明日は王国~♪  11月2日  金

明日は生クリンに会いたいとおっしゃってくれた
貴重な御方に会うために王国へ~。
問題は明後日。
北本で開催の関東サモオフ会に行こうか
はたまた王国で開催の運動会に行こうか。。。
クリン父は先日清里で会ったHちゃん、Sちゃん、F&K兄弟に会いに行くんだ~!
でも、次男から
「家でお休みなら仕方がないけど、どこかに出かけるんならこっちに来てよ~!!」
えーどうしよう。。
どうする、父!!
色好い返事がまだないの~。
でもね~自称「王国応援隊」としてはもう結論は出てると思うんだけど。。。
e0018604_19153632.jpg

by rankurin | 2006-11-02 19:34 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ちょびん at 2006-11-02 20:20 x
答えは簡単に出ると思うんですけど〜。オフ会の楽しさもあるけれど応援隊としては…ですよね。クリン父さんの答えはいかに?
Commented by ヒポ at 2006-11-02 20:43 x
あした王国伺います。よろしくです。
4日はもう決まってますよね〜クリン父さん。
Commented by rankurin at 2006-11-02 20:51
★お返事★
☆ちょびんさん
私も簡単だと思うのですが。。
明日、ぎりぎりにならないと白旗は出ないと思います。。

☆ヒポさん
こちらこそよろしく~。
明日はのんのっ子が一人旅立ちます。

明日、聞いてみてください~。
Commented by 七福神 at 2006-11-02 21:38 x
クリン父様、、もしかして、F&Kって家の事でしょうか?(笑)
うちはぎりぎりになって、主人の仕事がはいったので、F&Kはいけませぬ~~(涙)
私だけ皆様のお顔を拝見&モッフリに行こうかと思ってる次第でありまする~~。。
でも、もしF&Kがうちだとしたら、、嬉しい限りであります。。。^^
Commented by wan1_nyan2yan at 2006-11-02 21:44
こんばんは。初めまして。
王国には、最近、ちょくちょく行かせて頂いています。mizuと申します。
みかんママさんのブログから飛んできました。
クリンちゃんの笑顔、とっても可愛いですね。

日頃からリンクはどうやるんだろう?と思っていたので「リンク」を押してみたら
リンクが完了してしまいました。
何の断りもなく、本当に申し訳ございません。
もしも、宜しければ、このままリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
Commented by キャット at 2006-11-02 22:14 x
 クリン母さん、こんばんは~。
 是非是非 王国三昧してくださいましな。(笑)
 こちらは4,5両日とも横浜ズーラシアでイベントです。
 今度はいよいよ騎射をやらせてもらいますので、緊張してます。(笑)

 クリン父さまにも久しくご無沙汰しておりますので、よろしくお伝えください♪
Commented by これみつ at 2006-11-03 00:01 x
明日は白夏とモフモフしてくださいね。のんのっ子はふたり旅立つのです。最後に残るのはしっかりものの次男、白狗君ですね。

クリン一家は王国応援団兼サモエド応援団のはず。さぁ、どうする?
Commented by チコリ at 2006-11-03 00:29 x
こんばんは♪。
どうやらクリン父さん、重大な決断を迫られているようですね~。
どちらに行っても恨まれるようなことは無いので、好きな方を選んでくださいね、
って、それが問題でしたね(^▽^;)。
明日は予定どうり王国に行けそうです、よろしくお願いします♪。
Commented by rankurin at 2006-11-03 04:50
★お返事★
☆七福神さん
はーい、主人が会いたいとうるさいのです~(笑)
あーまた会えないんですね。。
これで決まりでしょうか(笑)

☆mizuさん
始めまして~!
私もやりましたよ、リンク。。
エキサイトブログのリンクの仕方しかわからないので(息子のもリンクできないの~)
リンクするのをやめたんです。。
でもリンクしてくださるのはありがとう~です。
王国猫の写真本当に素敵です。

毎日ブログランキングの「ポチ」してますよ~。

☆キャットさん
何だか「王国しか行くところない人」化してますね~。。
いろいろありがとうございました。

騎射、一度勇士を見てみたいです~。


Commented by rankurin at 2006-11-03 04:56
★お返事★
☆これみつさん
残ってる子は近いうちに再会可能な子ですね~。
白夏君はいつなのでしょう?
ハラハラドキドキでしょうか?

どちらに行く事になるんでしょうか~。

☆チコリさん
まだ決定!の声はありませんの~。
こういうところで威厳を発揮したいのですよ。。
お前の言いなりになってたまるか!ってね(笑)
Commented by ふくちゃん at 2006-11-03 21:28 x
こんばんは・・・
今日は王国でお会いしお話しが出来て良かったです。
力作の名刺を頂いて、クリン父の抱っこが出来るサモエドも披露して頂き
本当に嬉しかったです。クリンちゃんも、瑠璃ちゃんと楽しそうでしたね。
明日も王国で決まりですね・・・!!私は行きたいのですが仕事でダメなんです。
また、次回ゆっくり時間がある時に色々とお話しを聞かせてください。
楽しみにしております。そう、府中付近での渋滞回避ならいつでも聞いてくださいな・・
お教え致しますよ~(^^)今日は本当に有難うございました。
Commented by rankurin at 2006-11-03 22:14
ふくちゃんさん
何だかいつもバタバタしてごめんなさいね。
クリンがいるとゆっくりお話もできなくて。。
本当に楽しかったです。こちらこそありがとうございました。

やっぱり渋滞していても高速は下りないのが一番ですね。

<< 子犬達inプチ   11月3日  金 今日はいい日だね~♪  11月... >>