バースディビスケット  11月12日  日

e0018604_15324942.jpg

一応くわえて見て。
e0018604_1533167.jpg

フンフン言ってるので手に乗せてみる
e0018604_15335342.jpg

割ってみるがそれでも大きい。
e0018604_15342561.jpg

5分ほどほったらかし~。
思案中。。
e0018604_1536131.jpg

5分たって変化は裏返ったビスケット。
何とか食べようと触りまくった様子。
e0018604_15371023.jpg

可哀想なので割ってあげる。
e0018604_15373863.jpg

おいしかった~ようだ。。
何故ならあんまり欲しくない物の時は捨て置いてお終いだから。。

いつもはコロコロだけでお終いの車の掃除だが
ほぼ半年振りくらいの掃除機出動の全面大掃除。
それというもの昨日帰宅後クリンの毛の中に芋虫の死骸発見。。
もしや車の中にもいたら。。。。

えーお出かけかと思ったのに~。。。
e0018604_1543345.jpg

そんなに毎日お出かけはありません!!!

ご近所散歩♪
e0018604_15454061.jpg

by rankurin | 2006-11-12 15:46 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2006-11-12 20:14 x
今、のんの、毛がいっぱい抜けるから・・・
汚しちゃってごめんなさいっ。
のんのは今日もイベントで疲れ、
そして、昨日の遊び疲れも取れていないようで、
家で爆睡しています。
Commented by みかんママ at 2006-11-12 20:33 x
こんばんは☆
クリンちゃんも 『おちょぼ口』 なのね♪
みかんも 大きな おやつは 割ってやらないと 食べられないんですよ☆
クリンちゃんの毛の中に 芋虫の死骸ですか!ビックリされたでしょう!
クリンちゃんの 『お出かけかと思ったのにィ』 の顔、
今にも しゃべり出しそうだぁ♪

Commented by ヒポ at 2006-11-12 21:33 x
こんばんは!クリンちゃん美味しいものでも大きいと一挙にとはいかないんですね。虫のたぐいが毛の中に入ると大変ですねサモは。
クリンちゃん「行かないの」の顔してるかわいいな〜
Commented by rankurin at 2006-11-13 07:28
★お返事★
☆愛さん、のんのを乗せたからじゃないですよ~。
主人が鍵を無くしちゃって家に入れないところだったの。
スペアーキーを私が持っててよかった。
鍵探しと虫退治をかねて大掃除したの。
クリンは翌日からハイテンションのままだよ~

☆みかんママさん
いやーお仲間がここにも~♪
ほっておけば食べるかと思ったけれど駄目でした。。。
芋虫さんどうして死んでたんでしょう。。
フロントラインのせいなんでしょうか。。??
犬って目でおしゃべりしますよね~。

☆ヒポさん
おはようございます。
お皿の上の物いたずらしないでいい子だな~と思ってましたが
小さくなってないから食べなかったのかもしれないですね。。
これからの季節草の実がくっつくので大変です。。
Commented by ギケー at 2006-11-13 15:09 x
お誕生会、楽しそうね~。
これからもみんな元気元気で楽しくね~。
クリンちゃん、やっぱりちっちゃくしないと食べないのね。
お嬢様ねっ。
Commented by rankurin at 2006-11-13 15:58
ギケーさん
いつまでもみんな揃って祝えるって幸せですよね~

(主人が甘やかすから)小さくして手から欲しいなんて!!ねっ。

<< おしゃれなカラー   11月1... 無憂樹で誕生会♪   11月1... >>