毎度おなじみ。   11月20日  月

日曜日は
金曜夜のお買い物品チェック。
えーここに入るの?
e0018604_15114045.jpg

狭い。。。
e0018604_15115182.jpg

あんまり文句言うとご機嫌斜め、何も買ってくれなくなると困るので
気を取り直してこれでいいですか!!
e0018604_1512429.jpg


幸いにも宇宙が気に入ってくれて
コタツの中に~。
よかった~無駄にならなくて。。
e0018604_151232100.jpg



今朝も大雨でお散歩中止。
e0018604_15124666.jpg

午後やっと晴れてきたので猫に会いに~。
顔だけ宇宙似が2人、海君似が1人。
e0018604_1513454.jpg

いけないこととは知りつつ昨日、今日と雨だったので
いつもの猫おばさんに代わってご飯を~。
クリンがそばにいるのに駆け寄ってきた。
よほどお腹がすいていたのね。。。

by rankurin | 2006-11-20 15:18 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ぽんぽん at 2006-11-20 16:03 x
クリン父さん、クリン母さん、クリンちゃん、土曜日はありがとうございました。
遅くなってごめんなさい!!
遠いところ来ていただいて、本当にうれしかったです!!
クリンちゃん、想像通りのか~わいい女の子♪
クリン母さんも、またまた想像通りのやさしいお母様!
そして、クリン父さんにはテリーさん同様じつはわたしもクリン父さんの「正装(?)」を期待しておりました(^-^)♪
いっぱいいっぱいなでてもらって、ごるもぷーも大満足です!
本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、渋滞お疲れさまでした・・・
またお会いできる日を楽しみにしております(^0^)/

Commented by rankurin at 2006-11-20 18:46
ぽんぽんさん
こちらこそ楽しかったです~♪
クリン、プーチン君のことえらく気に入ってうるさいくらいまとわり付いて
ごめんね~。。
楽しそうに遊んでいて連れて行った甲斐がありました。
あの正装は一応仮装大会だったからですって!!(笑)
普段からあれならどうします??!!
またお声をかけてくださいね~。
Commented by ヒポ at 2006-11-20 20:21 x
伊豆へ行ってらしゃったんですね。サモ、S楽しそうでしたね。
クリンちゃん表情豊かでかわいらしい散歩に行けない写真哀愁ただよってますね。きのうは王国で行く途中サム&マロン君に会って来ました。サム君teryさんのアンディ君と耳の垂れた所やころっとしてる所などよく似てますね。
Commented by rankurin at 2006-11-20 20:33
ヒポさん
行ってきましたよ~。
楽しかった~です。
アンディ君はいつもニコニコ顔で可愛かった~。
今週もまた雨がふるそうで 。 。。
家で暴れるのでお散歩カットは痛し痒し(笑)
Commented by サビ at 2006-11-20 21:00 x
ご無沙汰しております。時々読み逃げしていました〜
最近マリーちゃんグッズを見かけるとつい手に取ってしまいます。でもすでにお持ちのものばかりで・・・
で、このカドラーも見かけて「う〜ん、まさかなぁ。クリンちゃんには小さ過ぎるよなぁ..」と思っておりました。が、さすが!!!ちゃんと手に入れていらっしゃる〜〜〜
猫ちゃんにはちょうどよいですね♪
Commented by rankurin at 2006-11-21 05:28
サビさん
お久しぶりです。
読み逃げは私もです(汗)
もうそろそろ打ち止めにしないと~と何回言った事か。。(笑)
見るからに小さすぎる。。でしたよ~。
でも買うんですね、誰かさんは。。。
海はピンクなんか嫌だ?でしたが宇宙はお気に入り~。

<< ランちゃんと~    11月2... 伊豆修善寺へ~   11月18... >>