八ヶ岳クラフト展   10月12日  水

素敵なものがいっぱい。
一輪挿し
八ヶ岳クラフト展   10月12日  水_e0018604_1241440.jpg

ピンクとブルーのグラス。
八ヶ岳クラフト展   10月12日  水_e0018604_12413324.jpg

サモエドグラス
八ヶ岳クラフト展   10月12日  水_e0018604_1393765.jpg

ぐい飲み
八ヶ岳クラフト展   10月12日  水_e0018604_13101590.jpg

可愛いお嬢さんがお手伝いしていて
「これ吹雪の顔なんですよ~」と何度も言っていた。
吹雪君幸せね~。


サモエドペンダント。
にっこり笑ってよ~クリン!!
八ヶ岳クラフト展   10月12日  水_e0018604_13123762.jpg


それからクリンの食器。
もったいなくて使えない。。
八ヶ岳クラフト展   10月12日  水_e0018604_13132753.jpg


素晴らしい八ヶ岳訪問でした。
ありがとうございました。

by rankurin | 2006-10-11 13:16 | お出かけ | Comments(12)

Commented by ちょびん at 2006-10-11 14:37 x
どれも素晴らしいですねぇ。飾ってずっと眺めていたい〜。モデルの吹雪くん、幸せですねぇ。
Commented by rankurin at 2006-10-11 15:08
素敵でしたよ~
この撮影に半日かかっちゃった。お掃除はパスでした。
Commented by tama at 2006-10-11 16:44 x
思いがけず、いいものゲットしましたよね。
やっぱり、こういうときの主婦は強しですね(笑)

ところで、おうちには何時ごろに帰られたんですか?
食事中にくまじママ家とビックリしてたんですよ。まだ相模湖にも着いてないなんて…と。
Commented by rankurin at 2006-10-11 17:13
はい、脇目も振らずに没頭してました(笑)
あきれられたと思います。。(汗)

家には9時半に帰宅しました。
でも2時過ぎに別れたこれみつさんは8時半帰宅だそうで
3連休の行楽帰りですから仕方がないのかもしれませんが
車の中でなんでそんなにみんな遊びに行くんだよ~と文句言いながら
帰りました。
Commented by 翠紅 at 2006-10-11 18:08 x
クリン母さん、こんばんは!
素敵な作品がいっぱいですね~。どれも欲しくなっちゃいますね!
ペンダントをつけたクリンちゃん、似合うでしょ?って言ってるみたい(笑)
かわいいですね~♪
今週末はお会いできるでしょうか?
Commented by rankurin at 2006-10-11 18:58
翠紅さん 今晩は~!
良いでしょう~。本当に行って良かったです。

札幌からサラム君、名古屋のノエル君が
来ますので14日に行きますよ~。
Commented by くまじママ at 2006-10-12 09:17 x
そんな事言わないで使って(笑)
ちょっと先生に手伝ってもらったら雑な仕上がりになってしまったので、次はもっといいものを目指します!

ふふふ、いいものゲットしましたね~。
私も写真とろっと!
物色してるとき、楽しかったなぁ(爆)
Commented by ブーママ at 2006-10-12 09:53 x
どれも素敵なサモさんですね。
さすが吹雪君飼いの作者さんですね。
サモ飼いでないとこう活き活きしたサモたちの表現、出ませんよね。
いくら上手な方でも、側にいきもののいない方の作風はどうも良いって思えないのです。

くまじママさん作なのですか?
いいなぁ~♪
Commented by イワンママ at 2006-10-12 10:50 x
此処にくれば、クリンちゃんに会える。。
再開うれしいですよ。。
クリンちゃん、もうちょっと嬉しそうなお顔して~~(笑)

清里、、知ってるお顔がいっぱい。。楽しかったでしょ~~。
羨ましいな。。
また、我が家とも遊んでくださいね。。
クリンちゃんには、ガゥしないから~~。
Commented by ミュート at 2006-10-12 11:06 x
クリン母さん、ブログ再開ですね! 待ってましたよ〜。
八ヶ岳で楽しい友達としゃべって食べて、お買い物して、気分もリフレッシュですね。

とっても素敵な作品がいっぱい! いいお買い物しちゃいましたね〜。 クリンちゃんの「困ったちゃん」顔も久しぶりに見られたし(笑) 
Commented by rankurin at 2006-10-12 11:16
★お返事★
☆くまじママさん
お疲れ様でした~ありがとうございました。

ずうずうしくて後で考えたら冷や汗ものです。。。
本当に良かったね~。

☆イワンママさん
ありがとうございます。
清里本当に良かったです。
出会った方たち皆さん暖かい人ばかりで
お天気も、景色も最高な清里でした。
また イワしおちゃん、クリンと遊んでね~。

☆ミュートさん
お待たせしました(笑)
初めて行ったのですが本当にいいところでした。

最近クリンはカメラを向けるとこんな顔になります。。。
Commented by rankurin at 2006-10-13 16:15
ブーママさん
うあーごめんなさい。見過ごしてました。(大汗)
素敵なグラスに浮かれてました。。。
くまじママさんが作ってくださったんです。
もったいなくて使えませんよ~。

<< お休み中は~   10月12日  木 リアルゆきちゃんと遊ぼう2次会... >>