昨日のお散歩は。。11月27日  月

久しぶりに「はるちゃん」「トランプ君」に会ったよ~。
e0018604_1492035.jpg

それにしてもおじさんの格好。。
雨も降ってないのに長靴だよ。。
赤いTシャツ着たおしゃれなクリンの相棒としてどうよ!
e0018604_14112165.jpg

全く不釣合い。。。
田んぼの風景にはぴったりだけどね。
私も離れて歩いたよ。。
Tシャツ着せるんじゃなかったな。。。


アヒルちゃん
目の落書きも取れてピンクのリボンもして~♪
e0018604_14135768.jpg


またまた増えて~♪
e0018604_14151224.jpg

おやつが入ってたよ~♪
e0018604_14152147.jpg

by rankurin | 2006-11-27 14:17 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2006-11-27 14:36 x
雨も降ってないのに長靴…北海道の王国を思い出しますよぉ。浜中に泊りに行った時は到着すると長靴をお借りして滞在中はずっと長靴、中標津のショッピングセンターにも履いて行きました。アヒルさん、地域の方に可愛がられて元気でいるのを見てホッとしています。ずっと無事でいられるといいですね。
Commented by くまじママ at 2006-11-27 15:12 x
私も長靴です(笑) 父さんおそろい~♪
種がズボンについてチクチク痛いんですよ~。
アヒルさんかわいい。地域の方は温かいですね。
長生きしますように!
マリーちゃんグッズ、左のはなんですか。窓に貼るとか?
暗闇で光ったりしそう♪
Commented by ぽんぽん at 2006-11-27 15:59 x
アヒルちゃん、いつも続報が楽しみです♪
うちもネコ飼いだから、えらそうに言えないけど、どうかネコやイタチに
襲われたりしませんように・・・
人にも慣れてきた。とのことなので、どうかヘンな人がいませんように・・・

これからもアヒルちゃん情報、教えてください(^-^)♪
Commented by rankurin at 2006-11-27 16:53
★お返事★
☆ちょびんさんへ
でもね~一緒に歩いてるとブカブカうるさいの~。
雨でないときは勘弁してほしい。。
あまりに似合いすぎて。。。

ずーっと無事でいてほしいです。

☆くまじママさんへ
若い女性は何を着てもいいんですよ~
おじさんになったら少しは考えてほしいの。。
行くぞ!って言われて玄関に出てみるとこの格好じゃ一緒に行きたくない。。(笑)

お部屋に貼って照明を落とすと星のようにマリーが光るのよ~。

☆ぽんぽんさん
野良猫は対岸のそれも橋の向こうなのでここまでは遠征しないと思うのですが、前におじさんたちが飼っていた猫も誰かに毒殺されたこともあるので人間も怖いのね。。。
毎日の確認が日課になってます。
Commented by ヒポ at 2006-11-27 19:49 x
こんばんは!クリンちゃん赤いTシャツ似合いますね。クリン父さんのカッコした人家の田舎にいましたね(失礼)アヒルさんリボンつけてもらって可愛らしくなってどこかのCMに使えそうですね。
マリーちゃんグッズ又増えましたね、マリーちゃん部屋作りますか?
Commented by rankurin at 2006-11-27 21:16
ヒポさんへ
今晩は~!
この辺ではこういうおじさんがいっぱいいますよ~(笑)

マリーちゃん部屋考えます~。
いくら可愛くても居間がマリーちゃんだらけと言うのも何だかな~。。。
と思いますのでね。(汗)

<< お友達の家に♪  11月28日  火 朝から夜まで王国で♪  11月... >>