笑われても馬鹿にされても~ 11月16日  木

昨日の朝日。
6時5分。
こんな早くから朝のお散歩に行く私って偉い!!
空気は冷ややかだし空もきれいで結構いい気分。
笑われても馬鹿にされても~ 11月16日  木_e0018604_14413488.jpg


笑われても良いの~。
今日はファッションショー♪
まずは真っ赤なマント。
耳が出るようになってるんだけど引っ張っても(引っ張るな~!!)出ないの。
笑われても馬鹿にされても~ 11月16日  木_e0018604_14415063.jpg

フリフリワンピース♪
赤系が売り切れだったの。
でもクリンサイズがなかなか無いしあっても猛烈高いので妥協。。
笑われても馬鹿にされても~ 11月16日  木_e0018604_14421049.jpg

赤いTシャツ♪
ショーなら値札くらい取ってからにしてよね!!
大急ぎでしないと逃げられるのであー取るの忘れてたと思ったけど
もう1度やり直しは絶対無理なので。。。
笑われても馬鹿にされても~ 11月16日  木_e0018604_1442254.jpg

ファッションショーの後は
何やら海に言いつけてるのかもね。
笑われても馬鹿にされても~ 11月16日  木_e0018604_14423939.jpg

でもすぐ追い掛け回すから。。。
笑われても馬鹿にされても~ 11月16日  木_e0018604_14425172.jpg


今週の宇宙~♪
笑われても馬鹿にされても~ 11月16日  木_e0018604_1443323.jpg

by rankurin | 2006-11-16 14:46 | 犬 猫 | Comments(22)

Commented by ぽんぽん at 2006-11-16 15:55 x
クリンちゃん、「ネコはいいよね、ああいうの着せられなくって・・・(v_v)」ってグチ言ってたのかな?
かわいいですね~♪
でもグチの長さに海くんシビレをきらせたかっ?!
「まったく女のグチは長くてかなわんにゃ・・・」って感じかな?(^▽^)
今日も宇宙くん、かわいい(´ー`)♪
Commented by うえはら at 2006-11-16 16:46 x
クリン母さん 楽しんでますね♪
フリフリのワンピース とってもステキ。このシックな感じがいいですよ。
クリンちゃん かわいいよ~!!
でも 確かにグチッてたかも「ねえ ちょっと聞いてよー、お母さんったら またあたしのお洋服買ったの・・・。あたし こんなステキな毛皮着てるのに・・・」 byクリン (笑)
Commented by rankurin at 2006-11-16 17:12
ぽんぽんさん
冬お外に出るときは海もセーター着せられるんですよ~
これを着るとお外に行けると思うらしくおとなしく着せられてます(笑)
我が家の女の子はクリンだけですから
頑張ってもらわないと~。
Commented by rankurin at 2006-11-16 17:14
うえはらさん
ワンピース可愛いでしょ~。
フリフリのは小型犬のしかなくってやっと見つけました~。
はい、迷惑は十分承知してます(笑)
Commented by くまじママ at 2006-11-16 17:54 x
赤頭巾ちゃんみたいなクリスマス用?のマントかわいー♪
クリスマスパーティようのアイテムたくさんありますねぇ。
オシャレなカラーとマント、どっちつけます?(笑)
そろそろ年賀状用の写真撮らなきゃ~。
Commented by rankurin at 2006-11-16 18:27
くまじママさん
赤頭巾ちゃんにマリーリボン付けて
マントを脱いでからオシャレカラーを付けるなんてどうかしら。。(馬鹿)
しかめ面ばかりで年賀状に使えないの~(笑)
Commented by 翠紅 at 2006-11-16 18:56 x
クリンちゃんのお洋服、とっても似合ってて、可愛いですね♪
私も小さい頃、親が新しい洋服を買ってくるとファッションショーさせられたのを思い出します(笑)
瑠璃にも洋服着せてみようかな~。
Commented by ヒポ at 2006-11-16 19:44 x
クリン母さんの趣味の世界クリンちゃん納得してない顔でも着せちゃえばかわいいからゆるされちゃう得ですね〜
Commented by rankurin at 2006-11-16 19:53
翠紅さん
体調はいかがですか?
次男も風邪、愛さんも風邪で大流行かな~。。
似合うでしょ~買ってしまう気持ちわかって貰えるかな。。。
Commented by rankurin at 2006-11-16 19:56
ヒポさん
今晩は。
撮影会は嫌いですが着せたままにしておくと案外平気な顔してるんですよ~(って弁解しておきます)
服とカメラが揃うとご機嫌が。。。
どちらかひとつにしてくださいと言うことかしら。。
Commented by samo-noel at 2006-11-16 20:50
赤いマントはサンタクリンちゃんかと。。
女の子だと何着せようかって、楽しみありますけど。。
男の子は。。せめてバンダナに凝ってみようかしら~。

