無憂樹に集合♪  10月21日  土

22日の王国のサモオフ会出席のために福島から
来た利樹&メイ君、ムックちゃん、東京のはるちゃん達ラーナっ子家族の皆と
山中湖の無憂樹で集合~!
首都高も中央道も渋滞。。
でもやはり我が家が一番乗り~。
ニイナちゃんと一遊び♪
e0018604_171518100.jpg

似てるでしょ~
e0018604_17153153.jpg

恒例の抱っこできるサモ、いかがですか~?
e0018604_17154336.jpg

そしてやっぱり入っちゃった~
e0018604_17155790.jpg

アントン君がクリン父に甘えるのでクリンは気になって仕方がないの~。
e0018604_17161163.jpg

そうこうしている間に皆も続々到着。
無憂樹のドックランにサモが溢れる。
e0018604_17163066.jpg

おいしいお昼を交代でいただいてるので皆出入り口にワラワラ。
e0018604_17164337.jpg

近辺にお散歩に出かける組も~
e0018604_17165792.jpg

福丸、蔵の介君のきょうだいのラズちゃんも来てくれ皆で記念撮影♪
早くしてくれないと僕疲れちゃう~の利樹君。
e0018604_17171089.jpg

はい、チーズ♪
e0018604_1718091.jpg

by rankurin | 2006-10-23 17:19 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 七福神 at 2006-10-23 19:58 x
ラズちゃん、またお友達ふえたんですねえ^^
翌日の王国にはAJおにいちゃんも行ってたみたいで^^
うちが1番ひきこもり??(笑)
Commented by rankurin at 2006-10-23 20:15
七福神さん、今晩は~。
ラズちゃん、美人さんでした~。
ここで7匹、ニイナママさんも感激してました。
福蔵君のおかげでお友達が増えて大喜びです。
AJママさんにもご挨拶させていただきました。
引きこもってないで出てきてよ~。
うちの変なおじさんがあくびちゃんに会いたい~と言ってます。(笑)

<< 今夜のお宿はスペースワン  1... サモエドオフ会in王国   1... >>