風邪。。。9月29日  金

体がフラフラ、頭がガンガン。
やっぱりうつされた~。
お天気がよくなってやっとばい菌(風邪のばい菌だけじゃないかも)いっぱいのクリン父の
布団を干し、カバーなどを洗濯したが
間に合わなかった。。
37・8度。。
来週じゃなくてよかったよ~。
オフ会行けなくなるところだった。

クリン父は
「頭がガンガンするなら俺がうつした風邪じゃないな。
俺の風邪は喉が痛かったんだから。
何処で貰って来たんだ~。フラフラ出かけてばかりいるからだな!」

今日から3日間クリン散歩!夕飯は無いですからね!!

昨夜からおかしかったのに名刺作りで
これの方がいいかな、
やっぱりこっちだな、
とかしながら遅くまで頑張っちゃって。。。

どっちがいいかな~。
昨日の改訂版。
名前はやっぱりピンクじゃないほうが。。。
e0018604_1331011.jpg

別バージョン。
e0018604_13312444.jpg



クッキー君の毛とクリンの毛を混ぜて作った毛糸の帽子完成。
黄色と青の方は亜紀ちゃんの帽子。
コーギーボタン付き~♪
e0018604_13415444.jpg

by rankurin | 2006-09-29 13:43 | 家族 | Comments(11)

Commented by うえはら at 2006-09-29 14:07 x
クリン母さん 大丈夫ですか?
こんな時に ブログアップしてて・・・、ゆっくり睡眠とった方がいいですよ。
そう言いながらも 主婦はなかなか寝てられないの わかってますけど・・・。(^_^;)
今度はクリン父さんに 看病してもらう番ですね。(笑)
クリンちゃんにも 協力してもらって どうぞおだいじに・・・。
今度 お会いした時 私にも名刺一枚ください。(笑)
Commented by くまじママ at 2006-09-29 15:22 x
んとね~ …名前もピンクに一票!

そんなひどいこという人には晩御飯作ってあげなくてもいいです(笑)
ブログもお休みして、来週のオフ会に備えて休養を~!
早くよくなりますように。

帽子ステキっ!
Commented by ミュート at 2006-09-29 16:52 x
クリン母さん、無理しちゃダメですよ〜。 ゆっくり休んでくださいね! 
クリン父さんを一生懸命看病していて疲れがたまっちゃったんでしょうかね。 クリン父さんにおいしいご飯を作ってもらってくださいね(笑)
どの名刺もかわいいですね! 名前もピンクなのが一番クリンちゃんらしい感じがします。 私もピンクに一票かな(笑)
早く良くなりますように〜〜。
Commented by rankurin at 2006-09-29 18:11
相変わらず頭がガンガンです。
★お返事★
☆うえはらさん
今日はクリンの午後散歩はパスさせてもらいました。
昼食兼用の夕飯はまだ届きません。。。
名刺もらってくださいね~

☆くまじママさん
えーピンクのほうがいいですか~?
あまりに軽薄かと思ったけれどそうじゃなくても十分軽薄~(笑)
飯~早く帰って来い!!(笑)
クッキー君の毛は短いのでちょっとチクチクするのですが
帽子なら大丈夫~。

☆ミュートさん
ちょっとお腹がすいてきましたからこれで明日は大丈夫かな~。
それとも明日の土日は具合悪げにして主人をこき使おうかな~(笑)

やっぱりピンクですか。。
Commented by karamatsusou at 2006-09-29 21:00
風邪~!?大丈夫ですか??
早く治してくださいねっ。
絶対、クリン父さんにうつされたんだ!!!
帽子、すごい~!!
亜紀ちゃんも喜びそう♪
Commented by samo-noel at 2006-09-29 22:33
こんばんは。風邪、大丈夫ですか?
これはゼッタイ、誰かさんのがうつったとしか考えられないですよね。
ちょうど週末、クリン父様にいっぱいサービスして頂きましょう!
栄養と休養、十分にとってくださいね。お大事に。
名刺のお名前の色。。。私もピンクに1票!
Commented by もりりん at 2006-09-29 23:09 x
クリン母さん風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治して下さいね~
お大事に・・・

帽子すっごいかわいい・・・
ピンク1票です!
Commented by 麗王パパ at 2006-09-30 00:05 x
 やっぱり、クリンチャンの名前はピンクです。絶対に似合いますって!

 これまた、絶対にクリンパパさんから感染されたのですよ!熱が出てそれからの症状より、この初めに熱が出るということから言えると思います。その後の症状の違いは個人差と言う事ですよ。
 お熱い仲なんですね!

 書く所が違っているのですが、クリンチャン気持ちよさそうにラグに寝そべっていますね。ママさん、クリンチャンのアクビをする瞬間をよく捉えていますね。この上に家族で川の字ならぬ州の字になられては如何でしょうか?
Commented by あねご at 2006-09-30 02:46 x
クリン母さん、風邪ひいてしまったんですね。
ブログ書いたり 名刺作ったり、ムリしちゃダメですよ~(^^;)
来週はオフ会ですから! ゆっくり休んで早く治して、絶対参加してくださいね~。

tamaさんが結構強力な雨男らしいので、強力晴男のクリン父さんに「負けないでくださいね~」とお伝えください。
Commented by rankurin at 2006-09-30 05:19
★お返事★
熱は下がったのですがまだボーっとしてます。。
☆愛さん
10月は遊び計画が目白押しなので寝込んでいられないんですよ~。
こーギーとサモのコラボ帽子、とっても素敵にできてました。

☆ちょびんさん
風邪で熱が出るなんて何年ぶりかちと思い出せないくらいご無沙汰でした。
やっぱりピンクですか。。印刷しなおしか~。

☆もりりんさん
病み上がり(と言うかまだ上がってないのに)なのに4時半起きです。
早く治さないと遊べないよ~(笑)
ここでもピンクだ。

☆麗王パパさん
やっぱりピンクのほうが人気度高いのね。
最初はこれは絶対ぴんくでしょう~と思ったのに
出来上がってみたら引けたので替えたんですよ。戻さなくちゃ。。

熱は下がったのに体に力が入らない。。
家中汚くてこれだけで病気になりそう。。(笑)

Commented by rankurin at 2006-09-30 05:19
あねごさん
じっとしてられない人なんですね、私。。
24時間寝てられる主人を尊敬します(笑)

tamaさん強力なのね~。
うちのも結構強力ですよ。
王国の北海道祭りの時もずーっと雨マークでしたが
予約入れた次の日から曇りに変わりましたしね~。
最強対決はどちらに軍配が!!

<< いつもの生活   9月30日  土 絨毯?ラグ?どっち?   9月... >>