クリンマリー♪   10月24日 火

○ル君のお姉さん作
クリンにおんぶのマリーちゃん♪
e0018604_1814187.jpg

e0018604_18141542.jpg

e0018604_18142686.jpg


トイレの電気が切れちゃって
クリン父に代えてもらった。
珍しい~こういうこと(高い台に乗ったり、大工仕事もと言うより
家でのすべての仕事)は私。
早い話が家では何もしないと言うこと。。
「おーい、これどこに捨てるんだ~?」
と居間に持ってくると
怪しい~と吠える!!
e0018604_18145185.jpg

怖いと後ずさり。
e0018604_1815289.jpg

確認した後も
手にとってこれなーに?と言うと、怪しいと吠え、後ずさり。
何でこんなものが怖いの~?
e0018604_18151641.jpg

4-5回繰り返したの、変な子~。。。

by rankurin | 2006-10-24 18:17 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by 七福神 at 2006-10-24 21:13 x
可愛い~~♪このまま商品化できますね~~♪
いいなあ~~器用な方は・・・^^
クリンちゃん、、蔵之輔も似たり寄ったり~~☆
Commented by rankurin at 2006-10-24 22:00
七福神さん、今晩は~!
本当に器用な方なの。いろいろなもの手作りなさるのでうらやましいです。
これもお願いして作ってもらいました。

蔵之輔君もですか~。。
Commented by 翠紅 at 2006-10-24 22:33 x
クリン母さん、こんばんは!
クリンマリーちゃん、本物もかわいいけど、これもかわいいですね~。
器用な方が羨ましい(>_<)

瑠璃は怖い物があると、フンフン言いながら遠巻きにうろうろしてます。
怖いながらも気になるのかちらちらこっちを見ながら(笑)
Commented by みかんママ at 2006-10-25 00:52 x
こんばんは☆新しいマリーちゃんグッズかと思いましたよ~!
最初に 写真を目にして 『こんなのも売ってるんだぁ☆』 って 驚いて、
記事を読み進むと、なんと手作り☆またまた驚き&感動~!

みかんは、不審物があると へっぴり腰でクンクンしたあと、無視して通り過ぎます・・・
Commented by rankurin at 2006-10-25 05:22
★お返事★
☆翠紅さん
可愛いでしょ~、それにこれ「クリン」ですもの♪
何でこんなもの怖いんでしょうね~。

☆みかんママ
クリンがモデルですから♪
みかんママさんと言い器用な方がうらやましいですよ~。

クリンは不審物を持ち上げると一目散に逃げます。。
また戻ってくるの繰り返しです、面白いので何度もやったりして。。
Commented by うえはら at 2006-10-25 10:28 x
クリンちゃん人形 かわいいですね。♪
これは 何でできているのですか?手作りなんてすごいですね。
クリンちゃん これはさすがに怖がらないのね。(笑)

↓土 日の写真 楽しませてもらいました。サモ大好きおばさんとしては 写真見てるだけでもニコニコしちゃいます。(笑)
こちらは 日曜日は田んぼの仕事の手伝いで やっと筋肉痛が治ってきたところです。(^_^;)    早く王国に行きたいです。
Commented by rankurin at 2006-10-25 12:12
うえはらさん
クレイ(粘土)だそうですよ。
http://poposmile-al.cocolog-tcom.com/blog/
の10月9日の日記に出てます。
これを見てリクエストしちゃいました~。

また王国でお会いしたいですね~♪

<< 昨夜のクリン     10月2... 今夜のお宿はスペースワン  1... >>