奇跡のおもちゃ活躍中  10月17日  火

奇跡のおもちゃ。
壊れてゴミ箱に行ってしまったけれど
くまじろう君が可哀想にと大事な自分の分をクリンにくれたの~
ありがとうくまじろう君!
毎日使ってるのでもうくまじろう君のにおいは消えちゃったね。
e0018604_19415981.jpg

ピーコ ピーコ 早くポーイと投げてよ~とうるさい。
e0018604_19431289.jpg

我が家のハロウインは門の上の2個のかぼちゃとこれだけ。
これ なーに~?
e0018604_1947671.jpg

ハロウインだって。
e0018604_1948741.jpg

何?それ しーらない。。
e0018604_19484170.jpg


ベルタママさんが北海道旅行中
富良野で会ったサモちゃんはダーチャっ子のつくしちゃん。
サンテちゃんと同胎?
道理で似てるよ~
e0018604_19541281.jpg

                                     ベルタママさん撮影
函館で会ったサモちゃん。
函館の倉庫群のお店の看板犬。
飼い主さんがいなくてお話は聞けなかったんだって。
うーん、誰かに似ているな~。
この子も親戚さんかな?
サモはみんな似てるからね。。。。
e0018604_19584040.jpg

                                      ベルタママさん撮影

 

by rankurin | 2006-10-17 20:04 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ともこ at 2006-10-17 22:08 x
こんばんは、
つくしちゃ~~ん!!。
サンテと同胎の子の画像を見るのは、初めてです。
7月の末に、富良野に行ってきたんですよ。会いたかったな~~。

私は、ローソンで、わんこおやつ買うぐらいしか、応援出来ませんが、頑張ってほしいです。
Commented by 翠紅 at 2006-10-17 22:13 x
クリン母さん、こんばんは!
奇跡のおもちゃでクリンちゃん楽しそうですね~♪
クリン母さんはお相手が大変だと思いますが…(^^;)
今の瑠璃のお気に入りのおもちゃは雑巾です(-_-;)
Commented by ふう at 2006-10-18 03:24 x
クリン父さん・母さん
この間は、応援ありがとうございました!お土産も娘ではなく、私の口にたくさん入ってます(笑)ありがとうです。。今日結果が、アップされてたので報告します・・初挑戦で5位まずまずじゃないでしょうか?!17位中ね
 これに懲りずまたきてくださいね~
Commented by rankurin at 2006-10-18 05:22
★お返事★
☆ともこさん
やっぱり同胎ですよね。主人がそう言うのですがいまいち信用が。。(笑)
携帯で撮ったのを送ってもらいました。

スタッフの方たちはみんな頑張ってますよ~。

☆翠紅さん
おもちゃを投げてあげないと ワンワンうるさく催促するし
始めると終わりがないの。。
雑巾、靴下大好きですよ~。

☆ふうさん
途中で帰ってしまう応援って。。。ね~。
ロングリードを家に忘れてしまって走れなかったので
ご機嫌斜めで、ごめんなさいね。
今度行くときは準備万端で臨みます。
初挑戦で5位は立派ですよ~これからも頑張って!!
Commented by くまじママ at 2006-10-18 10:09 x
クリンちゃん喜んでもらえてよかった~♪
くまじろうのお気に入りは別のおもちゃになってます。
それも奇跡のおもちゃだし、クリンちゃんにも~って思うのに売ってません。。
このサッカーダンベルのおもちゃより大きい音がするからTV聞こえない(笑)
Commented by rankurin at 2006-10-18 12:50
くまじママさん
ありがとうございます~。
ピコピコうるさいのが復活です。
このうるさいのが大好きみたいです。
白いダンベル買ったのですがあまり鳴らないのでご不満でした。。。
本当に嬉しそう~♪

<< ブログのスキン   10月18... ムツゴロウ動物王国   10月... >>