ブログのスキン   10月18日  水

このスキン勝手に変えたのは
この携帯の持ち主。
これって会社から支給されている仕事用の携帯のはず。。
e0018604_19232898.jpg

今日は飲み会でいないので
私がお相手。
e0018604_1926423.jpg

これが終わってやっと残りの夕飯を
e0018604_19264532.jpg

完食~。
e0018604_19272080.jpg

こういう癖もあの方が、悪い!

近所に○ーソンがない。
クッキーママに貰っちゃった~♪
e0018604_19284813.jpg

○ーソン探さなくちゃ~。

by rankurin | 2006-10-18 19:30 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2006-10-18 21:11
○ーソン、少ないんですよねぇ。
にも関わらず、今月に入って釣りに出かけた時に立ち寄ったのは
何故か○ーソンばかり(爆)
最近、軒並み増えてるのがセ○ン○レブン。
ウチから車で5分以内の距離に4店舗~!
豆乳ボーロも美味しかったですよ♪
Commented by rankurin at 2006-10-19 07:14
ちょびんさん
本当にセ○ンばかりです。
○ーソン、どこだ~!!
Commented by ミュート at 2006-10-19 10:36 x
全然感じの違う画面が出たので、びっくりしました〜(笑)
そうでしたか、会社の携帯にピンクのおしゃれシールを貼っちゃうパパさんの仕業だったんですね(笑)
ウチも近所の○ーソンって、パッと思い浮かばないです。。。
どこにあるんだろう〜〜。
早く食べてみたいです〜。 私が(爆)
Commented by 翠紅 at 2006-10-19 14:10 x
クリン母さん、こんにちは。
スキンがいつもと全く違う感じだったのでびっくりしました(^^;)
うちの近所にはちょこちょこ○ーソンありますよ~。
でもまだおやつはにぼししか買ってませんけど…。
クリンちゃん、ご飯は残さずしっかり食べてね~。
Commented by rankurin at 2006-10-19 14:40
★お返事★
☆ミュートさん
はい、最近いろいろ覚えて勝手なことします。
め~!!です。(笑) しばらくは彼に免じて。。。

ほんとに○ーソン少ないです。。

☆翠紅さん
今までを考えるとちょっとおかしくなっちゃったの~ですね(笑)

最近は残さないのですが、途中休憩がね。。。
Commented by みかんママ at 2006-10-19 16:47 x
パパさん、会社の携帯に マリーちゃんシールって・・・カワイイ♪(失礼)

ウチのみかん、家で ごはんを残した事は、一度もありません。
食い意地 張ってる みかんです・・・

○ーソン、歩いて行ける範囲に3軒、自転車で行ける範囲だと、
あと2軒あります。そのうち3軒に すべての種類が揃ってました。
近所に ○ブン○レブン 1軒しかないです。地域によって違うんですね~

Commented by rankurin at 2006-10-19 17:39
みかんママさん
ねー、どんな顔して会社で携帯取り出してるんでしょ~?
私のには何もついてませんよ~。

ほかのコンビにはいっぱいあるんですよ。
○ブンは買い物コースで思いつくだけで10軒はあるんですよ~。。。。
本当に親会社の勢力範囲の違いでしょうね。。。
Commented at 2006-10-19 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくちゃん at 2006-10-19 18:39 x
う~ん・・・う~ん・・・(´ε`)
私も◯ーソンで、おやつを買いたいのですが
肝心なワンちゃんがいない・・・ネコじゃ~食べれないし・・・
私が食べても良いのかしら・・・?しかし人間のでは沢山買えないし・・・
でもパッケージを見ると、とっても美味しそうですよね~
思わず、全種類買ってしまいそうです。(笑)

Commented by rankurin at 2006-10-19 19:13
★お返事★
☆非公開さん
これは既成のスキンだよ。。でも海に似てる~

ふくちゃんさん
○ーソンに行って卵ボーロ買って食べてみたいです。
これはジャーキーなのでさすがに味見はね~。

<< おしゃれキャットのストーリー ... 奇跡のおもちゃ活躍中  10月... >>