いつもの生活   9月30日  土

風邪は良くなったので
今日は掃除、買い物~。
今朝の家の中はあちこちがこんな風に。
クリンのぬいぐるみの爆発跡。
e0018604_1255486.jpg

近所のスーパーでポイント20倍セールなので行かなくちゃ~。
張り切っていっぱい買って満足~。

昨日はじっと寝てられなくて、かと言って動き回るのもちょっとつらいので
暇に任せて名刺作り。
6バージョン
微妙な違いわかるかな~?
e0018604_12545063.jpg


e0018604_12561682.jpg

e0018604_12562568.jpg

そして皆さんのコメントからやはり名前はピンクと言う事で
完成した名刺。
2バージョン。
e0018604_12574582.jpg

こんなことしてるということは、はい!
ご心配おかけしましたがもうすっかり元気になりました。

明日からは週末のお出かけの用意。
胸肉、牛肉、馬肉の3種類のジャーキー作らないといけないし
買い物もあるし。
忙しくなるな~。

by rankurin | 2006-09-30 13:03 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented by チサ at 2006-09-30 14:36 x
クリン母さん、お風邪回復なさいましたようで、良かったです♪
動きすぎまして、ぶり返しませんように!
どれも素敵ですが、クリンちゃんの正面と横顔の両方の写真が載っている名刺が、特に好きです☆
あの美味しいジャーキー作りの為に大きなオーブンが必要ですね(笑)

Commented by rankurin at 2006-09-30 14:47
チサさん
多分大丈夫だと思います。(汗)
主人には気合が足りないから風邪なんて引くのよ~見たいな事言ってますので。。。
だって鉢植えも移動しないと北側にはそろそろ陽が当たらなくなってきましたし、しなくてはいけない作業がいっぱいあるでしょ~。

名刺今度貰ってくださいね~って押し付けてます!
本当に一度にたくさんできるオーブン欲しいです。
Commented by ともこ at 2006-09-30 20:14 x
お元気になられたようで、良かったです。
私も、クリンちゃんのお顔が、正面と横顔両方載っている名詞に一票です。正面クリンちゃんの笑顔がとっても可愛い!!
Commented by 翠紅 at 2006-09-30 20:21 x
クリン母さん、こんばんわ!
風邪早く治ってよかったですね。
クリンちゃんが壊したぬいぐるみじゃなく、
爆発しちゃったってところに笑ってしまいました(笑)

今日天気予報を見たら、10月3日の岩手の天気に雨マークが…。
もしかして私って雨女なのでしょうか(--;)
クリン父さんのパワーが欲しいです(笑)
Commented by 麗王パパ at 2006-09-30 20:36 x
 思ったよりも、早いご回復おめでとうございます。
 クリンパパさんの晴男ぶりもクリンママさんの影の力無くしては成り立たないので、良かったです。
 さて、ずいぶん頑張ったみたいですね。私もチサさん、ともこさん同様の考えです。つまりは完成品の2枚目が欲しいです。理由はクリンチャンがいっぱい写っているからです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by karamatsusou at 2006-09-30 21:30
もう元気、元気ですね~~^^
クリンちゃん、ぬいぐるみ、破壊したの??
クリン母さんが、風邪で相手してくれなかったのかな??
Commented by rankurin at 2006-09-30 22:04
★お返事★
☆ともこさん
ご心配ありがとうございます。
こんな事ばかりして忙しがってます(汗)
この名刺私が作ったのに可愛いでしょ~と言いながら渡すのは
主人です~。。。

☆翠紅さん
はい、遊ぶためなら風邪も吹き飛ばす?(笑)
晴れ男は現地にいないと駄目なようですよ~。。。
晴れるといいですね。。

☆麗王パパさん
ねー少しは感謝してもらわないと。。
今日も服なんて要らないというのに連れ出して
ネクタイにスーツベルトまで買ってあげました。
稼いだのは主人でも使うのは私ですからね(笑)

やっぱりね、我が家の意見もそれなのですが
あまりに「遊び過ぎ」とお叱りを受けそうで「おとなしめ」のも
作ってみましたの~。
まじめな方には「おとなしめ」のを配ろうかな~(笑)
Commented by ふくちゃん at 2006-09-30 22:22 x
クリン母さん、具合が良くなってよかったですね!クリンちゃんは心配していた事でしょう・・・
さて、可愛いですね~!!マリーちゃんのラグ・・・
気持ちよさそうですね(^^)満足そうですねクリンちゃん!
また、名刺も力作ですね・・クリマリちゃんとっても可愛いです!!
私もクリマリちゃんの名刺が欲しいで~す。いつか我が家にサモちゃんが来たら、クリン母さんのように名刺を作りたいです。
Commented by あねご at 2006-10-01 02:34 x
クリン母さん、風邪が治ってなによりです。 それにしても治るのはやっ!気合いですね、気合いっ!(^_^;)

ウチもクリン母さんに触発されて慌てて名刺作成中です。 クリンちゃんみたいにカワイイ写真がないので、モコpapaに「この名刺の写真、かわいくない…」と非難されています。(^_^;) 仕方ないじゃんっ!だったら自分がマメに写真撮ってよね~!!
Commented by ちょびん at 2006-10-01 06:47 x
おはようございます。風邪が早く治って良かったです。何だかんだ言ってもジッとしていられないのが主婦ですよね。クリンちゃんの名刺をぜひ1枚クリン母様の手から頂きたいです(笑)よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2006-10-01 07:31
★お返事★
☆ふくちゃんさん
遊ぶためにも健康でなくてはね~。。

ラグは肌触りはいいのですがクリンが走り回るとぐちゃぐちゃに
めくれてしまいます。
もう少し重量感があったらよかったな。。。

名刺頑張って作ったので受け取ってくださいね♪

☆あねごさん
はい!気合!(笑)
名刺作りは写真選びが大変ね。。
なかなか一枚を選ぶって出来ないです。
今回はマリーなのであんまり迷いませんでしたが(笑)

☆ちょびんさん
14日に名刺お持ちしますよ~。
14日見えますよね~?
あわただしい月の始まりです。
大忙しです(笑)

Commented by YHS-F at 2006-10-01 08:57 x
初書き込みさせて頂きます。風邪と甘く見ないでお体大切にしてくださいね。お会いできるの楽しみにしていますので(新しい名詞も)。14日午後と15日午前のドックランプチの予約致しましたのでよろしくお願いします。その後、ムク君、セラ君に会いに行きます。某ホームページで宣伝大変ありがとうございました。ルーイ君も来れるかな?
逢えたらいいなと思ってます。帰り20日平日ですがもう一度王国によって帰北海道の予定です。
Commented by rankurin at 2006-10-01 12:10
YHSーFさん
お会いできるの楽しみに待ってますよ~。
名刺も作りましたしね~(笑)
関西も行かれるんですね。
道中お気をつけていらしてくださいね。
Commented at 2006-10-01 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-10-01 19:14
非公開さん、了解しました。

<< 麗王BOX始動  10月1日  日 風邪。。。9月29日  金 >>