昨夜のクリン     10月25日  水

昨夜クリンが猫を追いかけて遊んでいた。
しばらくすると
クリンの元気がなくなった。。。
シッポが下がったまま。
こんな風に。。。
e0018604_15281771.jpg

犯人は多分この子。
e0018604_1526946.jpg

何があったのか二人とも何も言ってくれない。
怪我はしていないので何か強烈な事言われたのかな~?
「お前とは遊ばない!!」とか
「お前なんか嫌いだ!!」とか。。
寝るまで2-3時間もこんな風にショックを隠せない様子。。

朝起きたら忘れてた~♪
よかった、よかった。
今朝の朝日
空気が冷たくて清々しい。
e0018604_1527031.jpg

e0018604_15271713.jpg

by rankurin | 2006-10-25 15:29 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ぽんぽん at 2006-10-25 17:32 x
つ・・・つよいっっ!!
海ちゃん、かっこいい~~!!(≧▽≦)
ときには「ばしっ!」と言うのも犬には必要かも?!ですね(^▽^)
どうせ、寝たら忘れちゃうんですもん(^_^;
えっと、海ちゃんと宇宙ちゃんは男の子?女の子???
Commented by ななん at 2006-10-25 17:36 x
クリンちゃんは2歳になったんですね!
前ブログを見てて もしかしてと思ったんですが
クリンちゃんのお母さんは ラーナちゃんですよね。
ラーナちゃんってたしか ムツゴロウ王国にいたような・・・
もしかして 王国の子供なんですか?クリンちゃんは!

広島近辺のオフ会あったら 情報ぜひお願いしますね。
すごく楽しみだけど 智はまだ犬社会の挨拶をしらないので心配だー。 
Commented by rankurin at 2006-10-25 18:23
★お返事★
☆ぽんぽんさん
階段まで追いかけて行って帰ってきたらこれです。
本当は何があったのかすごーく知りたいです。
いくら慰めてもナデナデしても回復しませんでした。。

はい、朝には平気でまた追いかけてました(> o <)
海も宇宙も男の子なんですよ~。

☆ななんさん
はい、王国のラーナの子です。
あきる野王国第一号誕生組なんですよ。
実は次男が王国スタッフとしてお世話になってますの~。
Commented by shibainu-mikan at 2006-10-25 20:27
こんばんは♪
クリンちゃん、落ち込んじゃったのね・・・
ホント、何があったのかな?

海くんの目つき、ちょっとコワ~イ・・・
『ボク、何にもしてないもん!』って 言ってるのかも?

朝には、普通に遊べる クリンちゃん、サモエド・スマイルで 海くんを誘ったのかな?
Commented by samo-noel at 2006-10-25 20:50
こんばんは~。
うわ~、気になりますねぇ。
こんなにクリンちゃんが凹んでいるのを見るのは初めてかもしれません。
海くんとの間に何があったんでしょう。
Commented by rankurin at 2006-10-25 21:26
★お返事★
☆みかんママさん
子供が泣きながら泣きつかれて寝ても次の日にはけろっとしてる
見たいなものでしょうか。。
海は僕は知らないよ~です(笑)

☆ちょびんさん
そうなんですよ~。
こんなに長いこと落ち込んだままなんて今までなかったので。。。
Commented by これみつ at 2006-10-26 01:47 x
ニッキと小太郎の関係とはまた違うみたいですね。海君、強そう~

小太郎は、ニッキのことを頼りにしているみたいですが、たまにニッキの耳を軽く噛んだり、鼻面に連続ネコパンチをお見舞いします。でも、ニッキはまったく落ち込まず、却っておもちゃやお菓子を勧めるお人よし。コタもなんだかわかんなくなってう~と言って帰っていきます。
Commented by rankurin at 2006-10-26 07:08
これみつさん、誤認逮捕でした。
詳細は後で。。。
海君ごめんね~でした(汗)

<< 誤認逮捕?海君ごめんね~  1... クリンマリー♪   10月24日 火 >>