マリーに変身~   11月6日  月

先日プチで着てみたけれど皆に汚されそうですぐ脱いでしまったマリーの衣装。
ジャーン!
e0018604_14453860.jpg

頭はこんな風~。
e0018604_14461780.jpg

背中はお休みマリー。
e0018604_14464818.jpg

ホイッスル。
散歩中の犬に家の中から吠えるのでやめさせる為に買った。。
この音が嫌いで一瞬止むのでそうしたらほめることに~。
家にいるときはいつも首からぶら下げている。
お菓子も~。
e0018604_14504374.jpg

昨日は区民祭りだったのでいつもの花見川の公園へお散歩。
でも3時で終わりだって。。
ちょっと遅すぎたね。
でもSLだけが待っててくれた。
この後すぐに解体が始まっちゃった。
e0018604_14522757.jpg



今週の宇宙~♪
e0018604_14531494.jpg

by rankurin | 2006-11-06 14:54 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented by ちょびん at 2006-11-06 16:22 x
マリーちゃんに変身のクリンちゃん、可愛い〜♪生で見てみたいですぅ。ミニSL、子供の頃に一度だけ乗ったことがあるんですよ。小さなボディーで力持ちなんですよね。
Commented by rankurin at 2006-11-06 17:06
ちょびんさん
これにクッキーママが作ってくれた大きなリボン付けたら完璧でしょ~(笑)
今週末 大丈夫そうですね。ケーキ屋さんには11日か18日か明日お返事することになってるんです。11日決定にしますね。

私も子供が小さいときに乗りましたよ、懐かしい~。。
Commented by ミュート at 2006-11-06 17:54 x
クリンちゃん、とってもキュートですね〜。
プチではこんなかわいいの着せていたら、あっという間ですよね(笑) 
リボンつければクリンちゃんの正装のできあがりでしょうか〜。
ん〜もう〜、何度見てもカワイすぎです。
Commented by rankurin at 2006-11-06 19:06
ミュートさん
はい、皆に手をかけられて泥だらけになるところでしたので没収!!
こう言う時の情けない顔何とかなりません?(笑)
Commented by みかんママ at 2006-11-06 20:00 x
わぁ~☆『マリーに変身!クリンちゃん』 きゃわい~い!
それに、お菓子箱だけかと思ったら、中のお菓子までマリーちゃん☆
宇宙くんのソックリさん、やっぱり似てますね~♪
Commented by rankurin at 2006-11-06 20:15
みかんママさん
先日いただいたのですが箱は布製で小物入れになり
中のお菓子はマリーちゃんなのですよ~。
2度美味しい~です。

ね~顔だけならそっくり!!
Commented by ヒポ at 2006-11-06 20:38 x
ヘンシ〜ンクリリンこれきたら目立っちゃいますね。魔法使いクリリンかっこいい。
Commented by ゴロニャン at 2006-11-06 21:42 x
可愛い~可愛い~!
肝心の栗鈴ちゃんが喜んでるとは思えない顔をしているのが気になりますが・・・。
Commented by 翠紅 at 2006-11-06 22:23 x
クリン母さん、こんばんは!
やっぱりクリンちゃん、かわいいですね~。
ドッグランでは瑠璃が興味津々ですぐ悪戯しようとしてすいませんでした(^^;)
クリンちゃんはバンダナは平気でも被り物は苦手なのでしょうか?
瑠璃はバンダナすらつけさせてくれません…(T-T)
Commented by もりりん at 2006-11-06 23:14 x
マリーちゃんのクリンちゃんすごいかわいい~
かわいすぎるぅ・・・
連れて帰りたいです・・・
次回北海道に来られる時は是非ともマリーちゃんでお願いします
Commented by これみつ at 2006-11-06 23:24 x
車内で吠えたらこのホイッスル吹けば静かになるかな。
Commented by rankurin at 2006-11-07 05:11
★お返事★
☆ヒポさん
似合うでしょ~。やっぱり胸の大きなリボンも付けるとよかったな~。
でもそれはまた本番で~(本番っていつ? 笑)

☆ゴロニャンさん
可愛いでしょ~。
何度も見っちゃって~。。(親ばかですが)
撮影会はお嫌いなようです。。(汗)

☆翠紅さん
可愛いでしょ~。これだから何でも買ってしまいそうになる~(笑)
クリンも最初は嫌がってましたよ。
最近はこれをしたらお出かけ♪なので我慢してさせてくれるんですよ~。
Commented by rankurin at 2006-11-07 05:16
★お返事★
☆もりりんさん
連れて帰っちゃ駄目~!!(笑)
これからはお出かけのときは衣装ケースがいるようになるかも。。
この情けない顔が好きです~。

☆これみつさん
クリンはホイッスルの音が嫌いなので一度は泣き止みます。
それからはホローがないとまたなくので吹き続け。。。
今度は笛の音で耳が痛くなるかも。。です。
Commented at 2006-11-07 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-11-07 14:03
非公開さん
お役に立ててよかったです。
のんのの送迎に寄りますがすぐ失礼します。。

<< 兄ちゃん~♪   11月7日  火 王国大運動会 (後編)  11... >>