朝の幸せ~♪   11月8日  水

乗るクリン。
e0018604_17292538.jpg

乗るクッキー君。
e0018604_17294836.jpg

咬むクリン。
e0018604_17301181.jpg

ダンス?プロレス?
e0018604_17303446.jpg


カメラが修理完了。
やっぱり違うよ~。
いいカメラ欲しいけど。。。。

勿体なくて着られない。。。
e0018604_17315375.jpg

使えないタオル。
e0018604_17321222.jpg

by rankurin | 2006-11-08 17:32 | クッキー | Comments(6)

Commented by ヒポ at 2006-11-08 20:28 x
コーギーちゃん遊び相手になってくれていいですね。御近所さん
結構いらっしるのでしょうかいいですね〜。どこぞで見た事あるマリーちゃん(笑)
Commented by rankurin at 2006-11-08 20:48
ヒポさん、今晩は~!
友達はいっぱいいるんですよ~。
どの子とも仲良しで助かります。
どこぞで見たことのあるマリーちゃん♪
ありがとうございます。
Commented by samo-noel at 2006-11-08 20:50
クリンちゃん、朝から楽しそう~♪
カメラの修理完了おめでとうございます。お誕生会に間に合いましたね。
って、曇りときどき雨(確率50%)だって予報が変わってます~(ToT)
クリン父様の神通力、発揮の時です!よろしくおねがいします。

いいカメラ(一眼レフのデジカメ)主人が欲しがってます。
でも、まだ庶民には簡単に手の出ないお値段(ハァ)
Commented by rankurin at 2006-11-08 21:25
えー、今見ました。。
金曜日の曇りがずれて来たんでしょうか。
何とか皆で祈りましょう~。

いいカメラ欲しいですよね。
でもどうせ買うならいい物をと思うと20万もするらしいです。
(次男が欲しがってるの)
買ったら取られる。。。
Commented by みかんママ at 2006-11-08 21:32 x
こんばんは☆
クリンちゃん、クッキー君と遊べて すっごく嬉しそう♪
マリーちゃんグッズ、使わ(え)ない物もあるんですね。
ウチの主人なんか、好きなキャラクターグッズで、
使いたい物があれば、同じ物を 2個 買うんですよ~☆
1個は使って、あとの1個は コレクションしておくため・・・
って、よけいな事、言っちゃった?


Commented by rankurin at 2006-11-08 22:10
みかんママさん、今晩は~!
毎日会えるといいのですが。。
あんまり会えない日が続くと家まで押しかけてますが(汗)

そうなんですよね、聞いたことありますよ。
うちでも2個買ったのもありますよ。
でも小さいタオルとかは使ってしまってます。。
お出かけようにですけどね。。

<< 今週の宇宙~♪   11月9日  木 兄ちゃん~♪   11月7日  火 >>