今日はいい日だね~♪  11月1日  水

今朝珍しく母から電話。
内容は「今日から年賀状発売だよ~」
2007年用の画像選びで忘れてた。
まずははがきを買わなくちゃね。。。

今朝の散歩
e0018604_18512547.jpg

寂しく一人で散歩していたら
e0018604_18515864.jpg

そして
e0018604_1852262.jpg

e0018604_18523916.jpg

午後はお散歩の後にお庭で
e0018604_18531093.jpg

e0018604_18532096.jpg

そしてクッキー君のおうちまで送って行って。
またトンネル坂まで送られて~。
送って行って、送られて夜が更けた街~♪
古すぎるかな?。。。。

by rankurin | 2006-11-01 18:55 | クッキー | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2006-11-01 20:24
今年もあと2ヶ月なんですねぇ。
年賀ハガキが届くと気分的にあわただしくなります。
うちのあたりは郵便局からの注文ハガキを送ると発売日に郵便局の方が届けてくれるんですよ。というわけでもう手元にハガキがあります。
クリンちゃん、仲良しクッキーくんとのお散歩、楽しかった?
最後の画像はちょっとお疲れ?
あの~、前足はいずこに?
Commented by みかんママ at 2006-11-01 22:53 x
こんばんは~☆
クリンちゃんも、クッキーくんも、楽しそうですね~♪
みかんのワン友にも、クッキーちゃん って コーギーちゃんが いるんですよ~☆
Commented by 翠紅 at 2006-11-01 23:52 x
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃん、とっても楽しそうですね(^-^)
最後の写真は埋まってる?(笑)

3日、仕事はお休みなので王国に行こうと思います。
遊んでくださ~い♪
Commented by rankurin at 2006-11-02 04:59
★お返事★
☆ちょびんさん
去年は届けてもらったのに今年ははがきが来なかったような。。
あ、前足ないですね~、今気がついた。

☆みかんママさん
クリンはコーギーを見るとクッキー君だ!の勢いで飛んでいきます。。
近所に大好きお友達がいるってとっても幸せですね~。
みかんちゃんのところにもクッキー君がいるの~?

☆翠紅さん
お仕事は如何でした?
初めてのところは緊張いっぱいでしたでしょうね。
瑠璃ちゃんはお留守番できたかな。
アル君も来ますよ、一緒に遊ぼうね瑠璃ちゃん~。

<< 明日は王国~♪  11月2日  金 お散歩風景   10月31日  火 >>