名前は「ガー子」  11月29日  水

名前は「ガー子」ってそのまんまじゃない~。
私のアヒルじゃないし文句は付けられないけど。。

命名記念。
名前は「ガー子」  11月29日  水_e0018604_18394614.jpg

笑顔??
名前は「ガー子」  11月29日  水_e0018604_18392335.jpg

おじさんの手からご飯♪
名前は「ガー子」  11月29日  水_e0018604_1840232.jpg

他のおじさんからは貰いません!!

by rankurin | 2006-11-29 18:41 | その他 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2006-11-29 20:00
ガー子ちゃん、よかったですねぇ。
地域の方に可愛がられて名前も付けて貰って、ひとまず安心。
飼われていた子で人に慣れているからおじさんの手からエサも食べられるんですね。
ただ、世の中いろんな人がいるから悪意を持ったイタズラなどをされないことを祈ります。
Commented by rankurin at 2006-11-29 20:09
ちょびんさんへ
そうなの、そのことが心配です。
動物だけじゃなくもっとも危険なのは人間かも。。。

だからおじさん以外の人にあんまりなれてほしくないのね。。
Commented by イワンママ at 2006-11-29 20:20 x
可愛いですね。
可愛がってくれる人はちゃんとわかっているのでしょう。
無事を祈ります。。
なんとか、どなたかおうちで飼ってくれないものでしょうか。
心配です。。
Commented by rankurin at 2006-11-29 20:35
イワンママさんへ
うるさく鳴くので捨てられたらしいので新しい飼い主さんを見つけるのは
なかなか難しいんです。。
ここに集まるおじさんたちは農家の方ではないのでみんな我が家と
変わりない家なので連れては帰れないのです。。。
いつまでこうしていられるのか心配です。
Commented by ヒポ at 2006-11-29 22:58 x
こんばんは!アヒルさん笑ってますね。たぶんおじさんだけに寄っていくのではないですか?それだったらいいんですけどね、変な人だったらどうしましようね。
Commented by 夢さん at 2006-11-30 00:11 x
ご無沙汰している間にアヒルさんが・・・(^_^;)
クリン母さん、ガー子ちゃん捨てられたのですか~
↓を拝見させていただきました。
若そうなメスアヒルさんのようですが、どなたか良い飼い主さんが現れないものでしょうか?近くなら我が家のピッピのお友達として保護してあげられるのに少し遠すぎますね。
ガー子ちゃん、人懐っこそうなので地域のおじさんに可愛がられて早くいい方にめぐり合える事願っています。
Commented by rankurin at 2006-11-30 04:56
ヒポさんへ
変な人はどこにでもいますからね。。。
ここでいつまでも元気でいられれば言うことないのですが。。
Commented by rankurin at 2006-11-30 05:08
夢さんへ
おはようございます。
ひどいことする人がいるんです。。
人懐っこく、クリンを見ても逃げませんが、遊ぼうなんて飛び掛ったら困るので、さすがに側には連れて行きませんが。。
いつまでもこのまま無事にと願ってますが
以前おじさんが可愛がっていた猫も殺されたことがあるので
楽観できません。。。
夢さんのおうちが近くだったら連れて行きたかったです。。
Commented by ななん at 2006-11-30 14:03 x
牡蠣オフ会はいつ頃になるんですか?
余裕があったら行ってみたいんですよ。

クリンちゃんの初遠出は札幌ですか!すごい!
クリンちゃんは平気でしたか?

まだ行けるかわからないけど 初オフ会では
これをもっていってたらよかったとか
こうしたほうがいいよとか アドバイスってありますか?
Commented by rankurin at 2006-11-30 19:27
ななんさんへ
牡蠣(アナゴ)オフ会、次回は何時なのかな~。
去年は1月末で我が家は冬タイヤがなくて断念しました。
Yさんのお仕事が一段落してからお知らせがあると思います。
いつもYさんのご好意で開催されますので。

クリンは体調も崩さずいい子でいてくれましたよ~。
間近になったらお知らせしますね、って我が家は行けるんだろうか。。

<< お小遣いの使い道   11月3... お友達の家に♪  11月28日  火 >>