アヒルさん♪  11月24日  金

最初は人が来ると川の中に避難していたのに
最近は陸に上がって来る。
今朝はクリンとツーショット。
e0018604_16225618.jpg

この後遠くのホームセンターまで行って鶏のえさを買ってきた。
午後おじさんに届けたら
こんなに慣れてる~。
e0018604_16243412.jpg

でもこんないたずらされて。。
写真のおじさんじゃないおじさんが
「別に痛いわけじゃないからいじめてないよ~
またおとなしく書かせるもんだ~」
って言うんだけど立派ないじめだよ!!
「おじさんにも書いてやる~!!」って言ってきた!
e0018604_1629036.jpg

これで可愛がっているつもりなんだから困るよ~。。

by rankurin | 2006-11-24 16:30 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by うえはら at 2006-11-24 16:56 x
クリン母さん アヒルさんのこといろいろご苦労様です。
あらまあ こんな顔にされちゃって・・・。水性のインクですぐに落ちればいいですけどね。 もっと普通にかわいがってよね!!って。

明日 我が家も王国のティーチイン行く予定です。(もちろん昼間から行きますけどね)ご一緒できましたらよろしくお願いします。(初めて参加なんですよ。楽しみです。)
久しぶりにクリンちゃんにも会えるかな。♪
Commented by rankurin at 2006-11-24 19:37
うえはらさん、今晩は!
余計なことをするおじさんもいるんですよ~。。
あんまり懐いてしまうと今度はいたずらが心配になります。
どちらにしても安住の場じゃないです。。

明日お会いできるんですね~♪
夜はいつもはお会いできない久しぶりの方に会えるので楽しみです。
Commented by ヒポ at 2006-11-24 21:54 x
よく慣れてるあひるですね。それだけ慣れてると捕られないですか
そういえば石川さん北海道であひる飼っていたのを思い出しますねあれ王国にあひるいましたっけ?クリン母さんあひるのお世話大変ですね。
Commented at 2006-11-24 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-11-25 05:09
ヒポさん
そうなんです。虐待とかいろいろありますからそれも心配。。
お世話はおじさんがしてますが夜は無人ですから。
誰か引き取ってくれないかな~。。。
Commented by rankurin at 2006-11-25 05:13
非公開さんへ
16日ですね!OK~♪です。
Commented by ふくちゃん at 2006-11-25 23:10 x
おやおや・・・このおじさんが目の周りにいたずら書きをしたんですか?
可哀相なアヒルさん(´`)・・おとなしいからって何をやっても良いなんて
いけませんよぉ~ねぇ!クリン母さんご苦労様です。。
引き取って下さる心、優しき人があらわれます様に!!
Commented by rankurin at 2006-11-26 08:17
ふくちゃんさん
このおじさんじゃないおじさんがいたずらしたんですよ~。。
いい人に連れて行ってもらいたいですが難しそうです。。。

<< 朝から夜まで王国で♪  11月... 国際千葉駅伝2006  11月... >>