馬鹿がもう一人  11月17日  金

大体自分の子のサイズが判ってないこと自体が恥!
それにこれを買ってきた理由が
「お前ばかりクリンの服買ってるから。。」って。。。
それがこれ
e0018604_19242352.jpg

それにこれだけじゃないの
これも
e0018604_192194.jpg

袖が邪魔ならこうすればって縛っちゃった。。
付き合いきれない。
e0018604_19265074.jpg



今日は編み物の本を買いに○―カ堂へ。
あんまり行きたくない訳は100均があるから。。
e0018604_1922598.jpg

クラフトセンターもあり、これはボタンとアップリケ。
e0018604_19231298.jpg

これはフリース布。1m50ある。
これだけあれば洋服も作れるかも。
何十年ぶりに洋裁?
e0018604_19232414.jpg

ボーナスたくさん出ますように。。。

あー横からクリン父が 「Kょうた(次男)見るな!」って言ってる~。
また「馬鹿じゃないの~」って言われそう。。

by rankurin | 2006-11-17 19:27 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by samo-noel at 2006-11-17 20:37
う。。。。と言葉に詰まってしまいました。
1枚目が幼児用のスリーパー、2枚目は半纏でしょうか?
スリーパー、寝相の悪い子供に着せると寝冷えしなくていいんですけど。。
冬物もいろいろありますから~、まだまだ増えそうな予感。
いよいよクリスマスも近付いて。。。ボーナスがピンクに変わる日も・・
キャラクタ-グッズはジャンルが幅広いですからねぇ。
クリン父さん、娘が可愛くて仕方ない♪
Commented by rankurin at 2006-11-17 20:50
ちょびんさん
言葉に詰まったのは私だけじゃないみたい。。
本当は腹立ってるのよ!
無駄遣いと一まとめに言って欲しくない(笑)
一応タオルだって服だって使い道はあるのです!!
使えないものって。。。ね!!
もうお小遣い没収すべきかしらね~。
Commented by samo-noel at 2006-11-17 20:59
子供がキャラクター・グッズに凝って、目にした物は何でも買っちゃう状態?なんでしょうか。お小遣い没収、要検討でしょうか(笑)
王国HP、見てきましたよ~。
先日の運動会のフォトアルバム。。。
クリン父さんもクリン母さんも掲載されていましたね。
お化粧したウブ様も(笑)
Commented by ふくちゃん at 2006-11-17 21:04 x
おやおや・・・増えますねぇ~マリーちゃんグッツ・・・(笑)
大人気のマリーちゃんグッツ、まだまだ一杯ありそうですよね
クリン父のお小遣いも大変ですねぇ~・・・・
また楽しみにしていますよ~(^^)
Commented by 七福神 at 2006-11-17 21:19 x
♪ンっもう~~どうにも止まらない♪状態ではないでしょうか!?(笑)
ちょびんさん”>。。クリン父様の場合、クリンちゃんは娘じゃなくて目に入れても痛くない初孫!!(ちょっと早いですが)のようなかわいさかと(笑)。。
クリンちゃん!しあわせですね~~♪
Commented by rankurin at 2006-11-17 22:12
★お返事★
☆ちょびんさん
要検討、伝えておきます。

写真は自分ではきれいにアップで撮れないので
買っちゃいます~。

☆ふくちゃんさん
ボーナスのお小遣いは無し!でいいですよね~?(笑)

☆七福神さん
使えるものにして欲しいですよ~
衣装ケースがいっぱいになって、どうしましょう。。。
クリンは2歳ですからやっぱり「孫」なんでしょうね~。
Commented at 2006-11-18 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2006-11-18 00:44 x
パッツンパッツンだ・・・
サイズ、ぜんぜん合ってない(笑)
さすがクリン父さん~。
またいっぱい買っちゃいましたね~。
フリース生地で、ちゃんとサイズの合った服を作ってあげてください(笑)
Commented by ヒポ at 2006-11-18 05:16 x
飲んで早く寝たら変な時間に起きてしまいました。酒弱くなりました年かな。クリン父さんあまり無茶買いやめましょう服はサイズ確認しなくっちやですよ。クリン母さんお裁縫がんばって!仕事ふえちゃいましたね。
Commented by rankurin at 2006-11-18 06:38
★お返事★
☆非公開さん
昨夜は寝てしまいました。。。
後で連絡します♪

☆愛さん
本当に仕事増やすのやめてほしいの~。。。
みかんママさんを見習って頑張ろうかな~と。

☆ヒポさん
責任取って自分でしてもらうってどうでしょうね~(笑)
まー布だと思ってぞうきんなら作ってもいいよ~って言ってます。
Commented by きょうた at 2006-11-18 06:41 x
今、みました。
Commented by rankurin at 2006-11-18 07:37
きょうたさん
見るな~って父が。。。
Commented by ななん at 2006-11-18 19:38 x
着々とグッズが集まっていますね♪

教えてもらったサモ友のブログで 山口のゆきちゃんとこへご挨拶へ行ってきました!
ゆきママさん情報によると山口には6、7匹サモを確認と聞きました。
そ・・・そんなにいたとは☆
Commented by rankurin at 2006-11-18 23:12
ななんさん
ゆきちゃんは岡山で「リアルゆきちゃんと遊ぼう1」が去年岡山であり
今年はパート2が関東であったんですよ~。
是非ななんさんも遠出しましょう~。
次回の牡蠣オフ会には我が家も是非行きたいと思ってるんですよ~。

<< 伊豆修善寺へ~   11月18... 笑われても馬鹿にされても~ 1... >>