藤ママのところへシャンプーに  10月4日  水

いつもは送迎付なのだが今日はちょっとどんなところか見てみたいな
と思い自分で連れて行った。
藤ママの全景。
後ろには以前住んでいた幕張のマンションがそびえる。
藤ママのところへシャンプーに  10月4日  水_e0018604_15332896.jpg

中では
藤ママのところへシャンプーに  10月4日  水_e0018604_15343772.jpg

では終わったら迎えに来るからね。
えー帰っちゃうの~?
藤ママのところへシャンプーに  10月4日  水_e0018604_15352458.jpg

狭い道なのでユーターンして戻ってみると
藤ママのところへシャンプーに  10月4日  水_e0018604_1536298.jpg

綺麗になった写真はぐったり~で撮れなかった。。


私信
mixiなるものを友人から招待していただき参加している。
でも今の所ブログだけで手一杯なので
誘っても失礼だなと思い承認してくださいと言って来て下さった方しか
登録していないので本当に少人数。
そこに承認くださいとメールくださった方がいたのに
あろうことか手違いで消去してしまった。
何とか思い出そうとするもどんなHNだったか思い出せない。
心当たりの方がいましたらもう一度メールくださいませんか。

by rankurin | 2006-10-04 15:42 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2006-10-04 21:14
クリンちゃん、綺麗になったんですね。
週末にビッグイベントが控えているんでしたっけ。。
ノエル、いい加減にシャンプーしないと14日に恥ずかしいわぁ。
Commented by rankurin at 2006-10-04 21:35
ウッドデッキで存分に遊ばせてもらい綺麗になって
5500円ってすごいでしょ~本当はこれに送迎つきですの~。
夏場はクリンの場合水遊びが多いのでそれに伴って汚れも~ね。
Commented by もりりん at 2006-10-04 23:41 x
クリンちゃんの帰っちゃうの~ってかわいいですね・・・
きれいになったクリンちゃんの写真は明日かな???

クリン母さん、麗王BOXできたんですね・・・
リンク作業がまだ先になりそうですが、リンクさせてくださいね・・・
仕事が落ち着きましたらゆきの病院も登録してもらおうと思ってます
Commented by karamatsusou at 2006-10-05 01:43
のんの。14日までにはシャンプーしなきゃっ。
晴れるといいですね~。
Commented by at 2006-10-08 01:11 x
遅くなってしまいましたが、麗王BOXをリンクさせて頂きました。
私もルディーの掛かりつけの病院を登録させて頂きたいのですが
病院の方へ確認をとってみますので、もうちょっとお待ちくださいね。
Commented by rankurin at 2006-10-10 14:44
★お返事★
☆もりりんさん
お返事遅れました、ごめんなさい。
いやーもう薄汚れクリンになってしまいました。

救急ボックスよろしくお願いしますね。

☆愛さん
久しぶり~。
14日はノエル君も来ますよ~。

☆海さん
お返事遅れてごめんなさいね。
よろしくお願いします。

<< 休暇中   10月5日  木 散歩道     10月3日  火 >>