絨毯?ラグ?どっち?   9月28日  木

マリー絨毯。
思ったより軽くて重量感はない。
なんだか毛布のようだけど一応「ラグ」なんだけど。
カーペットとラグってどう違う??

絨毯?ラグ?どっち?   9月28日  木_e0018604_149751.jpg

猫たちも座り心地というか走り心地を確かめに。
絨毯?ラグ?どっち?   9月28日  木_e0018604_14395397.jpg

絨毯?ラグ?どっち?   9月28日  木_e0018604_14401358.jpg

いい気持ちで眠たくなった~?
絨毯?ラグ?どっち?   9月28日  木_e0018604_14405521.jpg


昨日は大雨だったので花見川もすごかった。
少しは川の水も綺麗になったかな~と思ったが
なにせ全国一汚い印旛沼から東京湾に引いた運河だから。。。。
絨毯?ラグ?どっち?   9月28日  木_e0018604_1442676.jpg


そして今日はオフ会用に新しい名刺の作成。
絨毯?ラグ?どっち?   9月28日  木_e0018604_1747764.jpg

by rankurin | 2006-09-28 14:46 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ちょびん at 2006-09-28 15:50 x
可愛い名刺ができましたねぇ。マリークリンちゃんがキュート☆またまたファンが増えそうなヨカーン♪
Commented by karamatsusou at 2006-09-28 16:21
ちょびんさん
かわいい名刺~。
クリンちゃんは、幸せ者だ~~★
Commented by rankurin at 2006-09-28 16:52
★お返事★
☆出来上がってみるとやはり名前までピンクはちょっとね~でした。
何色にしようか思案中です。

☆愛さん
こんなことしてるから時間がなくなるんですよね。。。。
反省!(笑)
Commented by あねご at 2006-09-28 20:58 x
クリンちゃんの名刺、か~わい~~!
オフ会の時に絶対いただきですよ。(^_-) 子どもたちまで「ちょうだ~い!」って言いそうです。

そうだよ~!ウチも名刺作らなくちゃっ
Commented by 翠紅 at 2006-09-28 22:13 x
クリン母さん、こんばんわ!
ラグも名刺もかわいいですね~。
クリンちゃん、気持ち良さそうですね~。
ラグの裏は滑らないようになってるんですか?

名刺、私も作らなきゃ~ってその前にプリンター買わなきゃ…(^^;)
Commented by rankurin at 2006-09-28 22:43
あねごさん
いくつか違うバージョンまで作って何だかんだでさっき印刷終了。
今日一日が終わってしまいました(笑)
是非もらってください~。

名刺期待してますよ~くださいね。
Commented by rankurin at 2006-09-28 22:46
翠紅さん
いよいよ明日で終了ですね。感無量?
ラグはなんだか薄っぺらです。
本当のカーペットの上に敷くのがいいんでしょうね~。
でも足ざわりはいいですよ。

Commented by ブーママ at 2006-09-28 23:37 x
もう届いたのですね。
ふわふわで気持ちよさげ♪

名刺も凝ってますね。
翠紅 さんのはどんなのでしょう?
皆さんの名刺が欲しいです~。
行けないけど・・・(-_-;)
Commented by 麗王パパ at 2006-09-29 00:37 x
 最終的に麗王名刺はバージョン13まであります。最初の1年は名刺の様式が無くですから、4年間で13種類、本当に親バカの極みですよね。自分の名刺を配らなくても、同僚にも同職種の人にも配って回りました。勿論上司にも!!
 絶対に下さいね!ピンクの文字カワユクって良いと思いますよ。麗王も男の子なのに文字も赤い物が大半を占めていますからご心配には及びません(自分の好きな色が赤だったので麗王も素材が白なので赤にしました)。
 でも、麗王名刺新しいバージョンも無いので名刺交換とはいきませんが・・・!
Commented by rankurin at 2006-09-29 05:21
★お返事★
何だかボーッとするので熱を測ったら37,6度ありました。
うつされた~。。。
今日は寝ますのでお返事は後ほど。。。
Commented by 夢さん at 2006-09-29 07:37 x
おはようございます。

完璧にはまってますね。
でも可愛いです。

クリン母さん、ゆっくり休んで早く治してくださいね、お大事に。
Commented by rankurin at 2006-09-29 13:59
★お返事★
☆ブーママさん
可愛いラグです~。
熱があるのにブログ更新って。。。寝てろ!ってしかられそう。
名刺と手作りジャーキーで釣っても来ないかな~(笑)

☆麗王パパさん
今までは海、宇宙も登場してたのですが
今回は隠して見ました。
まだ熱がありますけどあんまり暇なので。。(笑)

☆夢さん
はまってませんよ~誕生祝いですから、なんて言っても誰も
賛同してくれないですね(笑)

ありがとうございます。今日の夕飯はコンビにお弁当。。。

<< 風邪。。。9月29日  金 会社へ~   9月26日  火 >>