散歩道     10月3日  火

鴨がいて。
e0018604_20334961.jpg

コスモスが咲いていて
e0018604_20341960.jpg

e0018604_20351455.jpg

e0018604_20372150.jpg

すずめの大群がいて
e0018604_2130527.jpg


夜にはお決まりの
e0018604_20383227.jpg

食器を汚さない様にダイレクトにズルズルと~。
e0018604_2040438.jpg

by rankurin | 2006-10-03 20:40 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2006-10-03 21:27
コスモスも似合うクリン姫~♪
納豆を食べている時とのギャップがなんとも◎
で、お決まりの~の役はクリン父様ですね?

あ!カモを見ると他人に思えない酉年生まれの私です。
Commented by samoedo-shiro at 2006-10-03 23:02
クリンちゃん、ピンクのコスモス畑がお似合い&可愛い〜〜^0^
納豆も食べれるのね!シロはまだ納豆、あげた事がないんだけど、身体にも良さそうだし挑戦してみようかな??あっ、先日のお誕生日メッセージ、有り難うございました!!クリンちゃんも2歳、目前ですね〜♪これからもヨロシクね!!
Commented by あい at 2006-10-04 00:27 x
クリンちゃん、意外と何でも食べるんですね!!
エライ!凄い!!
のんのはフードですら、あまり食べないのに・・・
Commented by rankurin at 2006-10-04 05:33
★お返事★
☆ちょびんさん
暑かったり、雨だったりでなかなか行けなくて、コスモスは満開を過ぎてました。
納豆は毎日食べるんですよ~。

☆シロママさん
濡れているものが苦手なくせに納豆だけは食べるんですよ。
こちらこそよろしく~。

☆愛さん
最近食欲があってね、これ以上おデブは困るんですけど。。
2人とも風邪が治りきらなくて歩くのも3日坊主で
クリンも運動不足気味だから考えなくちゃまた「あー、クリン デブだ!」
って言われたら嫌だな~(笑)
Commented by calon-samo at 2006-10-04 06:33
クリンちゃん、納豆美味しそうに食べますね~
カロンはまだほとんど食べたことないんですが・・・体にもいいし今日あげてみようかな。
関東にもコスモス。秋なんですね・・・
Commented by rankurin at 2006-10-04 07:59
カロンママさん
納豆は体にいいですよ~。
人間の甘いお菓子はあげないようにしているのでせめて納豆をです(笑)
こちらではコスモスはもう終盤です。

<< 藤ママのところへシャンプーに ... 麗王BOX始動  10月1日  日 >>