今週の宇宙~♪   11月9日  木

今週もいた!
最初いないかと思ってがっかり。
よく見たら
e0018604_1765460.jpg


トラックバック。。
いまいち何のためにあるのか(説明を読んでもうん、それが何か??)わからないので
いっそのこと無しにした。
最近いかがわしい物が多くて消去するのも面倒になったので。。
ブログを持ってるなんてずいぶんとしゃれたことしてる(同年代の友人曰く)
けれど、実はネットオンチ。。
エキサイト以外のリンクの方法もわからず息子のHPもリンクしてないし。
オリジナルのスキンにしたいな~と言って友人や息子に教えてもらっても
家で一人でテキスト見直してやっぱり無理!!

その日の出来事と供に元気でやってるよ~と離れている息子たちに
お知らせして栗鈴、海、宇宙の写真を載せると言う当初の目的だけで良い
と自分を慰めながら続けていくことにしよう。。
e0018604_17181457.jpg

暗くなるとこうして寝ながら父の帰りを玄関で待つクリン。

by rankurin | 2006-11-09 17:19 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented by samo-noel at 2006-11-09 20:23
果報(父)は寝て待て?

宇宙ちゃん、いつも控えめに登場してますね。
Commented by ヒポ at 2006-11-09 20:40 x
こんばんは!新潮は毎号猫の絵が入っているんですね。子猫みたいですけどほのぼのとしている絵ですね。トラックバック最近気になっていたんですよなくてもスッキリしていいですよ。
クリンちゃんえらい!待ってる姿かわいいですね〜
Commented by citrus_hassaku at 2006-11-09 21:44
ウチもトラックバック禁止にしました。
普通に使う上には困ることはないんじゃないでしょうか?

私もよく分かりません。
趣味で勉強して資格取ったりしたんですけど。。。
エキサイト以外のリンクの仕方も、文字をでっかくしたりとか、
救急ネットワークのリンクやバナーの貼り方なんて???
ちょっと勉強すりゃいいんだろうけど、誰か教えてくんないかな?
Commented by みかんママ at 2006-11-09 22:33 x
こんばんは☆
私も、一度 変な書き込みがあって以来、トラックバック禁止にしてます。
友人に説明してもらったんですけど、チンプンカンプンで・・・
得意の 『まぁ いっか♪無きゃ無いで どうにかなるワ』 です(笑)
これからも、必要最小限度のこと以外、何もしないかも・・・たぶん・・・
Commented by あい at 2006-11-10 00:48 x
私もトラックバック禁止にしましたよ~。
なんか、変なのばかりだし、消すの大変だし。
いりません~~。
Commented by rankurin at 2006-11-10 05:20
★お返事★
☆ちょびんさん
なかなか雨マーク消えませんね。。
何だか自信なくなっちゃったと言ってますが。。。

宇宙ここでは可愛い~(笑)

☆ヒポさん
ブログにはなかなか登場しない控えめな宇宙なのですが
ここでは可愛いお顔で登場です。

☆ハッサクさん
そうですよね、使いこなせてないので無くてもね。
救急ネットワークのバナー貼りたいんですけどね。
息子にログインアドレスとパスワード教えて暇なときやってよ~と言うと
暇は無い!!でした。。。

Commented by rankurin at 2006-11-10 05:24
★お返事★
☆みかんママさん
そうですね、私も必要最小限のこと意外はパスすることに~。
便利な機能も使いこなせなくてはね~。

☆愛さん
やっぱり~。
要らないね、お仲間がいてちょっと安心(笑)
Commented at 2006-11-10 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-10 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななん at 2006-11-10 13:39 x
わーい♪
サモ関係のHP楽しみです。
でも、ななん パソコンはよくわからないので
旦那さんに非公開でアドレスを教えられる方法を聞いてみます。
Commented by rankurin at 2006-11-10 13:53
★お返事★
☆一番目の非公開さん
ありがとう~。成功!!

☆2番目の非公開さん
頑張ってるでしょ~。
DLに行ったらTシャツお願いね。

☆ななんさん
コメント欄の下、送信ボタンの左側の非公開コメントをクリックすれば
非公開で送信できますよ~。
Commented at 2006-11-10 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-11-10 16:00
非公開さん
やっぱりわからないよ~。。。(泣)
付け足しました。。
Commented at 2006-11-10 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-11-10 16:56
非公開さんへ
最初うまくいかないと困るので前のを消さないでしてみたら
変な英文字が消えなくて。。。
どこまで消すのかわからなくなったようで肝心な部分も消しちゃった。。
いっそ全部消去して、してみたら完璧~!
ありがとう~!

<< 明日は誕生会in無憂樹  11... 朝の幸せ~♪   11月8日  水 >>