明日は誕生会in無憂樹  11月10日  金

明日はのんのの育児も終わったので山中湖の無憂樹で
1ヶ月遅れの誕生会♪
去年の1歳の誕生会~inプチ。
e0018604_1471740.jpg

こうして同胎の子達で集まる時いつも
北海道旭川にいる「くるみちゃん」はどうしてるかな~と気になる。。。
きっと元気でいるでしょう♪
明日の天気は曇り後雨。
いつもならうちがお出かけを決めたらとたんに雨マークが消えていたのに
今回は決行を決めた瞬間から曇りマークが雨に。。。
晴れ男は返上なのか??
明日晴れて欲しいな~。
今朝はこんな朝焼けだったの
e0018604_147548.jpg

何と言ってものんのはお仕事以外では初めてのお出かけ♪
何としても晴れて!!!!

新潮の宇宙ばかり登場するので
本物の宇宙♪
車の音にビクビクしながら庭にいる。
臆病宇宙はリードがなくても絶対に冒険はしない。
大きい車が通るたびにぐぐりゃんせで家に飛び込む。
e0018604_1481683.jpg

ついでだから今日の海♪
すきあらば脱走しようとするのでリードつき。
e0018604_1482891.jpg

一緒にお外に出たいクリン。
e0018604_1483935.jpg

by rankurin | 2006-11-10 14:12 | 犬 猫 | Comments(19)

Commented by ぽんぽん at 2006-11-10 14:21 x
わ~い♪本物宇宙くんだ~(^▽^)♪
最近本屋さんに行くと、新潮を探してしまう癖がつきました・・・
なにげに描いてあって、ものすごくかわいいですよね。
海くんの足、靴下はいてるみたいなんですね!
かわいいなぁ~(*^_^*)
うちのは、「まっしろ」か「まっくろ」だから、すごく新鮮♪
あ、ごるは「まっ茶」だ!
Commented by samo-noel at 2006-11-10 14:32
今日の晴れを明日、持っていきたいですねぇ。のんののプライベートお出かけデビューを晴れで飾りたいですね。
Commented by rankurin at 2006-11-10 15:55
★お返事★
☆ぽんぽんさん
新潮の宇宙、ずっと続いて欲しいな~。
何気にがいいですよね!
海も宇宙も足は白なんですよ~あ、クリンもです!

☆ちょびんさん
愛さんは何が何でも行く!!と言ってます。
晴れなくてもいいから落ちてこないで!!
Commented by チサ at 2006-11-10 16:06 x
クリンちゃん、確か以前は、猫さんたちとご一緒にくぐりゃんせで、脱走をしていたような(笑)
あの頃より身体が大きくなって、通れなくなったのでしょうか?
我家の猫達は、紐をつけたら、固まってしまいますし、フリーで出す勇気が無くて、庭にも出した事がありません。
Commented by イワンママ at 2006-11-10 16:49 x
山中湖方面だけでも、降りません様に~~。
気をつけて行ってきてくださいね。
お泊りですか??
思ったより朝晩寒くなりますよ。防寒は万全に~~♪
Commented by ふくちゃん at 2006-11-10 18:20 x
明日は山中湖で集合ですね(^^)
育児が終わったのんのも、初のプライベートな外出だし
それに、みんなの大切な2歳の誕生日パーティーだし・・・
絶対にお天気になって欲しいですねぇ~
サモパワーで雲を一気に飛ばしてしまいましょうv(^^)v
お天気になるように祈っていますねぇ~
気を付けていってらっしゃ~い!!
Commented by rankurin at 2006-11-10 18:34
チサさん
私がそばで見てるので出てきませんが見えなくなったら
主人が外に出てればくぐりゃんせ壊してでも出ると思います。。。

宇宙は以前パニックになって逃げ出し一晩帰ってこないことがありましたのでくぐりゃんせのそばを離れません(笑)
余程心細かったんでしょうね。

Commented by rankurin at 2006-11-10 18:56
イワンママさん
ちょびんさんのお宅はお子様が小さくて遅くなっても土曜日のうちに帰りたいと言うことで今回はお泊りは無しなんです。
きっとこちらよりずっと寒いんでしょうね~。
楽しんできます~。

Commented by rankurin at 2006-11-10 18:58
ふくちゃんさん
お天気になって欲しいです。
でもあまりいいお天気だと渋滞が。。。
のんのも思いっきり楽しんで欲しいので雨だけはご勘弁!!
Commented by 翠紅 at 2006-11-10 20:53 x
クリン母さん、こんばんは!
明日はノンノちゃんのおでかけデビューなんですね!
それはぜひ晴れてもらわないと~ですね。
クリン父さん、がんばってください!
Commented by みかんママ at 2006-11-10 20:59 x
こんばんは☆
明日、雨だけは 降りませんように☆
クリン父さん、晴れ晴れパワー 全開ですね♪
山中湖に向けて てるてる坊主 ぶら下げておきましたよ~☆
お誕生日会 盛会でありますように♪
楽しんで来て下さいね☆
Commented by rankurin at 2006-11-10 21:07
翠紅さん
そうなのよ~。
何とか雨だけは避けたいな~。。
最近年のせいで神通力が落ちてるかも。。(笑)
Commented by rankurin at 2006-11-10 21:09
みかんママさん
ありがとう~!
今年は会場もプチじゃなくておしゃれなカフェなので
おしゃれして行こうかな~(笑)
Commented by ヒポ at 2006-11-10 21:38 x
夢憂樹行ってみたいですね。あした晴れ男の私行きましょうか(笑)どこか行く時車にテルテル坊主を吊るすといいとゆう話を聞いた事ありますよ。当たるかどうかは?ですけど。あした晴れます様に。
Commented by rankurin at 2006-11-10 21:59
ヒポさん
今晩は~。主人も晴れ男なんですよ。
明日はどうなるかしら。。。
今度ご一緒しましょう~!
Commented by タコシの夫 at 2006-11-10 22:26 x
明日、晴れてほしいですね!
山中湖はかなり冷えこみますよ!!
昨冬は全面凍結したくらいです。この冬は雪遊びも計画されてはどうですか?
Commented by calon-samo at 2006-11-11 02:36
明日、お誕生会なんですね!おめでとうございます。
そして、楽しんできてください。晴れ男パワーが炸裂することをお祈りしています
Commented by rankurin at 2006-11-11 04:26
★お返事★
☆タコシの夫さん
現地では雨は夕方以降となっているので何とか降らないで~!
頑張って厚着して行きます~。
のんの、楽しんでくれるかな~?

☆カロンママさん
何とか雨よ落ちてこないで~と祈りつつ
行って来ます~。
Commented at 2006-11-11 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 無憂樹で誕生会♪   11月1... 今週の宇宙~♪   11月9日  木 >>