風邪、流行ってるようですね。
先月の里帰りの帰りから本格的に10日ほど。。
治ったのですが、どうも昨日あたりから咳が~。

あ、来月の里帰りは9日の土曜日です~。
Commented by あい at 2006-11-16 23:53 x
かわいい~~。
お洋服いっぱい♪クリンちゃん、いいね~。
フリフリの服も似合ってる~~。
ファッションショー、楽しそう★
Commented by rankurin at 2006-11-17 05:12
ちょびんさん
赤いマントはちょっと大きすぎて失敗かな~。
フリフリワンピースは気に入ってます。
子供が男の子ばかりだとこうなるんですよ~(笑)

風邪気をつけましょうね。

Commented by rankurin at 2006-11-17 05:13
愛さん
内心馬鹿にしてるくせに~。
きょんにも馬鹿じゃないの~って言われそう。。。
Commented by ミュート at 2006-11-17 10:34 x
今週の宇宙ちゃん、似たようなポーズの写真と並べるとソックリですね! ここまでソックリだと、やっぱりモデルは宇宙ちゃんですよ〜〜(笑) クリン母さんが紹介してくださったので、毎週表紙が楽しみで楽しみで(笑) 来年もこのシリーズだといいなぁと思ってます。

クリンちゃん、シックなフリフリワンピースもお似合いですね!
Commented by rankurin at 2006-11-17 13:30
ミュートさん
宇宙、似てるでしょ~。
表紙の子は背中が真っ黒のようですが宇宙は模様入りなんです。
新潮ファン度がアップしました~。

ワンピース一番高かったので似合って嬉しいです。
Commented by calon-samo at 2006-11-17 14:17
クリスマスのマントと、フリフリのワンピ、私好みです~~
カロンにも着せたい~!!
ファッションショーって楽しいですよね。最近、カロンサイズの可愛いお洋服に出会えない~ネットショッピングですか?
Commented by rankurin at 2006-11-17 17:58
カロンママさん(ってミカさん??)
こんなことばかりしてるといけないのよね~(笑)
大型犬用の服やさんがありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000431/
http://www.rakuten.co.jp/dog-p/634612/
Commented by karamatsusou at 2006-11-17 18:54
あっ。バレちゃいました~?(笑)
な~んて、私も服を買ったらしますよ!ファッションショー★
でも、クリンちゃんみたいにかわいい服だと、もっと楽しいかも。
きょうたはきっと・・・笑
Commented by rankurin at 2006-11-17 19:58
愛さん、やっぱりね。。。
ファッションショーが終わったらさほど嫌がらないで着てるんですよ。
山中湖のロッジではハイジのエプロン姿ではるちゃんや利樹君と
飛び跳ねてたんですから。
今日のも彼には見て欲しくないのよね(笑)
Commented by これみつ at 2006-11-18 00:25 x
ニッキは栗鈴ちゃん以上の服嫌い。今のうちから白夏を預けて鍛えてもらうとするかな(笑)
Commented by rankurin at 2006-11-18 06:33
これみつさん
着てしまえば意外と平気なんですけどカメラが嫌なのかな~。

<< 馬鹿がもう一人  11月17日  金 メルちゃんと~♪  11月15... >>