お別れ    9月23日  土

カザフとのお別れ 王国へ。
10時の荼毘に間に合わないといけないのでみんな早めについて
カザフっ子のご家族と駐車場で待つ。
お別れ    9月23日  土_e0018604_2238404.jpg

たくさんのお花に囲まれて穏やかな顔で眠ってました。
「カザフ~いっぱいいっぱいありがとう~」
お別れ    9月23日  土_e0018604_2226762.jpg

ブラン君、陽向ちゃん兄妹もお父さんのカザフを見送る。。
お別れ    9月23日  土_e0018604_2364428.jpg

オビとチュー。
お別れ    9月23日  土_e0018604_22292813.jpg

近すぎな子は?
お別れ    9月23日  土_e0018604_22295893.jpg

ラーナとコボ
お別れ    9月23日  土_e0018604_22304190.jpg

おすましパエル~
お別れ    9月23日  土_e0018604_22312522.jpg

いつもどおりの百友坊だった。。
ただ「カザフ親分」の表札のあるところにカザフがいない。。。


見送りに行ったはずだったけれど
ドックランではいつもの愉快な仲間たちが楽しく遊んでる。

おかしな親子はいるし~
のんのはちょっと離れたそう。。。。
お別れ    9月23日  土_e0018604_22405476.jpg

ショーチームのiさんからのプレゼント。
もらったからにはかぶらないとね~。。。。
この「帽子」が欲しくてたまらないタロー君と遊ぶ変なおじさん。
お別れ    9月23日  土_e0018604_22442754.jpg

お別れ    9月23日  土_e0018604_2244419.jpg

久しぶりにのんのと遊ぶ♪
お別れ    9月23日  土_e0018604_22455328.jpg

お別れ    9月23日  土_e0018604_2246231.jpg


みんなで楽しく元気に遊ぶことがカザフへの供養だよね。
お別れ    9月23日  土_e0018604_5341180.jpg

お別れ    9月23日  土_e0018604_2248653.jpg

お決まりの抱っこ~♪
お別れ    9月23日  土_e0018604_22483497.jpg

クゥちゃんっ子は猫が母さん??
お別れ    9月23日  土_e0018604_22503854.jpg

ノンノっ子はお休み中
お別れ    9月23日  土_e0018604_2249515.jpg

by rankurin | 2006-09-23 22:56 | 王国 | Comments(11)

Commented by ちょびん at 2006-09-23 23:11 x
こんばんは!カザフ、小さく軽くなってしまったんですね。。沢山のお花に囲まれて…やっぱり眠ってるカザフ。子供たちの運動会だったので、カザフが天に昇る頃に心の中で手を合わせました。
あら?プチに何やら見慣れない、でも楽しそうな御方が…今度もお会いできるでしょうか?このオ・ジ・サ・ンに。
Commented by あい at 2006-09-23 23:23 x
変なおじさんが~(笑)
やっぱり似合いますね~~。
のんのも久しぶりにクリンちゃんと遊べてたのしかったようです~。
Commented by rankurin at 2006-09-23 23:35
★お返事★
☆ちょびんさん
お花の数は父のマロをこえました、とウブ様が言ってました。
たくさんの人が見送りに来てました。
これもカザフの人徳(犬徳?)ですね。

おじさんは期間限定です!!

☆愛さん
素敵なお帽子のプレゼントありがとう~(爆)
育児が終わったら思いっきり遊んでね~のんの♪
Commented by ヒポ at 2006-09-23 23:47 x
お見送り御苦労さまでした。カザフのいないハウスがむなしく
かんじます。これからカザフ出まーすの声が聞こえないと思うと
寂しくなります。明日お別れをしてきます。
アラル、カザフの忘れ形見宿しているかな?
Commented by rankurin at 2006-09-24 05:31
ヒポさん
カザフは本当に眠っているようでした。
オビが元気に走り回ってました。
今年は悲しい出来事が多すぎますね。。。
Commented by ふくちゃん at 2006-09-24 07:34 x
昨日はご苦労様でしたm(‥)m
カザフ親分、皆に見送って貰えての旅立ち・・・
そして沢山のお花に囲まれての旅立ち・・・
とっても幸せな旅立ちとなったことでしょう。
今日、私も王国へ行ける事になりました。もうカザフ親分の柵で
あの笑顔に会う事は出来ないけれど、小さくなったカザフに
会ってきます。
さて、クリン父の頭上は・・・(爆)なりきっておりますね~
とっても素敵♡
Commented by rankurin at 2006-09-24 08:37
ふくちゃんさん
カザフを亡くしたウブ様ご夫妻が心配です。。。
つらいお別れでしたが特別に9時半から入れていただき
たくさんの見送りの方に送られてカザフは逝きました。
Commented by うえはら at 2006-09-24 17:09 x
きのうは朝早くから ご苦労様でした。
カザフのお見送り 賑やかだったようでよかったです。

クリン父さんを見て きのうも仮装大会かと思っちゃいました。(笑)
王国以外で被る時は 時間や場所にも気をつけたほうがいいかもしれませんね・・・。(笑)
Commented by rankurin at 2006-09-24 17:39
うえはらさん
お別れにいったのに楽しんできてしまいましたよ~。。。

iさんに絶対かぶるように命令されてました~。
GL館まで青の広場を横切って歩いてくるようにってね。
かぶっていきましたよ。。。
王国以外でしたら警察呼ばれるかもしれませんのでしないと思います(笑)
Commented by calon-samo at 2006-09-25 10:59
カザフのお見送りお疲れ様でした。
子孫が元気で楽しんでいることが一番の供養なんですね。
王国は命が生まれてそして大切に閉じられていくんですね。すごく素敵な場所ですね。本当にいつか行ってみたいです!!
クリン父さん、今回もとっても素敵ですね。すっかりファンになっちゃって、今度はどんなお姿なんでしょうって楽しみにしています。
パエルちゃん画像もありがとうございます~可愛い~
Commented by rankurin at 2006-09-25 13:03
カロンちゃんのママさん
いつか来てくださいね~。
10月14日には札幌でご一緒したサラム君が里帰りするんですよ~。
いつかは挑戦!!ね!
馬鹿やってますでしょ~。。
でも楽しんでます♪
パエルは今26キロあるそうですよ。
パエルとカザフ結婚予定でしたのに残念です。。。

<< 風邪でダウン  9月24日  日 秋~    9月22日  金 >>