おしゃれキャットのストーリー  10月19日  木

お馬鹿さんがまたこんなもの見つけてきた。
もう無駄遣いはやめようよ、って言いながらストーリーのあらすじを~。
e0018604_19305856.jpg


舞台は古きよき時代のフランス。
ダッチェスという名の美しい猫が3匹の子猫と暮らしていた。
飼い主は大金持ちの老婦人。
莫大な財産を猫たちに残すつもり。
それを知ったお屋敷の執事が遺産を狙って
猫達を郊外に置き去りにしてしまう。
途方に暮れる親子の前に勇敢で気のいいオマリーと言う野良猫が現れる。
オマリーに助けられながらみんなでパリを目指す。
果たしてやさしい婦人の下に帰れるのでしょうか。

というわけでこの猫はマリーのお父さんじゃなかったの。
でもどんなお父さんだったらこんなバラエティーにとんだ子が生まれるんでしょう。。
今週末はお出かけなので見るのは来週までのお楽しみ~。
うちのクリンマリーは
眠たいの。。
e0018604_19341222.jpg

by rankurin | 2006-10-19 19:35 | 犬 猫 | Comments(3)

Commented by ヒポ at 2006-10-19 20:10 x
こんばんは!もうビデオにまでいきましたか?もう中毒症状ですね。笑
でもそれはいろんなものに興味を持つ若い証拠ですいいんじゃないんですか。
クリンちゃんほんと眠たそう。
Commented by samo-noel at 2006-10-19 20:24
こんばんは~。
ついに!とうとう!
これはもう、留まるところはなさそうですね(^_^;)
クリスマスに向けて人気のマリーちゃんグッズが店頭にも増えそうで。。

クリンちゃん、その眠そうな顔の写真。ロー○ンの写真コンテストに応募できそう♪
アドレスはこちら↓
http://www.lawson.co.jp/wanwan/index.html
Commented by rankurin at 2006-10-19 21:25
★お返事★
☆ヒポさん
こんばんは~。
はい、主人は完全に中毒です(笑)
でもちょっとストーリーに興味あります。。。
それと字幕なのでどんな声なのかもね、私も十分中毒かも(汗)

☆ちょびんさん
えーそうだ、クリスマスがありましたね~。。。
気をつけなくちゃ。。(笑)
写真コンテストなんてこれ以上馬鹿丸出しはね。。。

<< 22日は王国で!    10月... ブログのスキン   10月18... >>