お友達の家に♪  11月28日  火

ちょっと用事があって行ったら
進められるまま上がりこんで~。
e0018604_16294751.jpg

写真は30枚近く撮ったのにすべて没!
あんまり激しくて部分しか写ってなかった。。。

クッキー君お気に入り~♪
e0018604_16311942.jpg

貸してくれないの。。。
e0018604_16313959.jpg

いいもん!
亜紀ちゃんと~♪
e0018604_16321172.jpg

いっぱい遊んで
「お邪魔しました~」のご挨拶。
e0018604_16324454.jpg

by rankurin | 2006-11-28 16:33 | クッキー | Comments(4)

Commented by 七福神 at 2006-11-28 17:22 x
クリンちゃん、、もしかして、このお洋服も大分の方のお手製??
首の部分の飾りが前回の首飾りに似てるから~~^^
とっても似合ってますよ~~♪
もう心はクリスマスだねえ\(~o~)/クリン母さまが・・・(笑)
Commented by rankurin at 2006-11-28 19:11
七福神さんへ
そうです~大分のMちゃんに作ってもらったモチーフです。
去年のクリスマス会ではこれにリボンや羽をつけて行きましたの~。
去年は大きめのTシャツでしたが今年はぴったり!
クリスマス♪クリスマス♪(笑)
Commented by 翠紅 at 2006-11-28 22:00 x
クリンちゃんもクッキー君もかわいい~♪
クリンちゃんはお洋服が似合いますね!
瑠璃にもクリスマスの服を~と思ってるのですが、なかなか…。
クリンちゃんの服っていつもはどこで購入されてますか?
もしお奨めのところがあれば教えてください~。
Commented by rankurin at 2006-11-29 05:38
翠紅さんへ
おはよう~!
最近お散歩時間に雨が多くてなかなかクッキー君に会えません。。

クリンの服は最近はここで買ってます。
http://www.rakuten.co.jp/dog-p/634612/
大型犬はなかなかいいのがないのよ~、フリフリとか。。(笑)

<< 名前は「ガー子」  11月29... 昨日のお散歩は。。11月27日  月 >>