日本ハム おめでとう~  10月27日  金

日本ハム優勝♪
クリンも良かったね~♪
もうこんな事はないよね~。
e0018604_18323355.jpg

この3日間
日本ハムも
クリンも
札幌の姉さんも
ご苦労様~。

毎週読んでいる週間新潮。
最近気づいたのだけれど
宇宙がいる~。
e0018604_1834322.jpg

背中の模様がちょっと違うけど。。
e0018604_18351053.jpg


この写真を撮った後、カメラがおかしい。。
ピントが合わないの。
6月に買ったばかりなのに~。
明日○オックスに持っていこう。
ビデオカメラもカセットが入らなくてただ今修理中。
保障延長をしておいて良かった~。。。
しばらく古いデジカメの出番。
頑張ってね!!!

by rankurin | 2006-10-27 18:39 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by samo-noel at 2006-10-27 21:24
あら、お風呂に避難していたんですね。(で、なぜお風呂?)
日本ハム優勝おめでとうございます!
今回はSHINJO選手の引退のに花を添えさせて頂きました。
次回はリベンジです!
クリンちゃん、やっと平和な夜が来たね~。
宇宙ちゃん。。。全国区???
Commented by rankurin at 2006-10-27 21:29
ちょびんさん、今晩は~!
姉の影響で新庄ファンになっちゃいました~(笑)
中日、次回頑張って~!!
今日は平和に寝ています。

今週号で気がついたの。
これ以前のは捨てちゃって、いつからいたの??
顔だけ見たら「あら、宇宙君」でした。
Commented by 翠紅 at 2006-10-27 22:09 x
クリン母さん、こんばんは!
日本ハム、優勝しましたね~。
これでクリンちゃんも安心ですね(^-^)

デジカメもビデオも早く治るといいですね!
Commented by みかんママ at 2006-10-28 00:14 x
こんばんは~☆
クリンちゃんの顔 『まだ、やってるの~?』 かな?
『もう、イヤなのよね!』 かな?
いずれにしても、日本ハムの優勝が 早く決まって よかったですね!
クリンちゃんにも、やっと 平和な日々が 戻ったのでしょうね☆

ホントだぁ!宇宙くん そっくり!
耳の感じと お目々が 似てる~♪
カワイイ~☆
Commented by rankurin at 2006-10-28 05:51
★お返事★
☆翠紅さん
はーい。人間だけ盛り上がってました。
クリンのためにも早く決まってよかった~。

これからお出かけ季節なのに、ビデオもカメラも故障って。。。

☆みかんママさん
雷も花火も平気なのにこんなことが怖いなんてね~。
早く終わってくれてほっとしました。

宇宙も漫画になると可愛いな~。
普段はやぶにらみばかりだから。。。

<< ビデオ鑑賞   10月29日 日 誤認逮捕?海君ごめんね~  1... >>