランへと思っていたのですが、急用が入ってしまいご一緒できそうにありません(泣)。
カザフ君にもお別れを言いたかったのですが、残念です・・・。






Commented by rankurin at 2006-09-22 21:27
ちこりさん
100円ショップにこんなものまであるんですね、びっくりです。
今家で使っているものよりずっとお安いです~。
王国通いこれで3週連続となります。。
明日はお別れとは言えクリンも一緒に行くので 
骨上げまで行けるかどうかわかりませんが、こられない方の分まで
しっかり見送ってきます。
Commented by karamatsusou at 2006-09-22 22:34
クリン父さん・・・ピース姿がナイスだわ~(><)
明日、クリン父さんにプレゼントありますので~~。
楽しみにぃ~♪
私もダイエットしなくちゃなぁ・・・
でも、王国まで例えば自転車で毎日通ったら、
仕事なんてきっとできない・・・
Commented by rankurin at 2006-09-23 05:35
愛さん
私も一緒にダイエット。
これから行きます。

<< お別れ    9月23日  土 クリンの祖父「カザフ」  9月... >>