伊豆修善寺へ~   11月18日  土

来週はムツさんのティーチインを聞きに行く予定なので朝から王国。
なので今週はおとなしく家にいて
庭の仕事などする予定だったのに
昨日夜になってからぽんぽんさん
ここに遊びにくる、そしてそこにteryさんも見えると聞いて
明日は伊豆に行くぞ~とクリン父が言い出し急遽出かけることに~♪
朝8時出発、12時に到着。
普通日帰りで行くところじゃないと思いますけど~。。。

ついたら、みんなから熱い歓迎~。
尻尾が立ってないよ~。
e0018604_22122438.jpg

もみくちゃ。
e0018604_2213842.jpg

それからはみんなと仲良く遊んだよ~。
e0018604_22135815.jpg

e0018604_22145127.jpg

大きなアンディ君♪
e0018604_22152383.jpg

テディちゃん、ニイナちゃんにそっくりだよ~♪
e0018604_23282937.jpg

クリンはプーチン君が大好きになっちゃって。
e0018604_2216407.jpg

集合写真。
みんなにこっちを向いてもらおうとボールをピコピコ鳴らしたら~
e0018604_22174369.jpg

お母さんに失敗しちゃったよ~と報告?
e0018604_22182817.jpg

ゴルバチョフ君、お父さんと仲良くしたら駄目~と飛んでいくクリン。
でも仲良く駆け回ったよ。
e0018604_22214525.jpg

それからもみんなと~♪
e0018604_22222787.jpg

ボールをゲットしてニコニコ顔~
e0018604_2223028.jpg

プーゴル兄弟の中には割って入れないクリン。。
e0018604_22235975.jpg

お母さんに呼ばれたらニコニコ顔でかけてくるアンディ君♪
e0018604_22244687.jpg

たっぷり遊んでもらって大満足のクリン♪
遠路はるばる行った甲斐がありました。
ありがとうございました。
また突然飛び入りでお邪魔させていただくかも~♪
帰りも事故渋滞でやっぱり4時間かかった~。。。

by rankurin | 2006-11-18 22:31 | お出かけ | Comments(13)

Commented by karamatsusou at 2006-11-19 00:48
今日は土曜日なのに、
クリンちゃんは遊びに来ないのかな~?と思っていたら、
伊豆へ行っていたんですね^^
いっぱい遊べてよかったね~。
毎週、いろいろなところへ連れて行ってもらえて幸せだね~。
のんのは、遊びたくてウズウズ。
来週は一緒に遊んでね~!!
Commented by rankurin at 2006-11-19 05:52
今週は休養日、だったはずなのですが。。
伊豆、修善寺、聞いたことはあっても行ったのは始めてでした。
主人が突然行くぞ!って言い出して行っちゃいました。
クリンはここでも爆走しました~。
来週はのんのとプチで~。
Commented by ちょびん at 2006-11-19 08:12 x
片道6時間までは日帰りコースですよ〜♪きついけど。4時間なら近い近い〜。憧れのteryさん&サモ゛sと遊べてクリンちゃん羨ましい〜。
Commented by rankurin at 2006-11-19 08:25
ちょびんさん
え~6時間。。。
ということは名古屋も日帰りコース??
今日はぐったりですよ~。
我が家が出かけないので雨みたいです。。
Commented by ななん at 2006-11-19 10:02 x
牡蠣オフ会はたしか兵庫ですよね?
遠路はるばる来られるんですね。
うちはまだ県外に連れていったことがないので
いきなりは大丈夫かどうか・・・(~_~;)
しかしクリンちゃんにも会いたいし・・・あうー
Commented by もりー at 2006-11-19 10:58 x
こんにちは!Teryの妹もりーです。昨日は遠いところお疲れ様でした。
クリンちゃんのかわいさと女王様っぷり、おまけに
壊れたおもちゃも大切に(他犬のものだけど)する姿に
感動しました。またお会いしたいです。
Commented by rankurin at 2006-11-19 11:34
★お返事★
☆ななんさん
うちははじめての遠出はいきなりの札幌でしたよ~。
それまでよその家には行ったこともなかったの(≧≦)
夢さんの所の蘭ちゃんも夢狗君(クリンのお兄ちゃん)も
親戚さんなんですよ~。

☆もりーさん
昨日は突然お邪魔して楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。
わがまま娘でお恥ずかしい。。。
またお会いできますように。
Commented by 翠紅 at 2006-11-19 11:41 x
クリンちゃん、いっぱいお友達と遊べていいなー
と言う声が瑠璃から聞こえてきそうです(笑)
私が風邪を引いてから、瑠璃を遊びに連れていけてないので…(^^;)
クリンちゃんは来週土曜日に王国ですか~。
やっぱり土曜が休みじゃないのは痛いですね。
クリンちゃんにもクリン父母さんにもお会いしたいのにー(>_<)
来月はどこかで土曜日にお休みをもらえるようにしたいと思います!
そしたらクリンちゃん、瑠璃と遊んであげてねー
Commented by rankurin at 2006-11-19 12:25
翠紅さん
ご近所散歩もいいじゃないですか
うちは誰にも会えないお散歩時に待てとか付けとかの練習したんですよ。
おやつ片手にね~。
でもたまには走りたいのでプチ♪もね。
そうね~土曜日だと渋滞で帰りが遅くなってもいいので
ついつい土曜日ばかりになってしまうの。。
また遊びたいですね。
Commented by マチコ at 2006-11-19 21:52 x
伊豆まで行ってきたんですね!
上の方の写真、クリンちゃんはどこへ行っても人気者♪ってにっこりしちゃいましたよ。(^ー^)
クリンちゃんとてっちゃんどうでした?似てました?
Commented by rankurin at 2006-11-20 06:11
マチコさん
行って来ましたよ~。
みんなと走り回って~。
みんながまったりしてると遊べ遊べとワンワン誘ってうるさいので
みんな付き合ってくれました~(笑)
てっちゃんは似てましたけどクリンよりニイナのほうが似てるような。。
ニイナはクリンとのんのを足して2で割ったようなお顔なのね。
あれ、ニイナ?って間違えそうになっちゃった。
Commented by tery at 2006-11-20 08:01 x
土曜日は思いがけずクリンちゃん一家にお会いできてすっごく嬉しかったです。
ぽんぽんさんから「クリンちゃんが来るよ」と言われて頭の中はクリンパパさんの例の勇姿がもわもわ~~ん♪
クリンちゃん、すっごく遊び上手で可愛くていっぱい楽しませていただきました。
また機会が有ったら是非いっしょに遊んで下さいね!
Commented by rankurin at 2006-11-20 12:32
teryさん
こちらこそ突然押しかけて楽しい時間をありがとうございました。
ね~、遊び上手というか遊びたい一心なんですよ。
早く遊び相手が来てくれないと身が持たないです。。。
またどこかでお会いできますように~。

<< 毎度おなじみ。   11月20... 馬鹿がもう一人  11月17日  金 >>