おしゃれなカラー   11月13日 月

先月山中湖で泊まったスペースワンでは
レインコートやカラー、リードも手作りで作ってくれる。
そのときおしゃれなリードをクリスマスパーティ用に(いつあるんだそんなパーティ。。)
頼んであったのが今日着いた。
早速試着♪
もっといい顔して!!
e0018604_167469.jpg

舌引っ込めて!!
e0018604_1673965.jpg

まだ出てるよ~!!
e0018604_168280.jpg

えー、もうやめようよ~!!
e0018604_168396.jpg

せっかくいい顔なのに何なのその姿勢は!!
e0018604_1691928.jpg

こんなもんでいい?
e0018604_1694292.jpg

良くないけど仕方がないか。。。

おまけ
我が家のトイレ
e0018604_16111230.jpg

by rankurin | 2006-11-13 16:11 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by ふくちゃん at 2006-11-13 18:03 x
クリンちゃん・・・とってもオシャレさん(^^)
素敵なリードでクリスマスが待ちどうしいですねぇ~

ところで、山中湖は生憎のお天気でしたが、サモパワーは
負けてませんでしたね・・・
とっても楽しそうで、素敵なパーティーですね。
ケーキも凄い可愛いし、とっても美味しそう~
本当に幸せなサモ兄妹たちですよね((^^))羨ましいです(^^)

Commented by rankurin at 2006-11-13 18:16
ふくちゃんさん
本人は嫌がってるかもしれないのに親ばかやってま~す。

人間も誕生会なんてしてもらってないのにね~(笑)
この子達は幸せですよね~。
感謝してもらいたい~(≧≦)
Commented by みかんママ at 2006-11-13 19:43 x
こんばんは☆
クリンちゃん、ステキなリードで羨まし〜い☆
かわいいクリンちゃんに、似合ってるよ♪
***しばらく 携帯からの参加しか できません…***
Commented by rankurin at 2006-11-13 21:10
みかんママさん、こんばんは~。
パーティ用なんて言ってパーティの予定など無いのにね(笑)
PC故障ですか?
Commented by samo-noel at 2006-11-13 21:33
幸せもののクリンちゃん、この表情の豊かさはたまりません。
喋ったらいいのに~と思うこともありますが、とっても五月蝿そうですね。
さすがに女の子、よく似合って可愛いですよ♪
ちょっと出た舌も可愛くて好きですよ。
Commented by 翠紅 at 2006-11-13 22:29 x
クリン母さん、こんばんは!
素敵なカラーですね~♪クリンちゃん、とっても似合っててかわいいです!
で、クリスマスパーティーはいつですか?(笑)
Commented by ヒポ at 2006-11-13 23:30 x
こんばんは!もうクリスマスシーズン用ですか。サンタクリンも見てみたいですね。舌だしてるクリンちゃんかわいい。マリーグッズ
そこまでやりますか!
Commented by これみつ at 2006-11-14 03:05 x
クリンちゃん、女の子だねぇ。いっそクリン家でパーティを開いちゃえば良い。

そうそう、さっき、小太郎に白夏が先制キスをしましたよ。小太郎、きょとんとしていました。ぐっと心の距離が縮まりました。
Commented by rankurin at 2006-11-14 04:30
ちょびんさん
服でも何でも試着のときは情けない顔なんんですよ~
しばらくすると平気で動き回るくせにね。
カメラが登場して動かないで!が嫌なようで。。。
舌出したり、あくびしたり(-_-;)
Commented by rankurin at 2006-11-14 04:36
ヒポさん
そろそろクリスマスの飾りも出さないと。
今年は忙しくて(遊びで)なかなか暇がありません(笑)
トイレマットは必需品ですよ~。
Commented by rankurin at 2006-11-14 04:41
これみつさん
うちでやっても誰も来ないクリスマスパーティになりそう。。。

小太郎君舐められちゃった~。
うちはそこまで近くに来るにはずいぶんかかりました。。
やっぱりニッキ君効果ですね。
いよいよ2人のプロレスが見られるでしょうか。
Commented by rankurin at 2006-11-14 07:04
翠紅さん
とっても可愛い~のにこの顔ですからね~。
さてさていつなんだろう。。。(笑)

Commented by tery at 2006-11-14 11:17 x
クリンちゃんのやる気のない顔、最高!
いつもの愛嬌振りまいてる顔とのギャップがたまらないね。
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、
Commented by rankurin at 2006-11-14 12:11
teryさん
試着ファッションショー(撮影)の時はいつも不機嫌な顔なんですよ~
内心こんな事に付き合ってられるか~!!と怒ってるんでしょうね。。。
Commented by こじこじ at 2006-11-14 14:00 x
あはは~、うちのボーズもそうですが、
なんでこう、やる気なさげになっちゃうんでしょうね~。
でも好きなんです。この顔見たさに帽子かぶせてみたり(笑)。
Commented by rankurin at 2006-11-14 17:12
こじこじさん
ねー、せっかく買ってあげたのにね~!
笑ったって減るもんじゃなし。。
こういうときの顔って何故かみんな似てる~。

<< GRのメルちゃんの毛   11... バースディビスケット  11月... >>