ランちゃんと~    11月21日  火

今日は1日母の年賀状の雛形(まだ雛形。。)作り。
これが終わっても義母の分もあるの。。
早くお返事くださいな~!まだまだ数回書簡の往復があるんだから。。。
お年よりはのんびりで困るよ~。
カタログ送ってから2週間たつんだよ!
私もそう言われないようにしなくちゃね。。
久しぶりの今朝のお日様~ 。
e0018604_1616032.jpg

クリンは
「お父さん、会社行かないで~!」
e0018604_16161492.jpg


仕事しながらもジャーキーも作り~
e0018604_16384042.jpg

たった4袋でお終い。。
e0018604_1702574.jpg

お散歩も行って、結構忙しい。
久しぶりにランちゃんに会えてご機嫌なクリン。
e0018604_16393164.jpg

e0018604_16394126.jpg

今週末は雨の予報。。
お願い晴れて~!!

by rankurin | 2006-11-21 16:48 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2006-11-21 19:56 x
わ~~、イワしおが目の色変えて、パクついたジャーキーだ~~。
いつ見ても、美味しそうですね~~。
今回はどの子のお腹におさまるのでしょーかー。
羨ましいな、、って言ってそうです。。

クリンちゃん、少し育ちましたか??ふっさ~になりましたね。
Commented by rankurin at 2006-11-21 20:03
イワンママさん
ただオーブンで焼くだけなのに美味しそうな色になりますよね~。
クリンもできたできたと大騒ぎするんですよ。
またご一緒におやつしましょうよ~!

クリンはふっさ~じゃなくて育ちました(;^_^ )

<< 飼育放棄のアヒルさん  11月... 毎度おなじみ。   11月20... >>