早朝散歩  8月6日   sat

今朝は6時前にいつもの公園へ。
早すぎて誰もいない。。。仕方がないので走り回る。
まず野球場。
早朝散歩  8月6日     sat_e0018604_1552091.jpg

次は公園の道を、全速力!
ここは道もコンクリートじゃないところがあるので足にも優しい。
早朝散歩  8月6日     sat_e0018604_15435134.jpg

そのうち友人も来ました。 お初のシェルティのファンタ君。 
早朝散歩  8月6日     sat_e0018604_15463539.jpg

お家に帰ったらお決まりの。。。あ!まだ雨戸開けてないじゃん。。。
早朝散歩  8月6日     sat_e0018604_15472935.jpg

by rankurin | 2005-08-06 15:49 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2005-08-06 20:42
こんばんは~。
早起きは三文の得ですねぇ。
誰もいない野球場で走り回れるなんて、うらやましい限り。
写真の遠くに小さく写ってるのはクリン父さんですか?
かわいい娘につきっきり?(笑)
そういえば、知り合いの人で飼っているネコをネコ可愛がりする人がいました。仕事帰りに殆ど毎日玩具を買って帰っていたとか。
クリン父さんは、いかがですか?
明日、早起きして名古屋城までノエル連れて写真を撮りに行ってきます。
Commented by rankurin at 2005-08-06 21:26
こんばんは!
クリン今日からヒートです。まだぜんぜん一人前じゃないのにねー

クリン父はクリンにも猫にも猫かわいがりですよ♪

<< 来ちゃった、ヒート  8月6日... バテバテ  8月5日  午後の部 >>